韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!22話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!22話あらすじ

華流も大好き♪ジェリー・イェンのユーピンが最高にツボなラブコメディです。切ないグオを演じるS.H.Eのエラは本当に可愛い。
脚本も良いですね。超おすすめのドラマです。

チェンズーハン

全28話 Down with love
ジェリー・イェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、


22話 「偽りの恋」

グオを思い出すユーピン。
切ないシーンなのだけど、絵的は面白いグオなの^^;

仕事で杭州に行くクージョン。
お土産を用意するグオは、犬のおやつまで準備する。クージョン母にも気を使う。
「ヤン・グオ!あなたは今、仕事でも恋でも最高に幸せよ。自分に自信を持ちなさい・・・でも、なぜか不安なのよね・・」と、思うグオ。

イェンリンの「レイが二股を・・」と、悲しむ話を聞くグオ。入れ墨も消すイェンリン。
「幸せは全部、偽ものよ。彼にウソをつかれたら、誰も信じられない。」と、イェンリン。
嫌な予感ね (((゚д゚;)))

「私と彼は違う。」と、考えるグオは不安。

ユーティンたちが帰って来るので、大喜びのグオ。
ユーピンの家、食事を作るグオ。子供たち相手に気まずいホィファンは席を離れる。

子供はグオにすごく懐いてる。でも、ホィファンには素っ気ない感じなの。
それより、このシーンでもユーピンは自然にユーティンの頭をナデナデ、頬をツンツン。これが萌え♪
ご飯を食べるジェリーなの。ここもリピ(#^.^#)


「どうしてだろう。ユーピンさんとの距離を感じるわ。私を避けたいのね・・だったら、それでいい。」と、思うグオ。
本当にグオを避けてるユーピン。

「なぜ、ホィファンさんがうちにいるの?病気には見えない。」と、ユーフェイ。
大人の病気と説明するグオ。
「クージョンさんと付き合ってるの?おじさんの方がお似合いよ。」と、ユーフェイ。
「おじさんとつきあって。だって僕、ホィファンさんは嫌いなんだ。」と、ユーティン。
会話を聞いてしまうホィファン。

「明日、CM撮影がある。その間、子供たちを頼む。」と、グオに電話するユーピン。
「他人行儀ね・・」と、用件のみの電話を感じるグオ。

子供たちに言われた事、久しぶりの仕事で緊張のホィファン。
「うまくいくよ。才能は簡単に消えない。加油。」と、手を握り励ますユーピン。
笑顔になるホィファン。

そんなに優しくする必要ないのに(TωT)
ひざまずいて、王子さまのように手を握るの。


子供たちを遊園地に連れていき、楽しい時間を過ごすグオ、ユーティンたち。
ホィファンと親しくさせようと、計画するグオはスタジオに連れて行く。

仕事でスタジオを出るユーピン。
この時、マネージャーの肩をポンと、するのが好き♪
ほんと、自然な感じの手つきなんだわ。これはジェリーの癖なのかも。


アイスを餌にホィファンのスタジオに、ユーティンたちを連れて行くグオ。
ホィファンには、会いたくない子供たち。
コネがないと、スタジオに入れない。衣装を運ぶフリをして、ホィファンの楽屋に運ぶグオ。

マネージャーと、ユーピンの事を話すホィファン。
「あの人を取り戻すためなら、すべてを失ってもいい。」と、ホィファン。
「大スターなのだから、他の人にしては?クージョンさんではダメなの?自分に惚れてる男に乗り換えたら?」と、聞くマネージャー。

「クージョンはグオと付き合ってる。ヤン・グオは本当に良い子なのよ。だから、2人に幸せになってほしい。」と、ホィファン。
「2人の幸せ?今さらなによ。あれは偽装の恋愛でしょ?あなたの復縁を応援したいクージョンが・・・犠牲になると決意した。だから、無理にグオと交際してるのよね。」と、マネージャー。

会話を聞いてしまい、衝撃のグオ。

「違うわ。彼はもう、本気でグオにひかれてる。」と、ホィファン。
「でも、あなたへの未練をこの前、打ち明けたでしょ。」と、マネージャーを止めるホィファンは、グオが聞いてたことを知る。
逃げ出すグオ(´;ω;`)ブワッ

電話をかけ直すユーピンは、ユーフェイが取った電話で、2人の会話を聞いてしまう,。
「ヤン・グオ。誤解しないで。最初は・・彼をつなぎとめたくて、クージョンを・・利用したの。だけど、あなたの人柄に触れて考えが変わった・・お願い、信じて・・・今は、あなたと彼の恋を心から祝福してるわ。」と、ホィファンに泣いてクビを横にふるグオ。
話を聞いて走り出すユーピン。

ここは画面が2つで、ホィファンとのシーン横に、ユーピンの様子が映ってます。走り出すタイミングがいいの。

「それに今、クージョンもあなたに本気よ。」と、ホィファン。
「やめて・・もう、何も言わないで・・何も信じられない・・」と、泣き出すグオ。
ユーフェイに見られて、泣いた顔をふいて連れ帰る。
これじゃ、ユーフェイたちはホィファンが泣かした!と、思うでしょうね。事実だけど。

グオを捜すユーピン。ここはもう、涙が(´;ω;`)
ユーピンの決意を感じるボートン。娘を本気で心配してるユーピンを感じるの。


ドオが好きなツーハオは、ドオに「同僚は皆、僕が負ける方に賭けてます。」と、誘いにOKすれば、自分の勝ち分を譲ると、山分けを提案する。
デートにOKサインを出すドオ。

すごいわ。ツーハオは、ドオのツボを得てるもの。お似合いのカップルになりそう。
「やった。」と、喜ぶツーハオ。

続く・・・

あー。ここで終わり(TωT)
グオを慰めるユーピンがやっと、見れると思ったのに。
ついにグオがクージョンの心を知りました。何をいっても今は、ムリでしょうね。
グオを好きになってるクージョンも、信じられないでしょう。ユーピンも、クージョンの企みを知り激怒でしょうね。

クージョンと、ホィファンの言葉を思い出し、「犠牲になったクージョン」と、悲しいグオです。
ユーピンはどうやってこれを、なぐさめてくれるのかしら。
予告ではクージョンを殴るユーピンでした。

早く見たい気持ちと、楽しみなドラマなので終えるのが惜しい気もします。
もちろん、最後まで書くけれど今、地上波の韓国ドラマが重なり、とても多忙です。でも、もうすぐ「結婚って、幸せですか」の視聴も始めます。
ここでは台湾ドラマの方が多いんです。「君には絶対恋してない!」、「国民英雄-X」、「泡沫の夏」と3本書いてます。
忙しいけど、今は華流の方が新鮮に感じるので楽しいです(^^)

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

エスピーオー 2011-04-27
売り上げランキング : 866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月17日 20:29 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。