韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない! 24話あらすじ

君には絶対恋してない! 24話あらすじ

ジェリーのクルクル動く目がステキです。微妙な心の変化を目で演技するのが素晴らしいです。動揺したり、ドキドキ、切なさを目で魅せてくれるユーピンなんです。次回、すごい展開です♪

Down with love

全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~
ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、


24話 「僕にチャンスを!」

「ヤン・グオ。せめて話を・・」と、電話をかけ続けるクージョン。

「新しい恋こそ、特効薬。グオを立ち直らせたいだろう?」と、ユーピンが自分を「お父さん」と、呼んでくれた事が嬉しいボートン。
「所長はいい人よ。でも、美人女優でも捨てられたの。グオもすぐに飽きるわ。」と、ドオ。

ドライブから戻るユーピンとグオ。
「気分はどう?」と、ユーピン。
「とてもいいわ。今日は美味しいものを沢山食べて・・すごく元気がでたわ。ありがとう。」と、明るいグオ。
この2人はお腹を触ったり、笑顔で可愛い。ユーピンの笑い声がハスキーでグッド♪

クージョンが来ていたので驚く2人。

「僕には彼女と話す権利が・・」と、クージョン。
「権利だと?・・資格すらない。」と、近寄るクージョンを殴るユーピン。
「グオの思いを踏みにじった。卑劣な野郎だ。見損なったぞ。」

近づくクージョンをまた、殴ろうとするユーピン。とめるグオ。ボートンたちも来て、「誰も歓迎しないわ。」と、ドオ。
話があるならと、クージョンと話すグオ。

「当たり前だ・・2人の問題だ。・・グオの意志なら・・とめられないよ。」と、ユーピン。

ここのシーン、クージョンを殴るユーピンが、カメラ目線でクージョンに対しての台詞をいうのです。だから、ユーピンに怒られてるような感じになるの。ドキドキの演出だわ。

「ヤン・グオ。僕が犯した過ちは謝ってすむものではない。許してくれとは言わないが・・」と、クージョン。
「あなたは悪くない・・確かにとても悲しかったし・・腹が立ったわ。自分の頭の悪さに腹がたったのよ。あなたの心も読めず・・・愛されてるだなんて・・うぬぼれていたわ。その愚かさを利用されたと思ったわ。」と、自分の心を責めていたグオ。

「でも、ユーピンさんの言葉で気づいた。これは・・私たち2人の過ち・・」と、いつも他人にあわせてばかりの性格をいう。

「本当の自分を見失っていたのよ。告白された時も、自分の気持ちは深く考えなかった。」
クージョンの告白で1人、舞い上がってしまい、関係を続けようとしてたグオ。
「その優しさで・・僕は本当に君を好きになった。」
「それはホィファンさんに告白する前?・・それとも後?」
無言のクージョン。

「偽りでも、幸せな感覚はあったわ。ありがとう。」と、グオと握手するクージョン。

グオだからよー。普通、もっと怒るわ。なんて優しい良い子なのかしら。クージョンも、今頃って感じ。グオは悪くないのに。こんな素直な妹がほしいわ。
ここで流れるいつもの曲が、クージョンに似合ってて良いの。S.H.Eが歌うアレね。


グオの言葉を思い出しながら、「僕はなんてバカなんだ・・」と、クージョン。
ほんとよね。あんな良い子を失ってから気がつくなんて。

事務所に来るグオは、私物を取りにきただけ。イェンリンと一緒。
「これからも・・友達で・・」と、クージョン。
「友達にひどい仕打ちね。」と、イェンリン。

出て行くグオを追うクージョンは、「僕にチャンスを・・お願いだ。もう一度。君が好きなんだ。」と、告げる。
動揺するグオを、怒るイェンリンが連れ去る。

返された毛糸の青いりんごを見つめるクージョン。

ツーハオに、バイクで送ってもらうドオは料金を払う(^_^;

クージョンが、「好きだ。」と、いったことで激怒のボートン。
「よりを戻すつもりはないわ。1人でいたい。」と、グオ。「本当にお前を好きな男を見つけるんだ。」と、グオにいう。

恋愛に臆病になってるグオを励まし、ユーピンとくっつけたい父なのよ。慰めてくれる父と思う娘。

「遠回しはやめましょう。シャン弁護士はグオを好き。」と、いうイェンリンに驚くグオ。
あり得ないと、命の恩人だからユーピンは優しいというグオ。
「家族でも、辛い時に仕事を捨てて見守ったりしない。」と、ドオ。
「魔法の玉探しに大金を出さない。」と、イェンリン。

「感じ取れない・・」と、グオ。
好きでないと、あそこまでしない。優しく見守らないという父。

突然、ユーピンがユーフェイたちを連れて来る。
2人きりにするボートン。

君恋

一緒に買い物に行くグオ。
「この人が私を・・?」と、考える。
ユーピンの言葉を思い出し、車からまもってくれるユーピンに意識してしまうグオ。

お菓子をグオにあげるユーピンは、美味しそうに食べるグオを嬉しそうに見つめる。
このジェリーがすごくステキ♪ 頭をポンと、叩くのも自然な感じ。ユーピンじゃなくて、ジェリーを感じるのだわ。

ユーフェイから、「クージョンさんはお姉さんを諦めていない。」と、知るユーピン。
「私はおじさんの味方よ。」と、ユーフェイと指でげんまん。
このジェリーの手がすごくキレイなのよーーー(*^^)v

クージョンに呼ばれ、公園に行く。
バスケをしながら、「あきらめろ。」と、いうユーピン。
「いやだ。絶対、あきらめない。好きなんだ。」と、クージョン。
「俺だってグオを・・愛してる・・」
「それならフェアに・・」
「・・勝負だ。」と、ユーピン。

このシーン、バスケをしながら試合のように譲らない2人です。演出としても、とても良いわ。ヒロインを奪いあう男2人なんです♪

「シャン・ユーピン。もう、迷うな。告白するんだ。」と、独り言のユーピン。
このジェリーもすごく好き好き。

「ヤン・グオ。好きだ。愛してる。ずっと、前からだ。」と、電話でいうユーピン。
携帯を取ったのはドオだったので、大笑いの姉・ドオ。

ボートンにユーピンの告白を伝えると、大喜びのボートン。
「今、大事なのはグオの気持ちよ。」と、確認することが大事と話し合う。
2度目の電話でクージョンから、話があるといわれ考えるとグオ。

これを勘違い、グオは電話でユーピンをフッた?と、思うボートは、ユーピンに電話で告白のアドバイスをする。

どれほど、娘を好きなのかと、聞かれ
「言葉にできないほど・・好きです。知ったんです。誰かの笑顔で幸せになれると・・迷うばかりで告白しなかったから・・今度は迷ったりしません。たとえ、100回断られようとも・・あきらめません。」と、ユーピンの言葉を聞いてしまうグオ。

言承旭2

気がつくユーピンは、「返事は・・?」と、聞く。
「わからない。信じられない。私を好きなんて・・あなたの好みは・・ホィファンさんのはず。こんな平凡な私なんて・・」
「平凡じゃないよ・・俺にとって・・1番だ。」
色々、考えたというグオを見つめるユーピンの表情が・・切なくて(´;ω;`)ブワッ

「心の準備が出来ていないの。このままの関係じゃダメかしら・・・つらい思いをさせたくない。」と、グオ。
「わかった。時間が必要だな。・・待つよ。どんな結果でもうけいれる。」

あーーー!ここでもっと、押さないと^^;
下がっちゃダメダメ、ユーピンってば。あくまでも、グオの気持ちを優先させ、自分の気持ちだけを押しつけないのが好きだわ。
ここで素直に引き下がるユーピンだから、好きなのかも。クージョンみたいにグイグイ、押されてもねえ。
会話を盗み聞いてるドオたちも楽しい。

ドオは、ツーハオにグオはいつも笑顔で、子供、大人みんなに好かれるから、それに自分は・・と、反省する。
そのままで良いと、ドオを褒めるツーハオ。

帰るユーフェイたちのため、グオを空港に誘うユーピン。
ドキドキしながら、緊張してグオを誘うの。喜ぶ笑顔も可愛い。

クージョンが来るので誘うユーピン。でも、クージョンは遠慮する。

空港に向かうグオを見つめるクージョン。

続く・・・

予告、きゃあーーー!です(#^.^#)
次回はすごい展開に。kissかも。このシーンだけで感動の涙がo(≧∇≦)o

ユーピンの告白を、素直に受け止めることが出来ないグオですね。
クージョンの事があり、恋愛に臆病になってるのでしょう。
あんな風に利用されたら、人を信じることは難しいのかも。でも、ユーピンの優しさなら知ってるはずだから、早く「イエス」と、言って欲しいグオです(^^/

お待たせしてしまってごめんなさい^^;
地上波放送の番組が重なり、余裕ありませんでした。
残り少しなので、楽しみながら視聴です。理由はやっと、ユーピンとクージョンの対決。グオを取り合うという、ワクワクな展開だからです。
25話から最終話まで、ここが1番、楽しいのかなと予想です。

華流ドラマは、「国民英雄-X」、「泡沫の夏」「結婚って、幸せですか」、「晴れのちボクらは恋をする」と、見て感じるのは私はジェリーイェンが1番好きです(o´ω`o)
この気持ちを変えてくれるようなドラマも、ソレはあったら面白いでしょうね。DATV放送で、ジェリーのインタビューをみたけど、ニヤニヤでした(#^.^#)
YouTubeでS.H.EのEllaの歌を聴いてS.H.Eも、大好きになりました。

雑誌



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年07月21日 22:36 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。