韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 7話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 7話あらすじ

次第にウェイエンが追い詰められる雰囲気です。ヒロインのアンジェンは優しい人なので傷ついてほしくないですね。誠実なルイファンが浮気なんて。いやだわ。

BS日テレ 全34話 木曜日23時~
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


7話 「絡み合った3本の赤い糸」

ルイファンの母と買い物に行き、「お嫁さん」と、呼ばれ嬉しいウェイエン。
センス良い彼女だから、良い服でご機嫌の義母ね。

「2人きりの時間だけあれば・・・他に何もいらない。愛だけ。ほかには何もいらない。」と、ウェイエン。
「1日中、君を抱きしめていたい。」と、ルイファン。
「こうしてるだけで幸せ・・」と、抱き会う2人。
あーあ。もう、こんな関係になってしまったのね。誰かに見られそう。

「お兄さん」と、呼び方を変えないのはアンジェンの存在を忘れないためというウェイエン。
それなら、浮気しなきゃいいのに(@_@;)

「私たちの愛は心で繋がってるの。」
「心だけなら、許されると言うのか?」と、ルイファン。
恋も風邪のように自然、ウイルスのようなモノかも・・と、ウェイエン。

「誰かを傷つけることは絶対に許されない。」と、ウェイエン。
「心が動いただけでは不倫にならないのか。」と、アンジェンとウェイエンに申し訳ないというルイファン。
勝手なことを言ってる2人だわ。

営業のアイリンは副社長の座より、ルイファンとヨリを戻したいのでしょうね。

ある日、カンダーはルイファンといる楽しそうなウェイエンを目撃する。
2人の関係を怪しく思うカンダーは、嘘をつくウェイエンを確認。「火遊びはやめろ。」と、ルイファンの嘘を見抜く。

「アンジェン、もうしばらく気づかないでくれ。終わらせるから・・」と、ルイファン。

ルイシュエンは、ルイファンのことを「世界で1番、誠実」と、浮気なんてしないと信じてる。

「好きな人ができた。」と、カンダーに告白するルイファン。
「離婚はしない。体の関係はない。」と、ルイファンに驚くカンダー。
「肉体関係だけの方がましだ。すっぱり、別れられる。」と、言われる。深見にハマるタイプだから、早くケリを付けた方が良いと。
「ここで終わりだ。」と、不倫をやめろと怒るカンダー。

親しくしてるルイファンと、ウェイエンを目撃するティエンウェイは、アンジェンに告げるべきか悩む。

自動車会社、販売員のルイシュエンは会長の息子・ティエンウェイとエレベーターで出会う。
アンジェン、ティエンウェイと一緒に、食事に誘われるルイシュエンは、ティエンウェイと会ったことを忘れている。
支配人になるから、顔を覚える必要あるのにね^_^;

ティエンウェイは、レストランでアンジェンの夫を見たというが、「残業してるはずよ。」と、信頼してるアンジェン。
アンジェンがプロポーズされたお店、怪しく思うルイシュエン。

浮気を感じたルイシュエンかしらね。でも、アンジェンは夫が残業してると、本当に信じてるわ。それ以上、突っ込まないティエンウェイ。

ルイシュエンは、同僚のアイリンと一緒だったと教えるの。これは勘違いね。相手はまさか、同居してるウェイエンなんて誰も思わないわ。

カンダーにも言われたと、副社長になるため、アイリンならルイファンを誘惑してるかもと、言うルイシュエン。
「残業してるから大丈夫。」と、信じてるアンジェン。

「私の願いはずっと、この時間が続くこと。永遠にね。」と、ルイファンと抱きあうウェイエン。

遅く帰るルイファンに、「隠さないで。」と、起きてるアンジェン。
「隠していない。」と、動揺を隠すルイファン。
「知ってるのよ。部長は元、恋人だったのでしょう。」と、アイリンのことをいうアンジェン。ホッとするルイファンは、過去の事という。

誘惑もされていない。女性と食事もしていないと、開き直るルイファン。
不安を感じるアンジェン。

続く・・・

ルイシュエンから、会社に突然、様子を見にいくべきとアドバイスをもらったので、次回は会社へ行くようです。
BS日放送、カットが多いので放送は短いですね^_^;

いつまでもウェイエンと、あんな関係を続ける気のルイファンなんでしょうか。
自分勝手なウェイエンの言葉、引っかかります^^;

↓ 「結婚って、幸せですか」オリジナルサウンドトラック



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月23日 11:22 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


