韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  三姉妹 >  三姉妹 17-20話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三姉妹 17-20話あらすじ

ジエはいつもノンキで明るい叔母さん。肉を買って無駄遣いと怒られたりドジばかり。キム家の長男ウングクは真面目で良い子です。店で働いてます。

全123話 2010年 SBS
出演
チョ・アン、ミョン・セビン、ヤン・ミラ、ソン・ジョンホ、シム・ヒョンタク、キム・ヨンジェ、チョン・ミリ


17話

ミヌを呼び出し、「セジョンはウンジュが生んだ子じゃないの。亡くなったテユンさんの元、彼女が内緒で生んだ子。出産後、すぐに死んだの。」と、説明するウンジュ母のスネ。
驚くミヌ。

最初、ウンジュとの結婚には大反対だった。突然、許可するスクチャ。結婚寸前、子供がいることを知ったスネ。
許可の理由は、息子のテユンに子供がいると知ったから。しかも、母親は亡くなった。世間体も悪いのでウンジュに押しつけた。

ウンジュはすべて事情を理解、テユンと結婚したのです。でも、なぜ、テユンが亡くなったのか、わかりません。
ウンジュと一緒にいた時、何かがあった様子。交通事故かも。

まわりからは、「あの理事が、子供もいると知って許すはずないわ。しかも、あなたが生んだ子じゃないのに。」と、いわれるウンジュ。

セジョンの世話をするスクチャは疲れてうんざりしている。

ミランはヨンホから無視され、ウニョンにお金を貸したこと話したのかと聞く。
聞かれたので、借りたと事実を話したというウニョン。
ホテルの人、つまり自分から借りたと知り、無視されてるのを理解するミラン。

ウンジュに会うミヌは、「セジョンは諦めない。あなたにも申し訳なくて言えなかった。セジョンを受け入れてくれないなら、この結婚はなかったことにします。」と、いわれる。

そんなウンジュが好きだ、テユンよりも長生きするというミヌ。

18話

スネが、ミヌにセジョンの事実を話したので怒るウンジュ。
でも、娘を思う親の気持ちよね。スネも育てた子なので 手放したくはない。
ウンジュの幸せだけを願い、「あなたが生んだ子じゃないから、捨ててもいいでしょう。」と、スネ。

聞いて胸を痛めるウンジュ弟のウングクは「僕が育てる」と、いってくれる。
優しい弟なのよ。そんなウングクは、ジンスクが好き。

ウンシルとウチャンは割と、セカンドストーリーね。
ウニョン(長女)と、ウンジュ(三女)がメインの内容みたい。

スクチャに会いに来るミヌは、ひざまずいて、
「テユンの親友です。僕がセジョンを育てます。テユンの分までセジョンを育てます。返してください。」と、いう。
激怒のスクチャ。
勝手に連れ出し、家で世話をしている。でも、ジヨンとの会話から、ウンジュの結婚には反対みたい。

ウニョンはね、お節介タイプ。世話好きなのね。これがヨンホには最初は何とも思わなかったのよ。
でも、ミランと再会してからは、「何でも知りたがる妻」と、うるさく感じてしまってるわ。秘密を持ってるからかしら。

ウニョンに対して怒ってばかりのヨンホ。浮気するのは時間の問題かも。

19話

スクチャは、ミンオクに会い「もし、長男が気に入らない人と、結婚すると言ったら?」と、質問に許さないと怒るミンオク。

まだ、母親に話していないミヌと知り、セジョンを渡さないとミヌに言う。
「母のことは僕の問題です。」と、ミヌだけどね。これから、説得するようだけど、家柄を理由に反対するはず。
今も、誰か相手を知らないまま、勝手な結婚は許可しないとミンオク。

セジョンがいなくなり、寂しくて辛いスネ。孫だものね。血の繋がりなくても。

ジャンエにお金を多めに返すヨンホはあやまる。自分の母が、ウニョンにお金をせびってたので謝罪するの。

セジョンを連れ出したが、ママに会いたいと泣くので苦労するスクチャと娘のジヨン。

このジヨンも、DATVの人物紹介で知ったのですが、字幕では「チヨン」になってます。
ウニョンの名前もまた、「ウンヨン」に戻ったりかなり、字幕がいい加減な感じ(>_<)

出張に行くヨンホを追うミラン。
「昔もそうだった。大学に入れば幸せだと思った。でも、君が現れ・・愛してしまった。あの時も、大学をやめられる聞かれ、今も、すべてを捨てらるか聞くんだな。俺は何も捨てられない。」と、ヨンホはミランの手を取る。

なんだ。言ってることと行動が逆だわ。まだ、ミランを愛してるわけ?

20話

結ばれるヨンホとミランは、ソウルで会おうと、楽しそう。

ヨンホは携帯が切れてたと、言い訳するのを信じるウニョン。でも、不安を感じている。
週末は給料も良いけれど、ヨンホに内緒で掃除の仕事なので週末は出来ない。

セジョンの荷物をまとめ、スクチャの家に持って行くスネ。母を捜していないか、元気なのかと確認。
「娘を再婚させるため、セジョンを引き取ってくれるとは感謝してます。」と、スネに驚くスクチャ。

ウンジュが仕事中、スネが育ていたので手放したくはない。けれど、娘の再婚を考えて決意。ウンジュにも内緒で、勝手に荷物を届ける。
帰りのバスで号泣のスネ。

ウンジュと、ミヌの結婚を許さないのが本音のスクチャ。
ミンオクの家にセジョンを連れて行く。何も知らないミンオク。

「母セジョンを?」と、知り慌てて家に戻るミヌとウンジュ。
ミヌのことを、「パパ」と、呼ぶので驚くミンオク。

続く・・・

やっぱりね、ミランと再会で不倫する長女の夫ヨンホです。
妻は節約してバイトの日々。裏切る夫を知るのはいつかしら。

ミヌは、相手のことをヨンオクに言えないまま。スクチャの企み、妙な形で息子の相手を知る事になりそう。
パパと呼ばれ、誤魔化すわけにはいかないでしょう。
スクチャは気性が激しい人なので、苦労してるウンジュです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月19日 18:02 ] カテゴリ:三姉妹 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


