韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 4話あらすじ

日本初放送です。夫のルイファンが段々と、ステキに見えるのはドラママジックかしら。ティエンウェイもカッコイイですね。ウェイエンは無邪気な少女という感じです。まだ、何も起きていません。みんなで見ましょう、間に合います(笑)

BS日テレ 全34話 木曜日23時~
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


4話 「心の中の少女」

アンジェンは、欲しい花瓶を自動車会社部長、ティエンウェイと争い、転んで割ってしまったので惜しい気分。

ティエンウェイは完璧主義者。母は精神科医、息子は完璧すぎるから、恋人が出来ないと思っている。
「パスタもすべて、完璧じゃないといやだ。」と、ティエンウェイ。
マザコンみたいな男ね(^_^;

ルイファンは、ウェイエンが家を探してるのを知る。会社のカイウェンは、遊び人と知りウェイエンに、
「他の男とランチに行くな。ボクとだけだ。」と、言うルイファン。

これは嫉妬というか、身内のウェイエンを守るって雰囲気かな。「早く大人になって安心させてくれ。」と、ルイファン。
笑顔で答えるウェイエンは、あれが素なのか、演技なのかわからないわ^_^;


ティエンウェイと再会するアンジェンは、保険のセールスをしてると勘違いする。
花瓶にこだわった理由を聞かれ、夫の祝賀会で骨董好きの上司を驚かせたかったと、事実を話す。
「でも、予算ももうないし・・」と、アンジェン。
「本物でないと。」と、ティエンウェイが別の花瓶を用意してくれる。

「この前のより、本物っぽいわ。」と、家に飾るアンジェン。
ティエンウェイは、本当の骨董の高い花瓶を貸してくれたのでしょう。ティエンウェイのことは、保険の営業とでも思ってるみたい。

祝賀会でルイファンが、次期副社長になることを夢見るアンジェン。祝賀会の成功を願ってくれるティエンウェイ。

いつも、ウェイエンとランチに行くルイファンに、社内で噂がたってしまう。気にして部下とみんなでランチのルイファン。

「オリバー。今日、お兄さんの様子が違ったの。悩んでるみたい。私のことかな?2人とも優しいから、お荷物になりたくないの。」と、独り言のウェイエン。

ウェイエンの言葉をヒント、商品の企画に「少女の心」と、提案するルイファン。

ウェイエンを初歩的なミスで怒るアイリン。
「ウェイエンに謝罪してくれ。取引をしよう。僕と受賞式の同伴に出ないか?」と、いうルイファン。
納得するアイリンは、ウェイエンに謝罪する。

受賞式には普通、奧さんが同伴なのね。でも、「妻は出たがっていない。」と、ルイファンだわ。これはTVで放送される様子。
なぜ、怒っていたアイリンが突然、自分に謝ったのか理解出来ないウェイエン。


ウェイエンのおかげで商品のアイディアが出たと、感謝するルイファンは食事に誘う。
噂になるのでは・・と、心配するウェイエンに、「気にするな。僕たちは親戚だ。」と、ルイファン。
「我を忘れそうな勢いね。」と、笑うウェイエン。

アイリンの謝罪は、ルイファンからのプレゼントというの。アイディアのお礼なのだろうけど、会社で親しくなる2人だわ。

「魔女(アイリン)が、私に謝ったの。嬉しいわ。」と、ウェイエン。

受賞式に、営業部長のアイリンと同伴、TVで放送されるルイファン。放送を見ているティエンウェイ。

「ルイファンに勝てる方法がある。負けるなよ。」と、社長からの電話を受けるアイリン。
この2人は関係あるみたいだものね。
アンジェンも、ルイファンも次期副社長になれると思ってるわ。


祝賀会、料理を何品も作るアンジェン。
社長は数百万はすると、ティエンウェイが用意した花瓶を褒める。慌てて誤魔化すルイファン。
アンジェンは、「社長の勘違いじゃ?」と、考える。

社長はみんなの前で発表する。
「次期副社長候補は、アイリン、ルイファンのどちらかにする。会長の提案で2人の役職を交代、それで成果を見る。」と、社長。

続く・・・

2人の仕事を一時的に交代すると、ルイファンとウェイエンがまた、職場で親しくなりそうです。
アンジェンはまだ、ルイファンの心の揺れを知りません。
ウェイエンもまだ、そんな気はなさそう。

ティエンウェイが今後、アンジェンを支えてくれそうですね。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月05日 13:26 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。