韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 22話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 22話あらすじ

意外な展開になってきました。最終話まで時間はたっぷりあるので寄り道なのかしら。それとも、そのまま突き進む恋?パク・シフ氏、出番が多いですものね。


22話

ヨンシクを引き止めるテヒ。「だってチームのリーダーだから。」
「他にもふさわしい奴がいるだろう。」と、ヨンシク。

会長はモク部長に、ヨンシクの様子を聞いて、母親のことを考えてる息子と知る。
「母の顔を知ってれば、夢でも会える。それはいいですね。」と、ヨンシクだった。

多忙なので、息子のことまで手がまわらないのだわ。でも、この会長は良さそうな人。ヨンシクを本気で試してるの。

テヒはヨンシクの家に行き、報告書のように「本部長がいなくなると困る理由」を書いて渡す。
内容は仕事の事ばかり、肝心のテヒの思い、本心が入っていない。
「ちょっと、徹夜して・・」と、テヒに「検討する。」と、ヨンシク。

ヨンシクが会社からいなくなると、困る理由を書いてる報告書だけど、「アナタガスキダカラ・・イカナイデ・・」なんて書かないテヒだものね♪
テヒが徹夜して書いた報告書は、ラブレターみたいに大事なもの。


秘書はユギョンに告白するも、ヨンシクと一緒に行くと言い出す。
ユギョンに、
「本部長と一緒にヨーロッパに行きます。だから・・僕の好きにします。」と、ヨンシクのマネで告白。
拒絶するユギョンo(≧∇≦)o

会長は、ヨンシクを連れてヨンシク母と昔、一緒に食べに行った店に行く。
「母親の顔を知りたいだろう。」と、写真を見せる会長。
見て驚くヨンシク。
これ、母親として会ったおばさんじゃないわよね?顔、忘れちゃった(*_*;
別人だとわかるヨンシクは、兄・ヨンチョルが嘘を言ってたことを知る。

ハン部長は、部下を集め、「会長はいつの間にか、私を警戒して本部長を社長に考えていますが、会長夫人を始め、大株主は私の味方です。力を貸してください。」と、言う。
一緒にいるのは、ヨンシク兄のヨンチョル。

反対する人なんていないのよ。これを聞いて会長に告げる秘書。
「ヨンチョルもいたのか・・」と、仲間だと知る。

この韓流αのCMタイム、ディノスの「西川の除湿マット」がとても気になって。誰か、購入した人いたら、感想を教えてくださいね(笑)

ヨジンたちの飲み会に、警察官のヒョクが来る。
好きだから、ヨジンの恋を応援するというの。ジュンスを好きなのを知っててね。

「ペク・ヨジン。俺たち、やり直せるかな・・」と、いうジュンス。
あれれーーーかなり、びっくりな展開です。

「俺は韓国に残ります。俺のことを家族と、思わない兄貴だろうけど・・ここで頑張ります。」と、会長とヨンチョルに告げるヨンシク。

「この会社の大株主は、お母さんです。ケンカになれば、お父さんは不利になるでしょう。その前に、ヨンシクを排除するべきです。お父さんの地位と、引き替えるほどの価値が?」と、ヨンチョルにいわれる会長。

実の母親は、オーストラリアにいると思い、連絡させる会長。
韓国にいるヨンシクの実の母。
ヨンチョルを信じて、息子に会いたいというヨンシク母。
家族の関係はとても良い。だから、実の母のことは避けてる話題と、遠回しに「あんたは邪魔!」と、感じのヨンチョル。

ヨンシクと、このお母さんを会わせたくないのだわ。大株主っていうのは、ヨンシクに冷たい継母のことよね。

ヨンシクはテヒを呼びだし、「これが俺の答え。」と、返事の報告書を渡す。
テヒの意見を受け入れる、韓国に残るとヨンシク。

ヨンシク復帰の歓迎会をするも、来ないテヒ。
これを伝える秘書と、ヨンシクのやりとりが面白い。

残業するジュンスに「わたし・・やり直せると思うわ・・」と、いうヨジン。

夜、テヒを呼び出し代行運転をさせるヨンシク。
ヨンシクが母に会う事、外国に行くという条件を心配するテヒ。
韓国に残るヨンシクだからね。

車の中、眠るヨンシクの顔に触ろうとするテヒ。その手を握るヨンシク。
「ありがとう・・引きとめてくれて・・」と、ヨンシク。
寝てないしー、起きてるしー。

続く・・・

この瞬間、新年を一緒に過ごす2人でしょうね。
うーん。
このまま進んで欲しい新しいテヒの恋ですね。ジュンスは、やり直すとはびっくりだったから。

今日は多忙で、記事のアップが遅くなりました。
天気良いと、家事も忙しいです^^;


サントラ
OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)OST-逆転の女王(MBC韓国ドラマ)

SONY MUSIC 2010-10-27
売り上げランキング : 1873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月22日 20:20 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。