韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 29話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 29話あらすじ

ジュンスも初心、テヒを愛して結婚した当時を思い出し、やり直したい気持ちなのでしょう。まだまだ、ヨンシクと結ばれるかは謎です。このヨンシクがまた、ステキで男らしいのです。

全31話
出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


29話

ヨンシクの告白を外で聞いてるジュンス。
自分も昔、同じ気持ちだったと思い出したかしら。

「社長候補に反対。社員の家庭を破壊させた本部長は辞任せよ。ク本部長は部下と不倫した。」と、会社に張り紙が出ている。
ネットにもアップされる。

「口説いた時にはバツイチだった。それにいつも、フラれている。付き合ってもいない。」と、秘書はヨンシクの噂に激怒する。

テヒの心配をするヨンシク。
この状況でも、気になるのはテヒのこと。

噂を知るテヒに、「昔はもっと、中傷があっても平気だったのに・・どうしたの?噂を認めるの?」と、ヨジンにいわれる。

会議で噂の件で話す会長たち。
「半生を会社に捧げたハン常務を差しおいて・・候補なんて・・」と、役員たちの話を聞く会長。

食堂に行ったテヒ・・と、聞いて自分も行くヨンシク。

食堂では「あんな女が?」と、いじめられるテヒ。ぶつかり、トレイを落としてしまう。
「クリーニング代はまけるけど、食券ちょうだい。それと、そこを掃除しておいて。」と、強気のテヒ。
「ファン・テヒさんは強い人です。」と、秘書にいわれるヨンシク。

この強いテヒが好き。砂漠の真ん中に残されても、1人でオアシスに行けるという秘書。

特別企画室、会議が終わる。
「2人は付き合ってるんですか?」と、聞かれるヨンシクは否定する。

「つきあって・・いません。僕が片思いしてます・・もう死ぬほど・・でも拒まれても付きまとってます・・誰だって経験あるでしょう。」と、堂々と答えるヨンシク。
否定するべきだろう~でも、認めると驚く部下たち、笑うモク部長。
堂々とするヨンシクがステキなの(*^^)v

病院
「ほんとに僕を思い出せませんか?」と、聞くヨンシク。
「覚えていません。オーストラリアに帰りたい。家に戻りたいです。」と、ヨンシク母。
「僕を愛してると言ってくれたじゃないか・・」と、ヨンシク。
お母さんが忘れても、僕は覚えてるというの。嘘をつくヨンシク母だわ。

「息子の人生を壊さないで。」と、約束を破れば、タダじゃおかないとヨンチョル母(会長夫人)
涙を流し、ヨンシクを思う母なの。悔しいわ。

「なぜ、母さんまで・・みんな離れて行くんだ。」と、ヨンシク。

契約社員のテヒに「更新はない。」と、解雇を告げるジュンス。

テヒを犠牲にしてまで、父親として息子を守りたいと会長。
「辞めたくありません。それに今、辞めれば噂を認めたことになります。大事な職場です。」と、テヒ。

ヨンシクと会い、「ファン・テヒさんがここに来るなんて・・以前にも会ったのか?父さんに言われたから、あんな態度を?」と、ヨンシク。
否定するテヒ。

会長室
「俺は自分のやりたいようにやり、大事なものこの手で守る。」と、ヨンシク。
「ファンさんを解雇した。ファン・テヒさんを追うなら、すべてを失うことになるぞ。」と、会長。
「いいさ。俺がファン・テヒさんを食わせる。」と、ヨンシク。

オフィーリアは韓国に来るので、ハン常務が対応することになる。株主総会の成果をあげるとハン常務。

テヒを食事に誘うジュンス。
「会長に頼み事をした。俺を・・海外支社に行かせることだ。」と、ジュンス。
「チーム長の座を捨てる?」と、驚くテヒ。
「お前とやり直したい。外国でソラと3人で暮らしたい。真剣だ。」と、ジュンス。
やり直すのは本気とジュンス。無視するテヒだわ。

「今すぐ戻るんじゃない。時間をかけるんだ。時間がすぎれば、辛いことも忘れるかもしれない。・・・今度は俺が努力する。あの頃に戻りたい・・・・。時間がかかってもいい。」と、ジュンス。
「今の状態ではむりだわ。つらいわ。できないわ・・」と、テヒ。
時間をかけて、海外にいってもダメならよけい苦しむと思うわ。

農園の社長を必死で説得するモク部長。

特別企画室は解散。全員待機でチームも解散となる。
焦るヨンシクだわ。ここ、すごくカッコイイ♪

「解雇せずに企画2課にするかは・・お前次第だ。お前をリーダーとして信頼してる。彼らを失いたいか?見捨てるのか?・・お前1人の選択にかかってる。」と、ヨンシクにいう会長。

取引みたいな感じね。ヨンシク次第でユギョンたちを解雇しないと言い出すの。
テヒを忘れろって、親心も分かるのだけど。

ヨジンに海外勤務、テヒも誘ったことを話すジュンス。
テヒのヨンシクへの思いは時間とともに、「消える」と、考えのジュンスなの。

時間をかけても、「変わらない気持ち」もあるとヨジン。ずっと、ジュンスを忘れられなかった思いを告げる。
「私が断念できるように、あの女と行って。」と、ヨジン。
海外に一緒につれて行くと決意に驚くの。

「体力を戻して消えて。」と、ヨンシク母にいう会長夫人。
ヨンシクを覚えてる母だから、早く消すつもりなんだわ。

特別企画室の荷物は運び出される。
「今回の件は・・僕のせいです。だけど・・父と合意しません。みなさんは・・解雇の可能性があります・・申し訳ありません。」と、ヨンシク。
がっかりのユギョンたち。

「あの子の盾になれるのは会長だけです。ここにいては 足手まといなのでもう、現れません。」と、ヨンシク母の手紙を読む会長。

母は療養所に移ったと話す会長。
「俺の気持ちは変わりません。」と、ヨンシク。
「部下がどうなってもか?」と、会長。
「彼らをクビにするなら、俺も辞める。彼らと会社を設立して1からやり直すまでだ。」
「チャンスを捨てるのか?」
「俺は・・彼女が人生で1番、大事なんだ・・」
ジュンスが海外支社を希望したという会長。

テヒと話すヨンシク。
ジュンスに海外に誘われた?と、聞くヨンシクは、「行かせない。俺が絶対に・・」と、いう。

「人生のうち、出会わなければいい人もいます・・私が1番、辛いのは・・とても私を愛してくれる・・何があっても愛してくれる人だと、ク本部長に会ってからわかりました。・・・お互い、出会うべきじゃなかった。本部長に会えて嬉しかったこともあった・・・でも、時間を戻すなら・・本部長と出会わないでしょう。・・・だから、私・・彼と行きます・・」と、テヒ。

続く・・・

ジュンスと一緒に海外に行く!と、テヒの言葉でした。
誘いを断ると思ったのに。
ヨンシクと出会い「ポン・ジュンス」が、どんな時も自分を愛してくれる大切な存在だと、わかった、気がついたテヒでしょう。
でも、ヨンシクだって同じだと思うわ。

ただ、ジュンスを選択したのは会長の存在でしょうね。ヨンシクの将来を邪魔してはいけないと、思いでしょう。
それなら、1人で生きてても良さそうだけど・・ヨンシクに諦めさせるため、ジュンスと一緒に生きると言ったのだと思います。
ヨンシク、甲な社長の息子だものね。

ジュンスと一緒に行くのは完全に、ヨンシクを拒否することになりますよね。どーなんでしょうか。
ヨンシクが男らしく見えるのは、韓ドラに多い「権力」に執着しないからです。相手のテヒと両思いでなければこれ、しつこくて危ないやつだけど(^_^;
社長の座もいらない!と、ヨンシクがいいのです。「愛」だけを求める男、それがパク・シフ氏とリンクしてステキなんです♪

まだ、2話残ってるので、韓国ドラマ的にはどうにでもなる可能性がありますね。
ヨンパル♪


DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月01日 17:07 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。