韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  三姉妹 >  三姉妹 29-32話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三姉妹 29-32話あらすじ

ウニョンが夫に浮気されるのが可哀想。チソン、ソン・イルグク、ハンガインのドラマ「愛情の条件」も、浮気で苦しむ妻のストーリーでハマったと、思い出しました。30分ドラマは見やすいです。

全123話 2010年
出演
チョ・アン、ミョン・セビン、ヤン・ミラ、ソン・ジョンホ、シム・ヒョンタク、キム・ヨンジェ、チョン・ミリ



29話

ウンジュは、ヨンオクに「ミヌさんを諦めようとしたけど・・ダメです。」と、許して欲しいと言う。
「ミヌが死んでも現れないで。」と、ヨンオクは怒る。

ウンシルが男と会う?と、知り行くウチャンは相手が仕事相手の監督と知り、安堵。
邪魔をしに来た?と、驚くウンシル。

ウングクはスネの洋服を作ってあげるが、父には内緒と、買ったことにする。
こんなに服を作れるウングクは本当に、服の仕事をしたいのだわ。でも、長男だから店を継ぐことが父の希望なんでしょうね。
言えないウングク。

ヨンホはミランを無視し続ける。必死に連絡するミラン。

ミヌの症状が突然、悪化する。
急性肝不全、ウンジュとの別れが辛く、食事、睡眠を削り仕事とお酒の日々だった。
ヨンオクに禁じられてたウンジュも慌てて病室へ行く。
「私を忘れてもいいから、元気になって。」と、ウンジュ。
息子を励ますヨンオクの前、意識を失うミヌ。

これ、まさか?死んでしまった?って雰囲気でした。前半なので死ぬのはあり得ないと、判断です^_^;

30話

一命をとりとめるミヌ。
ウンジュが看病するのを、息子のためと思い許可するヨンオク。看病の結果、笑顔もでるようになるミヌ。

ミヌが退院したら、感謝の気持ちで食事をしようとウンジュに言うヨンオク。「気持ちは変わらない。感謝だけ。」と。

次男のミンチョルに、「どうしよう。嫌でたまらない。」と、泣き付くヨンオク。
ウンジュが嫌なのね。でも、ミヌの看病のため我慢してたのだわ。

ミランを無視するヨンホは、ウニョンが友達のミランのことばかり、話すのでうんざりする。
ベッドで寝ないで、ソファで寝るウニョン。

ミランと食事するウニョンは楽しい。友達と思って夫の愚痴をこぼす。

ある日、ミランの家にいくウニョンは、ヨンホがミランの部屋に入るのを目撃して愕然とする。
衝撃のウニョン。
可哀想な妻だわ。現場を目撃するなんて。

31話

2人が部屋に入るのを目撃するウニョン。
「俺は最低なやつだ」と、ミランを抱きしめるヨンホ。
「奧さんを愛してないのよ。」と、ミラン。
捨てられないとヨンホに、義理なのかと問い詰めるミラン。
「慰謝料を払えばいいわ。私がいくらでも出す。」と、ミラン。

帰るヨンホを引き止め、「離婚して」と、ミランを見て更に衝撃のウニョンは、ショックと2人の事を思いだし倒れてしまう。

ジエは年下のパク監督とのことをからかわれる。否定するジエ。

ヨンオクはトイレで、ウンジュは亡き夫の遺産をもらい、次は親友のミヌを狙ってると聞いてしまう。ミヌとウンジュは噂になっている。
ミヌのお見舞いは来なくて良いと、告げるヨンオク。

ウンジュに、遺産、養育費をもらったのか聞くヨンオクだけど、何ももらっていないと応えるウンジュ。
会話を聞いて、ウンジュは財産目当てと思われてしまったかも。

遅くに家に戻るウニョンは、帰って来たヨンホに冷たくあたる。
「友人の夫が、お金持ちと浮気をしたの。」と、いうウニョンにとぼけるヨンホ。

食事の支度はするけど、口も聞かないウニョンに動揺するヨンホ。携帯を調べるウニョン。でも、ミランの番号は削除してあった。

夫のクビをしめる夢をみて、目覚めるウニョン。
1人泣き叫ぶ。

可哀想なウニョン。ついに事実を知ったけど、夫に浮気を追求できないのだわ。今後、どうするのかしら。

32話

ミンチョルを婿養子にと考えるスクチャ。ビルを購入、整形外科医として独立させる条件がこれ。

ウニョンは髪の毛を切り、ヘアスタイルを変えるが気がつかないヨンホに苛立つ。
夕食後、メイクしてワイン持参でミランの部屋に行く。
「夫が浮気してるみたい。離婚してどうですか?」と、棘のある質問をするウニョン。
動揺するミランはヨンホの事はとぼける。

ヨンホと言い争い、「あなたも好きなことをして!」と、怒るウニョンにキレるヨンホは出て行こうとする。
ジャンエ叔母さんが来てとめる。

ヨンホの浮気を知り、驚くジャンエに、「絶対、離婚はしない。知らないふりをする。死にたいほど辛い。」と、泣き続けるウニョン。
ヨンホを問い詰める気はないウニョンです。

ミランは、ウニョンに浮気がバレたと話すが、信じないヨンホ。

ミヌのお見舞いに行くウンジュは、ヨンオクと病院で出会ってしまう。
ミヌと会うことを禁止されてるので、怒るヨンオクでしょう。

続く・・・

イルイルドラマは、癖になりますね^_^;
もの凄く面白いというわけでない。でも、続きが気になる展開なのでつい、見てしまいます。


↓いつも応援、ありがとうございます。^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月26日 17:05 ] カテゴリ:三姉妹 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


