韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 30話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 30話あらすじ

まだ、先が見えないドラマです。ヨンシクはテヒと結ばれないのかしら。どこかへ行く様子のヒロインでした。フジ韓流α、カットが多い地上波放送の視聴です。

全31話
出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


30話

「あの人と行きます。本部長と出会ってしまったから・・今からでももう、本部長とは会いません。私は自分の場所へ戻れて、本部長も・・」と、テヒ。

本部長に出会わなければ良かったけれど・・これで会わない、自分の道を探すべきと、テヒなの。別れの言葉だわ。

テヒを追いかけ、ジャケットをかけ抱きしめるヨンシク。
「100回、過去に出会っても・・俺はあなたに出会う。」
うわーん、ステキな台詞♪

スキャンダルがあるので、社長候補はハン常務1人に絞ろうと、父に提案するヨンチョル。
「結婚の理由はともかく、裏切ったのはお父さんです。お母さんは傷ついてます。」と、ヨンチョル。
「それが理由で、弟の将来を邪魔するのか?」と、父(会長)。
「はい。あいつを傷つければお父さんも苦しみます。」
「お前が息子でなければ、解任していた。」と、会長、

株主総会、自分の分はヨンチョルに委任すると母。ヨンシク母を早く始末してくれという。

「ハン常務が、社長になれば特別企画室を助ける?」と、驚くテヒ。
ユギョンに、ハン常務の出した条件を聞く。
社員株を持ってる社員にも、株主総会に出席することだという。
「本部長に不利な証言を頼まれた・・?」と、聞くテヒ。
ここでカットでした。きっと、頼まれたのじゃ。

オフィーリアが提携を拒否してきた。
自分でやると、ジュンスに外れるよう指示するハン常務。

資金の圧力が問題だと指摘するテヒ。ハン常務の今までの悪事を見逃せないという。
「ク本部長のためであるけど、わたしの為でもあるわ。これ以上、犠牲者を出したくないわ。」と、他の社員、ジュンスも危険だという。
会話を聞いてるヨジン。

「ジュンスさんに嘘をついてたの。リストラにあった時、ク本部長がクビにしたんじゃないの。すべてハン常務が1人でやったの。当時、あなたはファン・テヒの夫だった。あなたを会社に戻すため、ウソを付いたの。」と、ヨジン。

ハン常務の横領と、賄賂の詳細をジュンスに渡すヨジン。
「今、ファン・テヒが欲しがってる情報よ。あなたに選択させるわ。いやなら、勝手に処理してあなたの武器にしてもいいわ。」ろ、最後のプレゼントだというヨジン。

ヨジンに感謝するテヒ。
「15年間、愛した人へのケジメよ。」と、ジュンスへの感謝だというヨジン。
ハン常務の資料を受け取ったのね。

農園の社長と契約するヨンシク。

「大学生のころ、雑誌でみた常務に憧れたのは本当です。本題に入ります。」と、常務を粉々にする資料だと出す。
「会社にどれだけの損害を与えたかの資料です。」と、テヒに驚くハン常務。
横領、賄賂の資料だわ。

モク部長から、委任されてるので株主総会に出席するというテヒ。
「選択権は常務に差し上げます。」と、テヒ。
「こんな程度で私を・・あなたごときが引きずりおろせると?・・こんなもので倒せるとでも?」と、ハン常務。
明日の総会にくれば、決着は付くというテヒ。

株主総会、出席するテヒはハン常務が来たので驚く。代表理事候補を辞退すると、発言するハン常務。
「ク会長は、ク本部長を社長にと望んでます。」と、自分は辞退、ヨンシクだけの承認決議となる。
「スキャンダルを起こした!」と、ヨンシクには反対する意見がでる。

ヨンシクと半年間、一緒に働いた社員の意見を聞く。
「成長し、夢を持つようになりました。断言できるのは・・信頼出来る人です。」と、いわれるヨンシク。
ヨンシクの人柄を話す。

「半人前ですが、私はどんな場合でも人を優先させます。」と、成功してる企画を発表するヨンシク。

裏帳簿をヨンチョルに見せる会長。
「私の息子だから、見て見ぬふりをした。最後のチャンスだ。お前の議決権は放棄しろ。」と、ジュンスから受け取っていた会長。
テヒが1人で持ってると危険と感じたジュンス。議決権を放棄しなければ、社長解任すると会長。

投票の結果、ヨンシクがクイーンズ化粧品の新社長となる。みんなでお祝い。

「俺が本当に大好きで・・・」と、モク部長にプレゼントを渡すヨンシク。カナダから、妻、娘たちを呼んでくれたヨンシクに感動のモク部長。
みんなの前、ギターを弾いて歌をモク部長は・・亡くなってしまう。
農園の社長に、ヨンシクのことも頼むと、残していたモク部長。

ハン常務は、空っぽの部屋で1人泣き出す。
横領と賄賂が会長にバレれば、クビでしょうね。

部屋で1人、モク部長を思い出すヨンシク・・(´;ω;`)ブワッ

1人、空港へ来るテヒ・・

続く・・・

えええー (((゚д゚;)))
テヒは海外へ?どこへ行くのかしら。カットが多くてよくわからないわ。
ジュンスと一緒に海外?でも、途中で戻るテヒかしら。1人でどこかで行くのは・・想像出来ません。

ハン常務は解任された様子。泣いてました。
ジュンスは後半、出てないし・・ほとんどモク部長のお葬式シーンでした。
ヨンシクとテヒの絡みもないままです。前半の別れの言葉通り、2人では会わなかったようです。

モク部長を思い出し涙を流すヨンシク(´;ω;`)
うーん。
テヒとヨンシクはどうなったのかは、最終話で決着ですね。
残り1話です。
7/14から放送開始、「製パン王キム・タック」は視聴、レビュー終わってます。カテゴリを見てね。

追記
2012年6月
シフ氏「王女の男」レビューは新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」で全20話書き終えてます。
「棚ぼたのあなた」もレビュー中です。

27%OFF DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月04日 16:09 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


