韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 6話あらすじ

泡沫の夏 6話あらすじ

歐辰はやっと、記憶の一部を思い出したようです。でも、彼を拒絶する夏沫ですね。洛熙を本当に愛してるのかしら。有名になり、大スター同士の恋愛では邪魔が入りそうです。

キャスト 全24話
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


6話 「惹かれあう2人」

シューアルを叩き返すシャーモー。
ウェイエンのスキャンダルも、シューアルの仕業と知る。
「私はこのCMに命を賭けてた。何でもあげるわ。これだけは譲れない。あなただって、ルオ・シーを最初に誘惑、オウ・チェンに自分を指名させた。」と、シューアル。

「そうよ、私も自分を利用したわ。でも誰も利用してない。自分の身体を傷つけ、人魚のイメージをだしたわ。」と、認めるシャーモー。

足をケガしたのに手当もしない。それはCMオーデションのために、自分の身体をわざと、傷つけたシャーモーなのよね。
でも、他人を陥れることはしてないわ。シューアルは、ウェイエンを陥れたから。


「友達なら、拉致は忘れる。でも、敵視したり卑劣な手を使えば・・容赦しない。」と、シャーモー。
証拠の写真を握りつぶす。
シューアルを許す理由は、最初にオーデションに推薦したくれたから、友達だというシャーモー。
それを聞いてるチェンエン。

CMの資料を持って来るシーは、
「時々、息が苦しくなるくらい・・君が好きだ。2人でやり直そう。」と、シャーモーにキスする。
「私も離れられない・・でも、怖いの・・傷つくのが・・」

ルオ・シーにシャーモーの肖像画を渡したのは、弟のチェンだったの。家を出る時、バッグに入れたチェン。ずっと、好きだったと言うシー。
このラブシーン、とてもステキ。キレイですよん♪


ルオ・シーと、シャーモーが虹歐化粧品CMのため、撮影する。
新人はいやだと、ドタキャンした人気俳優・凌浩の代わりに出てくれたシー。助かったと、小切手をシーに渡すオウ・チェンの秘書。
「これで立て替えてくれた留学費用も返せるな。」と、笑うシー。

きっと、嫉妬のオウ・チェンが当時、ルオ・シーを外国に追いだしたのだわ。それを知ってるシーだから嫌みね。

撮影のキスを見て「違う・・おかしい・・」と、興奮のオウ・チェン。まだ、記憶を取り戻さない。

シーとシャーモーのCMは大人気。化粧品も売り切れ続出。CDデビューするシャーモーは、これも大ヒットで人気者になる。
弟のチェンは具合が悪そう。耳が聞こえなくなるみたい。

シャーモーを調査してたオウ・チェンは、高校時代、有名な恋人同士だったことを知る。
なぜ病院で、シャーモーは嘘をついた?って思うでしょうね。
「なぜ、騙した?記憶喪失としってか・・」と、高校時代を思い出した。

金曲奨の最優秀新人賞に選ばれるシャーモー。
パン・ナンは、受賞スピーチを考えてたのよね。でも、お祝いしてくれる。

「新人なのに・・黒幕がいるのよ」と、噂を否定して守ってくれるシー。

「シャーモー。一緒に暮らそう・・」と、キスするシー。
オウ・チェンが入って来る。
「なぜ、騙した?・・俺の女だってことをなぜ、隠した?なぜ、嘘を?」と、古い写真を持って来たチェン。
「言う必要ないから・・関わりたくないわ。」と、シャーモー。

「絶対に許さない。あなたの記憶をすべて消し去ってやるわ。2度と顔も見たくない。」と、シャーモーの言葉を思い出し、頭痛で苦しむチェン。

別れた理由は、好きじゃなくなったとシャーモー。
「うそだ。」と、連れて行こうとするチェン。

「過去はどうあれ、今は俺の女だ。」と、ルオ・シー。

「ハッキリ、教えてやれ。俺が原因で別れたと・・俺を好きといったろう・・」と、シー。
信じないチェンだけど、帰ってしまう。会話を聞いているオウ・チェンの秘書。

ルオ・シーの言葉は本当と思えないかなあ。どこまで事実なのか、わからないのよ。謎が多くて。
ルオ・シーが原因とも思えるけど、他に何かシャーモーが怒る大きな理由があり、オウ・チェンを捨てたと思うの。
その残酷な捨て方を見てた秘書ね。


「俺だけを見ててくれ・・」と、シー。
うなずくシャーモー。

続く・・・

シャーモーは、成功するためには本当に何でもする感じです。
拉致された時、なぜ、自分の身体をあんなに傷つける?と、思ったけど、麻酔を覚ますためでもあり、オーデションで同情として傷を利用するなんて。
すごく計算してます。

オウ・チェンは、写真と情報により、高校時代は恋人だったシャーモーを思い出したようです。でもなぜ、別れたのか。冷たく拒否するシャーモーがわからないようです。
先が見えないドラマなので面白いです。

「結婚って、幸せですか」も視聴、書き始めてます。これは愛人に早くも苛立ってます^_^;

「愛∞無限」は今、録画をためてます。今は多忙で書けないのでいつか、時間が出来たら書きますね。
スカパーDATVによると、この「泡沫の夏」と、「愛∞無限」は日本初放送のようです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年06月21日 11:11 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。