韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 21話あらすじ

ヨジンはヨンシクとテヒのキスを見てたんですね。でも、そこはカットのようでした。残りまだ7話もあるのでヨンシクに少しは心揺れるのかもしれませんね。

全31話
出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


21話

ヨンシクにキスをされ、茫然のテヒはジュンスとの約束場所にいかない。
「忘れて。でないと会社で会えないわ。」と、ヨンシクにいうテヒ。

ヨンシクを意識してしてしまうテヒは、会社で動揺。ジュンスには「約束の日、言えない人といた」と、思われてしまう。

「韓国を出る。」と、秘書にいうヨンシクは、兄の条件で母と会いこの国を離れるという。
ショックを受ける秘書。ずっと、一緒にいたのね。

企画開発室のボツになった企画、副作用の原因を調べるジュンス。ヨジンにいうが、「ハン常務は、逆らったことに怒ってるの。」と、言う。

副作用~云々じゃなくて、ヨジンの態度に怒ったハン常務なのよ。自分に大事なことをいわない、裏切りユンジュを隠してた・・そんなヨジンね。

特別開発室のメンバー、サンプルを配りながらアンケートをサウナで取ろうと計画。
でも、みんなアンケートは面倒と逃げる。ヨンシクと気まずい雰囲気のテヒ。

「私を避けて・・なぜ、あなたが怒るの?あなたが原因じゃない。」と、テヒ。

ハン常務は、ヨンシク兄から母に会ったヨンシクだから、条件通り韓国を出るはずと言われる。

ジュンスは、副作用の原因を調査した資料をみせて
「前に私の元、妻の時もそうでしたけど、納得がいきません。個人的な感情で 人事を決めるのは暴挙です。ペク・ヨジンさんの解任もそうです。以前、私に企画案を盗ませたのも、間違ってると思います。」と、ハン常務にいう。

「ク本部長に勝ちたいのでしょう?何かを要求するなら、クビを賭けなきゃ。」と、ハン常務。

今まで、個人的な感情で人事に口だししてたから、意見するジュンスなのだわ。勇気いることよね。相手はハン常務だから。

会社のロビーで、ヨンシクを見つめるおばさんに気がつくテヒ。
このテヒの視線、上手い演技だと思うわ。

「ヨンシクの母親を監視しろ。」と、怒鳴るヨンシク兄。

ジュンスの資料、意見を会長に告げる秘書。
ハン常務と、ジュンスを呼び出し、目の前で
「資料は読んだよ。企画開発室のチーム長にどうだ?」と、ジュンスに任せようという会長。

突然で驚くハン常務。しかも、自分が捨てた資料だから。

「最後だから、ホテルで忘年会をしましょう。みなさんが、家族にどんな会社で仕事をしてるか・・自慢できるチャンスを作ります。皆さんの家族も招待します。」と、ヨンシクに喜ぶみんな。
モク部長は娘たちを呼ぶのかしら。

「あなたのおかげで解任されたんです。」と、ヨジン。
「そう、これでおあいこね。」と、テヒ。

「クと、ポン。どっちですか?本部長とはどんな関係?本部長を選ぶなら、ジュンスさんを放して。」と、ヨジン。
「引き止めてないわ。私がいると、自信ないの?自力で口説けばいいわ。」と、冷静なテヒ。
悔しいヨジンね。ここはテヒの勝ち。

ジュンスがチーム長となり、微笑むテヒ。

「運も実力よ。私の目に狂いはないわ。あなたの幸運、気に入ったわ。」と、お祝いに来るハン常務。
感謝するジュンスだけど、ハン常務はあの資料を捨てたのよ。拾って会長に見せたのは秘書。
それを知らないジュンスだわ。


父に韓国を離れ、ドイツにいく決意を告げるヨンシク。
呆れる父は、諦める。

忘年会に来るヨンシクは挨拶する。
初めて情がわいて親しみを感じた仲間だから、その家族に会いたいと想い。
チームを家族のように思ってたんだわ。
「彼らは僕を成長させてくれました。感謝してます。」と、ヨンシク。

「試験センターがうまく行けば、企画2課に昇格します。チームと、ファン・テヒさんの成功を心から願ってます。」と、テヒにいうヨンシク。

「本部長は ”韓国から出る” と、条件でお母さんに会ったんです。これは忘年会じゃありません。送別会です。」と、秘書から聞くテヒ。
ヨンシクの言葉を思い出し、追いかける。

「送別会って本当ですか?みんなに黙って・・お別れの挨拶なんて・・仲間なのに。」と、テヒ。
「あなたは・・?ファン・テヒさんは気まずいんだろう。さようなら・・もう、会うことはないかもしれない。」と、ヨンシク。

「私が・・引きとめたら・・残りますか?・・なら、行かないで・・」と、テヒ。

続く・・・

さて!残るヨンシクでしょうね。
兄が会わせた人は偽者だったから。本当のお母さんは、予告では写真を見たら別人でした。
そしてユギョンといい感じの秘書ですね(*^^)v


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月21日 17:58 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。