韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!23話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!23話あらすじ

スカパーDATVで視聴中です。ラブコメディの定番コース、切ない展開です。ヒロインのグオがすべてを・・街で食べ歩き、オープニングのシーンも登場、ツボが多い内容でした。

言承旭

Down with love
全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~
ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、


23話 「見つかった魔法の玉」

「いいわ。付き合う。ただし、コンビニ弁当だけよ。分け前は7割、ちょうだい。」と、ドオ。
リャン・ツーハオの誘いをOKするの♪

グオを探すユーピン。
「あの時、告白してれば状況は変わったのか・・俺のせいだ。決めた。もう、ひるんだりしない。」と、決意する。
やっと、告白するのよーーo(^-^)oワクワク

イェンリンにグオの事を聞きに行く。
電話があったと、メッセージを聞くユーピン。
「イェンリン・・前にいってたわよね。”幸せは全部、偽ものよ。彼にウソをつかれたら、誰も信じられない。” その心境が私にも、ようやくわかった。でも、あなたの方がまし。彼とのタトゥーを消せたでしょ。私には・・すぐに消せるものがない・・」

グオが連絡をしたのはイェンリンだけ。携帯を借りるユーピン。
早く伝えたいことがあるというの。

グオの心配をするホィファン。
クージョンには黙っていれば良い、ホィファンが慰めれば良いというマネージャー。
なんて悪いやつ。子供達にも冷たいのよ。ユーピンに隠せばいいとまでいうの。ホィファンも隠すつもり。

「女優の演技力ってすごいんだな・・明日、帰れ。知ってるぞ。俺とヨリを戻したいから・・ ”グオとつきあってくれ” とクージョンに・・」と、聞いてたユーピン。
「グオに聞いたの?」と、怒るホィファン。
「まだ、わからないのか。そんな子なら、傷心で消えたりしないよ。」
「悪かった。後悔してるわ。」と、ホィファン。
「今さら、後悔しても遅い。グオになにかあったら許さない。俺は悔しいんだ。交際しないようグオをとめれば良かった・・」と、ユーピン。

「許して・・」と、ホィファンに「その言葉が本心なのか・・わからない。嫌いになる前に出て行け。」と、ユーピン。
ここでいつものホィファンソングが流れます(*_*;
もう、可哀想じゃないもん。


翌朝、外泊して家に戻らないグオを心配して来るユーピン。イェンリンも来て、探すがわからない。
心配するドオ、ボートンに話すユーピン。

項羽平

「知ったんです・・自分の交際が・・ホィファンと奴が仕組んだ芝居だと・・」
ショックを受けるボートンたち。

魔法の玉・・と、聞いて思い出すユーピンは向かう。1人、玉を捜すグオを見て言う。

「玉では事実は変わらない。」と、ユーピン。
「事実なら、十分にわかってるわ。自分の身の程をわきまえもせず・・人がうらやむような恋をしたことよ・・」と、グオ。
「そうじゃない。」
「玉がみつかれば・・ ”奇跡はあるんだ” と、まだ信じられる。”努力は実る” と、また思える。私みたいなバカな女は・・魔法の玉が唯一の希望なの・・捜させて・・」と、泣き崩れるグオ。

ユーピン、ここで言っても無駄だと思ったのね。それが心配りなのだと思う。
無理にここで告白しても信じないグオだもの。今はまず、彼女のしたいようにさせてやりたい優しいユーピン。
なんていい奴なんだろう(´;ω;`)ブワッ


どうしても捜す!と、グオの気持ちを理解、住民の協力を得るユーピン。
「玉を発見した人には10万元、差し上げます。」
みんなで探し、玉は見つかる。安堵するグオ。

ここのシーン、頼もしいユーピンと驚くグオもいい。好きなシーンですね。何より、「どうしても捜す?」と、グオに聞いてる時の顔がツボなのです(#^.^#)

草が多い場所なので、草で手を切ってしまい傷だらけの手なんです。
玉が見つかり、感動のグオを抱きしめるユーピンの「手」が、グオの背中を、「頭なでなで」と、同じように「よしよし」するのが好き♪


家に戻るグオは、疲れたので休み、心配するボートンに彼女が休まるよう、今は様子を見ようという。
クージョンを怒るボートンをなだめるユーピン。

父ボートンは、最初の客がお金を払えず、金目のものはビー玉しかなかった。その日はグオの誕生日。
「魔法の玉」と、いったことを大人になっても信じてるグオ。

「魔法の玉よ。前より、私はバカになったみたい・・もう、あなたに愛を探してと頼んだりしない。気づいたの・・・無条件で私を愛する人などいないと・・」と、つぶやくグオ。
眠るグオは悪夢を見る。
ユーピンーーーーっっ(´;ω;`)

翌日、リビングのソファで眠ってるユーピンを見る。
おかゆを作ってくれてたの。

ユーピン傷の手当てをするグオ。
痛くて顔をゆがめるシーン、ぜひチェックしてください^^

「過ぎたことだ・・」と、ユーピンに「・・失恋なんて慣れてる。」と、明るくふるまうグオ。
「ならいい・・」と、グオの頭をなでなで♪

ボートン、ドオがユーフェイたちを連れて来る。
みんながグオに気を使ってくれ、明るく笑顔になるグオ。
ボートンは、「ホィファンは抜け殻のようだった・・」と、ユーピンに1度、会うようにいう。
キチンと話をつけるべきと意見ね。

「まさか、白馬の王子さまだった人が・・妹の敵になるなんて・・」と、つぶやくドオ。

子供たちと遊び、イェンリンも来てみんなでカラオケに行く。笑顔で楽しい時間を過ごすグオたち。
イェンリンから、ユーピンはグオが好き!と、聞いて驚くドオ。

帰り道、グオとユーピンだけにするボートン。

「本当に疲れた。意識して笑顔を作るのがこんなに辛いなんて・・」と、グオ。
「信じそうになった。いつまでも無理が続くはずがない。皆のため、笑顔を作る気もわかるが・・誰も望んでいない。病気になるぞ。」
「こうでもしないと、笑い方すら忘れそうだから・・」
「ある場所に行く。心の痛みにちゃんと、向き合え。」と、ユーピン。

山に行く2人。
ここがオープニングのシーン。きれいな景色の場所ね。

泣き続けるグオを優しく抱きしめるユーピン。
「ごめん・・景色がこんなにキレイなのに・・ちゃんと、見る事もできない・・」
「あやまることはない。有名ドラマみたく今は、人生の休暇中だと思え。」と、ユーピン。

日本のドラマであり、アイドルと人気女優が出演という。
ここで2人の世代が離れてるのがわかるわ。

「だったら・・流星花園は?」と、ユーピン。
「見たわ。韓国版なんだけど、F4のリーダーが・・」と、グオ。
ここはパロディっていうか^_^;

「あのドラマで言ってた。・・物事がうまく行かないときは・・今が人生の休暇中だと思って、何も考えるな・・ゆっくり充電してから・・出直せばいい・・」と、ユーピン。

日本のドラマのことを話してる様子のユーピンなの。

「子供の頃は・・食べ歩いたりしてすごく楽しかった。」と、グオの言葉通り、街へ行き食べ歩きする2人。
ここはずっと、見ていたい楽しい2人のシーンです♪
音楽もアレ!楽しいオープニングのジェリー・イェン。

仕事を復帰するホィファンはやっと、気がついたみたい。ダメなものはダメと。

杭州にいるクージョンは、グオを思いおみやげを購入。電話でホィファンから、「グオがすべてを知った」と、聞いて驚く。
ユーピンはクージョンに何も連絡すらもしていない。

続く・・・

本当に優しいユーピンです。
冷血弁護士と、呼んでいたドオは何を見てたのかしら。所長としては冷静な判断をする優秀な人。人間としての温かい人柄に気づかなかったんでしょうね。
そんなドオだから、イェンリンに言われてユーピンが妹を好きだと知ったのです。

玉を探すシーン、キレイな景色、食べ歩きとツボが多い23話でした。
グオに傷の手当てをしてもらうジェリーの変顔、これもすごく魅力であります(*^^)v

「結婚って、幸せですか」これはドラマとして面白いです。キャストに興味はないけれど、内容が気になる展開です。
真面目な夫が若い女の子と不倫するストーリー。「結幸」これはBS日テレ放送で視聴してます。

このドラマが終わり、ユーピンとお別れするのは寂しい。
ジェリーは台湾版?「華麗なる遺産」に出演するようですね。韓国ドラマのリメイクとか。
正直、リメイクとしても違うドラマにして欲しかったです^^;
あれはヒロインの方が出番多い、お祖母さんとヒロインの絡みが多いので、恋愛要素は少ないタイプの内容でした。
でも、ジェリーなのでチェックします。

華流関連、雑誌



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月26日 16:13 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。