韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 20話あらすじ

パク・シフ氏は「検事プリンセス」でも、いきなりキスするシーンがありましたね。手を取りキスのヨンシクなのでした♪ どうするテヒや。

全31話
出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パクシフ


20話

「辞表は軽率だったわ。あなたが隠してること必ず、暴いてやるわ。覚悟して。」と、ヨジンに言うテヒ。

ヨジンは、副作用が出たモニターを全員、入院させるよう指示。完璧に隔離せよと、言う。

ヨンシクに、辞表を保留にして欲しいと頼むテヒ。
企画開発室が、副作用が出た商品を隠してると聞いたので、これを暴くという。
「逆転のチャンスです。」と、テヒを理解するが、「この件は私が解決します。」と、ヨンシク。

会社は遊びじゃないから、自分が引き止めた時も、辞めるとテヒだったので。
「また、この件が終われば辞めるのでしょう。会社で元夫の顔を見たくないというのなら、早く引っ越してください。」と、ヨンシク。
「・・引っ越すのは私の勝手でしょう。」と、テヒ。
「俺も勝手にする。あなたを・・好きでいることを・・会社に戻りにくいでしょう。それでも、戻れるなら、戻って下さい。」と、言うヨンシク。

「初めてファン・テヒに堂々と勝ったのよ。解決出来るわ。なぜ、こんなことに・・」と、嘆くヨジン。
「上に報告しよう。躊躇してると危険だ。これを解決して次の機会を待とう。」と、説得するジュンス。

ハン常務は、副作用の件を知り激怒。
「あなたはもう、手を引いて。私が解決するわ。」と、ハン常務。
自分でやるとヨジンだけど、拒否するのだわ。会長の前で恥をかいたと怒ってる常務。

ジュンスに、副作用の件を知ってたのかと、確認するテヒ。モデルのユンジュを隠したのはヨジン!と、言うのを否定するジュンス。
「なぜ、かばうの?」と、テヒに事実だと話すジュンス。
ハン常務から、守るためにユンジュを保護したという。

副作用の件を、ヨンシクに報告したテヒを、「あいつがお前を好きだってこと、知ってるんだろう?」と、ジュンス。
「ええ、バツイチの子持ちでも有り難いわ。」と、言い合う。
ヨンシクの気持ちは嬉しいと、ジュンスの前で言うテヒだわ。それが気になるジュンスね。

兄から、母親と会いたいのなら、手伝うといわれるヨンシク。
モク部長に聞いてたけど、母の顔も知らないのね。

人事異動、ペク・ヨジンがチーム長を解任になる。待機辞令。企画は無期限で延期となる。
「責任を取るわ。」と、ヨジン。

モク部長はテヒに、「最後のお願いだ。一緒に楽しく仕事をしよう。」と、自分が作った営業の戦略、収益構造の改善案をテヒに託す。

改善案をヨンシクに読ませるテヒ。
「会社に戻らせてください。本部長のお気持ちは どれほどのものか・・わかりませんがすぐに冷めるでしょう。それに・・私は何でもありませんから。」と、テヒ。

ヨンシクが例え、自分を好きでも、自分はそんな気持ちないので、会社に戻りたいというテヒなの。
そうよね、ヨンシクの片思いだもの。


「ファン・テヒさん。あなたを好きだと言ったけど、我を忘れるほどじゃありません・・。タイプじゃないから・・もう少し、待ってて。目が覚めるまで・・」と、ヨンシク。
一時的な思いと、自覚したヨンシクなのかしら。

会社に戻るテヒは、ハン常務に
「ク本部長は、あなたの相手にならないと言いましたけど、私が補佐します。十分、あなたの相手になるはずです。」と、宣言。

ク本部長のだした改善案は良いので、会長が認め、試験センターを儲けると話すハン常務。

ヨンシクは、兄に「母親に会いたい」と、いうが会わせる条件で、韓国の仕事を放棄、ヨーロッパへ行けといわれる。
「あなたは私を・・家族と思ったことはありますか?」と、聞くヨンシク。
「1度もない。」と、ヨンシク兄。

まさか、条件をだされるとは思ってなかったのね。たぶん、拒否するはず。

復帰したテヒに、「僕は一緒にいて気まずい・・」と、いうも大丈夫だとテヒにいわれる。
「じゃ、僕が消えましょうか・・冗談です。」と、寂しいヨンシク。

ユンジュから、ジュンスがテヒのためにプレゼンに出てくれるよう頼んでいたことを知るテヒ。
「じゃあ、本当にペク・ヨジンさんが、ハン常務から守るために・・」と、事実を知るテヒ。
ユンジュを隠すため、ヨジンと一緒にホテルにいたジュンスと知る。
ヨジンとの約束で隠してたジュンス。
「人を誤解させといて、ヨジンとの約束の方が大事?」と、テヒ。

「ヨーロッパへ行きます。母さんに会ってみます。」と、兄に告げるヨンシク。

母と会うヨンシクは、別れてから電話を聞いて寂しい想い。
展開、早っ (((゚д゚;)))

ヨンシク兄は、「秘密厳守です。」と、演技したヨンシク母役の女性と話す。
偽者だったのよ。でも、実の母を監視してる兄。

クリスマス、ジュンスと食事の約束をしたテヒは、1人のヨンシクを見て声をかける。

「俺は警告したのに・・後悔するぞ・・」と、テヒにキスするヨンシク。

続く・・・

このキスが長いーーーのです^^;
これで、気が変わるテヒとは思えないけれど、ちょっとはヨンシクを意識するようになるかもしれませんね。

そういえば、ラストって大体、テヒとヨンシクのシーンです。
気持ち的には、ヨンシクと結ばれて欲しいわ(#^.^#)
で、モク部長がそろそろ・・な気も(TωT)

展開がすごく早くて想像で書いたような^_^;
ヨンシクが条件を飲むとは。でも、あの母は偽者でしたね。
かなり、急いで書いてるので間違いもあるかもしれません。ミアネ。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月20日 16:10 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。