韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 7話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡沫の夏 7話あらすじ

「手がかりを知ったこの瞬間も、確かめる勇気はない。確かに君を愛していた・・あの幸せは戻らない・・」と、このオープニングの歌詞も歌声もステキです。

キャスト 全24話
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


7話

事故の一部を思い出すオウ・チェン。
「なぜ、俺を裏切った?」

「彼女の裏切りです。あの2人は思い出す価値もありません。事故で記憶を失って幸いです。」と、いう執事の西蒙。

事故で植物状態かも?と、言われていた酷いケガだったオウ・チェン。チェンの腕にスカーフを巻く西蒙。

ドラマ制作の話を聞くチェンは、「出演は人気の凌浩と、アンホイニー」と、知る。
「投資の条件はひとつだ。」と、チェン。

凌浩が出演するドラマ「純愛恋歌」の準ヒロインに選ばれるシャーモー。
ドラマの制作発表、凌浩たちと撮影する。

西蒙が勧める映画に出演しないというルオ・シー。
「借りは返してくれ。本来、高校時代は施設育ちのはずだ。これで借金は帳消しにしよう。簡単だ。借りたものを返せばいい。」と、西蒙は映画に出てくれという。
すごく上から目線でシーに指示するのだわ。

気分転換と、シャーモーを昔の家に連れていくシー。2人が出会った懐かしい思い出の家。
ドラマ出演のアドバイスを受けるシャーモー。

「俺を信じるんだ。君は最高の女優だ。」と、シー。

撮影の日、NGを連続で出してしまうシャーモー。相手役の凌浩、監督も怒ってしまう。

映画の仕事で疲れ、眠るシーの家に行く。
監督に怒られたシャーモーに、「きっと将来、スターになったとき、今の自分に感謝するはずだ。施設育ちは演技がうまい。本能を芝居にすればいい。」と、シー。

プレゼントと、家の合い鍵を渡す。
「捨ててもいいけど、俺に言わないで。君が持ってると信じたい。」と、シー。
2人でドラマの練習をする。

「事故の前、おれはある人の留学費用を肩代わりしてた。俺があの怪物を育てたとはな・・うちの開発エリアに買収不可能な土地があった。・・・奴がそこを買っていた。開発計画まで知ってたんだ。」と、オウ・チェン。
事実を知れば、辛いと執事の西蒙。

「本当の勝負はこれからだ。すべてを取り戻す・・」と、オウ・チェン。

----回想----

昔、ルオ・シーに歌を教わり、弟と一緒にオーデションに出場したシャーモー。
家に来た記念に黒猫を、ルオ・シーにプレゼントする。

忙しいシャーモーは、「数日後、フランスに行く。俺に会う時間はなくて・・あいつとはあるのか。俺がいない方が気楽だろう。この件は自分で解決する。」と、機嫌悪いオウ・チェンに言われる。

「ルオ・シーは父の養子よ。」と、シャーモー。
オウ・チェンの圧力で「家を出てくれ。」と、シーに告げるシャーモー父。
職場復帰も、オウ・チェンのおかげで出来たから、逆らうことは出来ないと父。

バッグにシャーモーの絵をいれる弟のチェン。
「退学手続きは済ませました・・」と、ルオ・シー。

続く・・・

後半は回想で終わりました。
オウ・チェンの力で、シャーモーの家を追い出されたルオ・シーでした。
これは恨むでしょうね。やっと、養子にしてもらって家族が出来たのに追い出され、その日に両親は事故で亡くなる。
戻っても、その両親には会えず。

オウ・チェンは、ほぼ、記憶のすべてを思い出してる感じです。それを取り戻すと強い意志を感じます。

オープニングの歌、寂しげでとてもステキです(^^)

DVD 22%OFF



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年06月28日 17:12 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


