韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 11話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡沫の夏 11話あらすじ

マスコミの前で、「彼女を愛してます。交際してます。」と、洛熙(ルオ・シー)でした。歐辰(オウ・チェン)は嫉妬で狂いそうです。夏沫(シャーモー)は本当に彼を愛してると感じます。

キャスト 全24話
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


11話 「恋人宣言」

シャーモーは、共演の凌浩と釈明会見を開く。
「誘惑もしてません。彼は共演者です。ホテルで会ったのはメールで呼び出されたからです。私は潔白です。」と、シャーモー。
凌浩に、ホイニーとの別れの理由を聞く記者。
2人が別れた理由はわからないと、応えるシャーモー。

そこへ来るホイニーは、
「私が誤解してたわ。彼女にダマされてると。彼から、手紙と婚約指輪が届いたのです。まだ、彼は私を愛してる・・・だから、彼女の正体を暴くわ。」と。

「シャーモーは色仕掛けでも堕ちない彼を誘惑したの。」と、ホイニー。凌浩からのプロポーズを受けると、マスコミの前でいうホイニー。
「おめでとう。その婚約指輪はどこで買ったの?」と、凌浩に聞くシャーモー。動揺するホイニー。
「シャーモー、ごめん。彼女を傷つけたくない。」と、凌浩。

「凌浩が認めたわ。芸能界を引退する気は?」と、記者に聞かれるシャーモー。
事実を言わない凌浩に、「謝れば私が罪を被るとでも?正直にいって。どんな風に私が誘惑したというの?」と、聞く。
怒るホイニーが、シャーモーを叩こうとする。

指輪を買ったなんて嘘なのよ。これはオウ・チェンの執事が準備、計画したシナリオ。チェンのためにも、シャーモーを潰す気の執事だわ。
シャーモーをマスコミの前でつぶすホイニーと執事よ。


TVを見てるオウ・チェン。
「証拠は?」と、聞くホイニー。

「シャーモーは俺の彼女だ。これ以上、耐えられない。好評しよう。彼女は俺の恋人です。」と、ルオ・シーが突然、現れる。

TVはライブ中継で「逆転。ルオ・シーが恋人宣言」と、テロップ。
日本で撮影してるはずのルオ・シーなのにね。

マスコミの前、抱き会うルオ・シーとシャーモー。
「日本でこの話を聞いてすぐに戻り、交際を発表するつもりでした。でも、シャーモーは僕を気遣って自分で対応すると・・」と、シー。

TVを見ているオウ・チェンは、「あいつは日本にいるはずだ。誰が許可した?」と、激怒。

「彼女を愛してます。交際してます。ホイニー、彼女が凌浩を誘惑すると思うか?」と、自分の恋人というシーに驚くホイニー。
裁判にすれば、シャーモーの汚名も晴れるという。

「何があっても、一緒にいよう。」と、マスコミの前でキスするルオ・シーと、シャーモー。
オウ・チェンは激怒。

「シャーモー、お前は坊ちゃんの天敵だ。」と、つぶやくオウ・チェンの執事。
チェンを傷つけることばかりと言いたいのでしょうね。

社長に、「度胸があるな。世間の評判も今はいい。だが、仕事が第1だ。」と、言われるシー。

新聞に、「自業自得、ホイニー、後悔の涙」と、載る。

「いくら尽くしても冷たい。」と、シャーモーの事をいうシー。笑顔であやまるシャーモー。
「俺たちは一心同体だ。決して離れない。」と、シー。
「ええ。決して離れないし、裏切らない・・」と、シャーモー。

チェンエンに、隠しててゴメンというシャーモーは、ルオ・シーのお宝写真をもらう。

スポンサーのオウ・チェンに呼ばれ、仕事を放棄して帰国したことを謝罪するルオ・シー。
「お土産だ。」と、番組をみせる。
シャーモーと、一緒に出演した番組であり、初めてのキスに答えるシャーモーは、「彼が留学する日・・」と、答えていた。

自分がルオ・シーを追い出しのが、キスのきっかけと知るオウ・チェンね。

シーの答えた初キスは、シャーモーが酔って寝てる時だった。
「会社のために仕事を頑張る。」と、シー。
シャーモーのドラマ撮影は無事に終了、シーの映画はスポンサーが降板させたとニュース。

怒ったオウ・チェンが、ルオ・シーを切ったのだわ。

「大物を怒らせた。明らかに俺に対する警告だ。だが、昔の無力な俺じゃない。こんな事で倒れない。俺のものを譲る気はない。」と、社長とシャーモーにいうシー。
引退しても良いとまでいうのだわ。
「この件は私が解決するわ。」と、シャーモー。

「許しを請うか。シャーモー、奴は俺の運命を握る高貴な御曹司で、俺は逆らうことができない卑しい男か。」と、シー。
新聞の記事、遊園地で子供が捨てられ、瀕死で保護されたとあったわ。あれはシーの事みたいね。
忘れてくれと、新聞を破いてたわ。母を待ってた少年。

映画降板の抗議にいくシーの社長。演技を理由に降板させたと、執事。

オウ・チェンがシーを降板させたが、「ルオ・シーは出演を断っていたのに、シーモン(執事)が契約を強要した。その後、故意に日本へ送り、理不尽な仕事を押しつけた。彼をつぶすためにな。」と、怒る社長。
ケンカを売られたら買うと社長。

オウ・チェンは、シーに映画の仕事を強要したのは知らなかったのね。シーモンと考えが違うのだわ。

「ママ・・」と、呼んで夢をみるシー。
(回想)
母と遊園地で楽しい時間をすごすシー。気がつくと、母がいなかった。

続く・・・

あんな大きい子を捨てたら、母の記憶が強く残りよけい可哀想です。これにオウ・チェンが関係してるのかしら。

いつも、王子様が登場するようにシャーモーを助けるシーンがあるので、マンガのようなストーリー展開です。
音楽がすごくステキです。ぜひ、聞いてくださいね。


20%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月26日 19:23 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


