韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 6話あらすじ

このままドロ沼化しそうです。当然、アンジェンには秘密でしょう。ノンキなので気がつかない妻だと思います。愛人は申し訳ない気持ちがありつつ、自分の想いを止められない様子。
やはり、1番悪いのはルイファンだと思います。何があっても抑えるべきでしょう。

BS日テレ 全34話 木曜日23時~
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


6話 「私たち、元に戻れる?」

夜中にウェイエンを探しにいくルイファンは、カイウェンと車に乗るのを目撃、何もいわず帰って来る。
心配するアンジェンに、「大人だから、戻ってくるだろう。僕たちが心配しすぎだ。」と、ルイファン。

ウェイエンはやはり、カイウェンから情報を聞いて、ルイファンの役に立ちたいと、会社で資料を作ってた。

翌朝、会議のルイファンに資料を見せるウェイエン。
「これでお兄さんは勝てる。」
「僕のためなのか?」と、カイウェンと会ってたのも、自分の為と知り、感動するルイファンはウェイエンを抱きしめる。

内容はアイリンが会社のお金で整形手術していた。これをバラすと、個人のプライバシーに関わると、追求しないルイファン。

「”君を守るためだ・・”。生まれて初めて守られた気がする。でも、好きになっていいの?ダメダメ・・」と、ルイファンの言葉を思い出すウェイエン。

ウェイエンは親に捨てられ、親戚をたらいまわしだった様子。だから、自分を守ってくれるルイファンを好きになるのも・・わかるかなあ。

こうやって近づく2人なんだわ。まあ、ウェイエンは素直な気持ちで、「お兄さんを勝たせたい」と、思いだろうけど。
徹夜の資料作りくらいで抱きしめるなんて。


ウェイエンを呼び出し、キスしてしまったこと、抱きしめたことを謝罪するルイファン。
「お兄さんは純粋ね。私はアメリカで育ったのよ。キスもハグも慣れてるわ。」と、ウェイエンは笑う。

「君が孤独を感じたら思い出してほしい。応援する。君が幸せでいられるよう、この思いを贈り物にしたい。」と、ルイファン。

「僕の贈り物は君だけのものだよ。」というルイファンを理解するウェイエン。
「わかってる。この贈り物は同情ね。辛い過去を忘れるよう、今を大事にするようにって・・受け取るわ。これで安心した?会うのは今日が最後でしょ。」と、ウェイエン。
頷くルイファン。

「これで元に戻れるのね。この呼び方、気に入ってた。”お兄さん”・・」と、ルイファンに後ろから抱きつくウェイエン。

ウェイエンも気持ちを封印したって事でしょうね。

クラブで飲んでたウェイエンは、「捨てられた男を忘れろ」と、いわれ激怒。
「捨てられてなんていないわ。」と、ウェイエンは「捨てる」と、言葉に親を思い出して、過激に反応したと思う。

「私は捨てられていないわ。捨てられたって・・いわれたの。お兄さんからの贈り物があるもの・・捨てられていない。」と、ルイファンに泣いて電話するウェイエン。

心配になり、迎えにいくルイファンは、雨にぬれたウェイエンを見つける。
「来てくれた。私をみつけてくれた。お兄さんは私を捨てたりしない。」と、ルイファンに抱きつくウェイエン。
キスする2人。

「お兄さん。約束して・・何があっても、お姉さんを捨てないで・・」と、ウェイエンにキスするルイファン。
あーあ^^;

1人、寝ないで夫のルイファンを待っているアンジェン。

ウェイエンを連れて戻るルイファン。
濡れたウェイエンの世話をするアンジェン。

「ウェイエンは酔ってただけなのか・・僕はどうすれば・・」と、思うルイファン。

「お姉さん、ごめんなさい・・でも、仕方ないの・・」と、アンジェンに泣いてあやまるウェイエン。

「ウェイエン、僕は戻れない・・」と、ルイファン。
「じゃあ、どうすれば・・?」と、ウェイエン。
「わからない。」
「お姉さんを傷つけないで・・どんなことがあっても別れないで。」

アンジェンにあやまるルイファン。
「いいのよ。私が出来るのは家事くらい。」と、明るいアンジェンを抱きしめるルイファン。

続く・・・

優しいアンジェンを傷つけたくないと、思いはあるウェイエンのようですね。ただ、気持ちをとめられなかった。
ルイファンも、そんなウェイエンを受け入れてしまった感じです。
優しく美人、家事もこなすアンジェンがいるのに。
それでも、浮気になってしまう瞬間ってこんな感じなのかしら。

ウェイエンに対する気持ち、ちょっと変わって来たかも。
「捨てられた」悲しさをよく知ってるからこそ、何があってもアンジェンを、「捨てないで。別れないで。」と、言ったのでしょうね。

ルイファンも衝動を抑えられない感じでした。結構、ディープなキスでびっくり^_^;
予告だと、ティエンウェイもルイファンの浮気を知り、伝えるべきか悩む様子です。


メイキングDVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月15日 12:44 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。