韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 25話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 25話あらすじ

ヨンシクは純情というか、お子ちゃまな感じもしますね。テヒの方がやはり、世間の辛さ、厳しさを知ってます。財閥のお坊ちゃんらしいです。



25話

空港へ向かうヨンシクとテヒ。
「俺の母さんは・・どんな人でした・・?」と、ヨンシク。
「写真通りのお母さんでした・・」と、ヨンシクにいうテヒ。

ハン常務は、ジュンスに2人はやり直し出来ないのかと、聞く。企画開発室の欠員は自分が何とかするという。

空港で母を捜すヨンシクとテヒ。
ヨンチョルは、ヨンシク母と電話で手術代は支払うという。

母と会えず、悲しいヨンシク。

「人はみんな生まれながらに、宝箱が入った袋を持って生まれるそうです。・・人生を歩みながら1つずつ、開けるけど・・中にはいい箱、悪い箱、ビックリする箱、感動する箱・・悲しい箱も。外れを引いたら必ず、次は当たりでそれが人生だそうです・・」と、聞いた話をするテヒ。

良い事のあとは悪いこともあり、悪い事があれば、次は良いことも公平にあると話すテヒ。
きっと、次はお母さんと会えるでしょう・・と意味で、慰めてくれるの。

ヨンシクと、バツイチ社員との噂・・と、笑うヨンチョルは
「父が手放すことでしょう。」と、いう。
「ク本部長が自滅するよう仕向けるの・・嫉妬よ。女を奪われたくないという気持ち。ク本部長は純情だから、2人の関係をハッキリさせ、自滅させるわ。」と、ハン常務。

社内がヨンシクの気持ちを知り、勝手に自滅するとハン常務の考え。

企画開発室、特別企画室が合体するかも?と、話す社員たち。次期社長がハン常務になるかもしれない・・と、考える。

テヒを呼び出し、話をするハン常務は
「私が腹をたて憎んだのは・・あなたを信じて好きだったから。私も年を取り考え直したわ。なぜ、あんな大人げないことを・・って。あの時はプライドが邪魔してしまって・・あなたほど優秀な人はいない。もう一度、あなたと仲直りしたいの。」と、ハン常務。
「突然で・・困惑してます・・」と、テヒ。

たいした事じゃなかったと、小さな事でテヒを憎んでしまったと、反省する態度のハン常務。これに騙されるテヒかしら。

常務の気持ちだけは理解して欲しいという。こんな嘘、信じるのかしら。ヨンシクが危険なことになりそう。

ヨンシク実の母は、出国直前に倒れ病院へ。
ヨンチョルが、ヨンシク母の世話をしていた事を知る会長。ヨンシクの言葉を思い出し、ヨンチョルが企んでいたことを理解する。

ヨンシクの前で、テヒと一緒に食事したことを話すハン常務。
会議に参加するハン常務は、テヒが企画開発室に移動する事を発表する。
テヒが適任というハン常務に、「認めない。そんなことは許していない。」と、ヨンシク。驚くテヒ。

移動の件をテヒの気持ちなのかと、聞くヨンシク。
「本心は移動したいのでは?どんな手を使っても、俺があなたを行かせない。」と、ヨンシク。

会議中、みんなの前でテヒを連れ出し聞くので、2人の事を疑う人も出てくるでしょうね。それがハン常務の企みでもあるの。

ハン常務は食事の時、移動の話などしていないわ。この地上波放送では。それを勝手に発表した常務で驚くテヒ。

ヨンシクは、上司の許可なく人事異動は出来ないと言い出す。契約社員なので問題ないと、言う常務。
「ファン・テヒさんだけ、手放したくない理由は?」
「俺の部下だからです。俺に必要な人だからです。」と、ヨンシク。
怒るヨンシクはヨンチョルと言い争う。

誤解であり、特別企画室が好きだというテヒ。
「義理のために自分の志を捨てるのは愚かだわ。なぜ、特別企画室に残りたいの?」と、ハン常務。

酔ったヨンシクに会うテヒ。
「俺がファンさんと出会ったのは・・どんな宝箱だったか・・教えようか。慰められた・・あなたの存在が・・悲しい時、寂しい時、あなたの存在が俺を癒すんだ。あなたとの出会いが・・イヤな事すべてを平気にさせる。・・・だから俺・・あなたを守りたい。持ってるすべて・・引き替えても・・」と、酔って寝てしまうヨンシク。

「心配も憎しみも、明日がいつまで続くか・・憎んでいた時間、勿体ない。人生は長くないんだ。幸せに生きる方法だけを考えろ。」と、テヒにいうモク部長。

テヒの案、原材料を作る会社の社長と会うモク部長。
これできっと、取引が成功すると思う。大企業と取引しないと社長。
「自分が死んだあと、何かが残るのはいいものです。」と、社長の死後のことを話すモク部長。

クイーンズは、ライバル会社に圧力をかけ、オフィーリアと取引を断念すると言い出すライバル会社。
事情を聞いて怒るジュンス。

「あの常務が何の特もなく、あなたに手を差しのばすと?・・自分に役立つものを最大限に利用してるとわかりませんか?」と、テヒにアドバイスするヨジン。
ハン常務は、ヨンシクの気持ちを知り、利用してるとわかるテヒ。

テヒの移動を認めないというヨンシク。
「理由をいってください。」と、ハン常務。

「頭を冷やして。もうやめてください。あなたの身勝手に今まで我慢してきたけど、上司だからです・・よく聞いてください。本部長の下で働くのはもう、うんざりです。・・・私が企画開発室に行きたいのです。納得してください。」と、キッパリヨンシクにいうテヒ。

続く・・・

テヒはハン常務の企みを知り、わざとヨンシクに冷たいことをいって、特別企画室を出て行きました。
すべてハン常務の計画なのが、理解出来ないヨンシクは純情ですね。
「テヒを奪われたくない!」と、思いでまわりも気にせず行動してます。それを大人のテヒが、ヨジンの言葉で理解、冷たく拒否したのでしょう。
ハン常務としてはアテが外れた感じかも。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月27日 15:58 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。