韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 5話あらすじ

長いドラマなので展開は遅いですね。まだ、不倫は始まっていません。優しく夫に尽くす真面目なアンジェンを裏切るなんて信じられない。ティエンウェイもいい感じです♪

BS日テレ 全34話 木曜日23時~
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


5話 「片方の愛が冷めたら」

社長はみんなの前で発表する。
「次期副社長候補は、アイリン、ルイファンのどちらかにする。会長の提案で2人の役職を交代、それで成果を見る。」と、社長。

昇進は気にしないというルイファンは、ウェイエンと滑り台で唇が触れる。
「キスじゃない。触れただけだ。」と、ウェイエンへの言い訳を考えるルイファン。

「嫌なら離婚すればいいわ。愛し合っていればケンカなんてしない。」と、両親のことをいうウェイエン。

これ、アンジェン親のことだと思う。ケンカが多いらしい。
ウェイエンの結婚に対しての考え方が問題ね。これがあとで大きく関係すると思う。アンジェンは、ケンカもコミュケーションの1つというの。


「浮気は男の本能」と、いうウェイエン。

「昨日のアレは事故だった。」と、唇が触れたことをいうルイファンに、「忘れてた」と、明るいウェイエン。

ルイファンは社長の指示、営業のアイリンと役職を交代するので忙しい。

高価な花瓶と知り、アンジェンと一緒に返しに行くルイファンは、ティエンウェイと初めて会う。
仕事で行かれないルイファン。
アンジェンと、ティエンウェイだけで食事をすることに。
丼ものをおごるとアンジェンに、嫌そうなティエンウェイ(^_^;

豪華な叔父のホテルにつれて行くティエンウェイ。
家も、料理も「友人」と、嘘を続けるのよ。花瓶のお礼なので、おごるアンジェンは高いお店でヒヤヒヤ(笑)

若いうちから、贅沢はいけない。節約というアンジェン。
「このホテルは堂々と出れば、食い逃げもわからない。」と、ティエンウェイと、怯えながら出るアンジェン。

本当に会計せず、出てくる2人なの。でも、ここは将来、ティエンウェイのものになる叔父のホテル。
何も知らないアンジェンはドキドキ。

「食い逃げはダメよ。従業員が責められたら可哀想。節約も大事だけど、こんな事でお金を払わないのはいけないわ。」と、本気で会計に行くアンジェン。
「変だな・・僕の方が振り回されてる感じだ。」と、驚くティエンウェイ。

お金持ちのティエンウェイにしたら、真面目なアンジェンは新鮮だったのでしょうね。でも、アンジェンはまだ、保険のセールスマンと思ってる。

会社で男性から、香水のプレゼントをもらうウェイエンは、「私の香りは私が決める。」と、プレゼントを捨てる。
すごくハッキリしてる子ね。確かに愛人タイプかも。

カイウェンと、飲みに行くウェイエンを心配するルイファン。
夜中に探しに、行くルイファンに謝るアンジェン。
アンジェンの従姉妹だものね。

続く・・・

あれーーCM多いし、もう終わり?って感じです。
ウェイエンが、カイウェンの誘いをOKしたのは、ルイファンの仕事の役に立ちたいと思いもあったかも。

営業のアイリンと、仕事を交代するルイファンです。営業の情報を詳細に知りたい。でも、入手出来ない。副社長の座がほしいルイファンです。
「お兄さんは良い人。」と、ウェイエンの気持ちも変化するようには見えません。

ティエンウェイのキャラが何気に好きかも(*^^)v


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月10日 18:38 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。