韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  国民英雄-X >  国民英雄-X 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民英雄-X 19話あらすじ

安在勇と洪小緑、ついにラブラインにいきそうです。イーアンは嫉妬で狂いそうな気がします。ジェン教授の記者会見は・・・

出演  全30話
ジョセフ・チェン、アンバー・クオ、リー・ジージェン、チョウ・ツァイシー、ミシェル・チェン


19話 「神に明かした真実」

「写真を直接、渡したい。」と、ファクスをジェン教授に送るザイヨン。
連れ出し、ツァイリーとの思い出の教会へ行く。

懺悔するジェン教授。
「環境審査に合格させると約束しました。万浜地区の汚染は深刻でした。第2期開発案を停止するよう説得しました。しかし、シエ・イーダーが本物の報告書をみつけ・・陳嘉林を恐喝したのです。」と、それでみんな死んでしまったという。

「陳総裁を止められず、サモトラケ計画に協力するよういわれたのです。LOD(悪魔の液体)を生産すると。」と、泣き崩れるジェン教授。

会見で今までの事を話せば、阻止することが出来るとザイヨン。
「悪魔の液体で犠牲者は増えるでしょう。あなたの家族も・・一緒に闘いましょう。」と、ザイヨン。

意識のないイーアンを見て、「私が事故に遭いたかったわ。そうすればあなたも、私を・・」と、シャオリュー。
「僕の親友は、イーアン、ユエンチン、そして君だ。」と、ザイヨン。

ジェン教授は記者会見で、不倫を認め謝罪。工業区の審査もやめると、辞表を出す発表をする。
陳総裁に圧力をかけられ、お金を受け取り、言わないことを決意した。
脅迫だろうというザイヨン。ティエジーが出て来て会見はメチャメチャになる。

スキャンダルしか報道しないメディアに、ガッカリというアン・ザイヨン。
「あなたが嫌でなければ、永遠に一緒よ。」と、シャオリュー。
「永遠なんてない。」と、ザイヨン。
イーアンの指が動き、回復してくる。

「真相のために危険を冒すあなたを見ていられない。」と、目覚めるイーアンは興奮。

「真相のためなら、命も惜しくない。」と、ザイヨンを励ますシャオリュー。
ユエンチンは、「イーアンの気持ちに応えないのは、シャオリューのせいか。」と、考える。

「アン・ザイヨンの心にはシャオリューがいる。諦めろ。」と、ユエンチンに、「信じないわ。私があの子に負けるはずない。」と、イーアン。

続く・・・

キスしそうな雰囲気のザイヨンとシャオリューでした。
でもまだ、イーアンもユエンチン、シャオリューも、「家族」というアン・ザイヨンですね。
陳総裁は、娘のシャオリューを本気で心配してるので、計画が揺れそうな気がします。

予告だとやっと、次回でシャオリューを愛すると、決意のザイヨンでした。

↓日本版 DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月10日 09:55 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。