韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 24話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 24話あらすじ

「長くは待てない・・だからこのまま・・俺の女になってくれないか・・」と、言うヨンシク。
「やっぱり・・聞くんじゃなかった。やっと、意識しなくなったのに・・また気まずいわ。」と、動揺するテヒ。

全31話
キム・ナムジュ  (ファン・テヒ)
チョン・ジュノ  (ポン・ジュンス)
チェ・ジョンアン (ペク・ヨジン)
パク・シフ    (ク・ヨンシク)


24話

テヒの返事はないのだわ。ため息のヨンシク。

オフィーリアの代表は、美食家とジュンスに情報を与えるも、ぼんやりするジュンス。
テヒとヨンシクの事が気になるの。

「心を読んでみてください・・」と、テヒはヨンシクにキスをしようとする。
「これは・・夢です・・」と、言葉で目覚めるヨンシク。
なんだ~本当に夢だったのねーーーヾ(*≧∇≦)〃

帰り道、雪合戦で遊ぶヨンシクとテヒ。足を痛めたテヒをおんぶするヨンシク。

社長に、オーダーメイド化粧品の契約を話すも、「販売する方法は考えていません。お金を稼ごうとは思いません。もう、年だし・・」と、やんわり拒否する。
「笑顔でビンタする人ね。」と、テヒは手強いという。
大企業と手を組んでも、品質は守れるという信頼を作りたいとヨンシク。

ヒョクはヨジンのため、有給を取り通訳をする。
オフィーリアの代表に、「せっかくなので、契約と関係なく韓国の美味しいものを食べてください。」と、料理を紹介するジュンス。

財布の中、母の写真で「この人が本当の母親です。まだ、会ったことはありません。」と、テヒにいうヨンシク。
やはり、この前のおばさんは偽者ね。

泥酔するジュンスを、ヨジンが連れ帰る。目撃するテヒ妹。
そんなジュンスを無視する感じね。

テヒの企画にモク部長の案をいれ、新企画を説明する。

ユギョンに気がないと思い、諦める秘書。
それを「ゲームオーバーだ。」と、いうヨンシクは恋の本を読んだという。本によると、時には冷たく接することが必要と話す。
じゃ、テヒに冷たくしたのはこの本を読んだから?(゚д゚)!

オフィーリアの代表の件、圧力をヨンチョルにかけるハン常務。

韓国を出るヨンシク母は、空港へ行く途中、寄り道をする。会社でヨンシクに渡したいものがあると、母。
テヒはロビーで見かけ、写真の母と気がつき、ヨンシクに知らせようと焦る。

オフィーリアの件でジュンスと、言い合うヨンシク。

ジュンスと話してたヨンシクは、テヒが来て連れ出す。
ヨンシクの手を握るテヒを見て、ショックを感じたジュンスでしょうね。これを見てたハン常務が怖いわ。

ヨンシク母から、受け取ったものを渡すテヒ。
オルゴールを開けると、写真、ヨンシクの想い出の品物があった。

続く・・・

母を追いかけるヨンシクでしょう。間に合うのかなあ。
ハン常務はきっと、ヨンシクとテヒの関係を怪しんだでしょうね。
それをどう、利用するのかしら。

ジュンスはまだ、テヒに未練たっぷりあるんですね。テヒの気持ちがハッキリしないようだけど、意地でジュンスを避けてる気がします。
ヨンシクの事はまだ、恋愛感情じゃないと思うのです。
でも、ヨンシクとの絡みが多いですね(´ᴗ`)


↓ CDケース



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月24日 15:32 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。