韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  国民英雄-X >  国民英雄-X 17話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民英雄-X 17話あらすじ

正義のために事実を追求する安在勇。チャンネルXのボスが誰なのか気になります。イーアン(卓以安)もどこまで良い人なのか、悪いのかわかりません。

出演  全30話
ジョセフ・チェン、アンバー・クオ、リー・ジージェン、チョウ・ツァイシー、ミシェル・チェン


17話 「愛のかたち」

ツァイリーは病院に保護されていた。
これはきっと、陳総裁の指示ね。監視も付いてる。

抜けだし、ティエジーに会ってジェン教授を見逃してほしいと懇願するツァイリー。
「死ねば許す。」と、ティエジーは許していないと思うわ。逃げたツァイリーだけど、「覚悟しろ」と、怒ってたから。
危険、逆上するタイプなの。

倒れたツァイリーを病院に運ぶシャオリューは、「後悔してる。ティエジーを傷つけたわ。」と、泣くツァイリーを知る。

ジェン教授を取材するイーアンは、「チャンネルXに密会の映像で、脅されたから会見を延期したのですか?」と、いう。
激怒のジェン教授。

シンガポールの口座のお金、使い道は知らないというツァイリー。
ザイヨンは、「ジェン教授は彼女のため、賄賂を受け取ってたことを黙ってたんだ。」と考える。

ツァイリーを必死で探すティエジー。

チャンネルXのマイケルは、「俺のボスからの命令だ。ジェン教授の不倫を報道しろ。」と、言い出す。
「賄賂の証拠を見つける」と、ザイヨンは待って欲しいと頼む。
3日だけ待つと、いってくれるマイケル。
マイケルのボスって誰だろう。まさか、陳総裁じゃ^_^;

ツァイリーに「君の身が危ない。シンガポールで隠れろ。」と、いうジェン教授。

ジェン教授の指示、シンガポールの口座を解約、静養するというツァイリーに協力を求めるザイヨン。
後ろめたいと、データを教えるというツァイリー。
病気のせいで5年前、ティエジーと別れたみたいね。それを知らず、恨んでる様子だから危ないかも。

陳総裁の指示で男がツァイリーを拉致する。
ザイヨンが探しにいくと、刺されていたツァイリー。

男と争うザイヨンを守ろうと、事故にあうイーアン。
病院に駆けつけるユエンチンは、「君には絶対恋してない!」のクージョンみたいなキャラね。

イーアンの愛を受け止められないと、ザイヨン。
まだ、シャンシャンを愛してるのかも。

「裏切るものは許せない。」と、ジェン教授にツァイリーを殺したことを認める陳総裁。

「金の流れを調べようとして、ツァイリーは殺され、イーアンは負傷した。このまま終わらせない。」と、誓うザイヨン。

続く・・・

イーアンは危険な状態だけど、重要なキャストなので亡くなることはないでしょう^_^;

合い鍵でザイヨンの部屋に入るシャオリューに、嫉妬のイーアンでした。
全30話だからまだ、見えない部分の方が多いですね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
[ 2011年06月25日 22:52 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


