韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 8話あらすじ

ルイシュエンはウェイエンを魔性の女、男を誘惑するタイプと思っています。不安なアンジェンが可哀想でした。今後、どんな展開になるのかしら。

BS日テレ 全34話 木曜日23時~
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


8話 「幸せを信じれば未来も明るい?」

アンジェンは、夫のルイファンの浮気が気になり、お弁当を持って会社に行く。
夫はいないので慌てて、アイリンにお弁当を差し出してしまう。
なぜ、こんなことを(゚д゚)!

「いいわ。浮気の警告になるかもしれない。」と、考えるアンジェン。アイリンは、「夫婦仲に何か起きた?」と、考える。

寝室でユーモンに絵本を読むウェイエンは、ルイファンが寝たので鍵をかけてしまい、アンジェンが部屋に入れなくなる。
合い鍵で部屋に入るアンジェンに、「知らない。」と、鍵のことをとぼけるウェイエン。

「1度、やってみたかった。家族ごっこ。」と、ウェイエンはそのうちもっと、欲が出て来てアンジェン妻の座を欲しがると思うわ。部屋の鍵をかけるなんてあり得ない。それを深く考えないアンジェン。

ルイシュエンに、会社にお弁当を持って行ったことを報告するアンジェン。毎日、会社に様子を見に行けないので、監視を他の人に頼むことを提案する。
頼むのはカンダーとウェイエン。

ウェイエンは女の敵、男を誘惑するタイプだけど「兄さんには通用しない。」と、安堵のルイシュエンの考え。

ウェイエンを呼び出し、事情を話すアンジェンは、「アイリンがまだ、未練あるようなの。」と、浮気の相手はアイリンが心配と話す。
この時のウェイエン、さすがにドキドキと焦りの表情。けれど、疑ってる相手はアイリンと知り、
「お兄さんはお姉さんを捨てたりしない。」と、ウェイエン。

「ひとつ、夫の様子を観察するの。2つ、急に優しくなるのはやましい証拠。ここが肝心よ。愛人の有無が明らかになる。夫の行動よ。会議、接待、出張などを理由に・・家にいない時間が増える。妻の監視から逃げるのよ。」と、アンジェンにアドバイスするルイシュエン。
「早めに阻止するのね。」と、メモするアンジェン。

売り場の分析をするため、ウェイエンとデパートに行くルイファン。
買い物したり、一緒にヘアカットまで行ったり。仕事で忙しいルイファンに、プラモデルをプレゼントするウェイエン。

アンジェンは、ルイファンのネクタイが変わった事に気がつく。身体を鍛えると、バスケをするといいだすルイファン。
ルイシュエンの言葉を思い出し、不安になるアンジェン。
「ルイファン、あなたを信じるわ。」

「1度きりの人生よ。束縛されるのはいや。自分の生き方は自分で決めるもの。」と、ウェイエン。
ウェイエンには仕事の愚痴をこぼすルイファン。何でも話してと、励ますウェイエン。

「”男は責任感がないとダメだ” って。だから何もかも、自分で背負ってきたが精神的に疲れる。君に話してスッキリした。」と、ルイファン。
「私には責任を感じないでね。一緒にいるだけで幸せなの。・・私より、お姉さんを愛さなきゃダメよ・・」と、ウェイエン。

妻の座を望んでも叶わないというウェイエン。ユーモンの世話をするから、週末にアンジェンと旅行に行くことを勧める。

寝室にあるプラモデルに気がつくアンジェン。
「私を思い出してほしい場所に置いておく。」と、ウェイエンの言葉を思い出し、驚くルイファン。
寝室でウェイエンを想いだせってこと?(@_@;)

週末、2人で旅行に行こうというルイファンに不安を感じるアンジェン。
急に優しいルイファンだものね。
すべて、ルイファンの行動はルイシュエンのアドバイス通り。

不安なアンジェンは、カンダーにルイファンの浮気を相談する。
事情を知ってるカンダーは、「放っておけばいい。」と、気にすることはないと、とぼけて答える。

これは焦ったでしょうね。ルイファンの心の揺れを知ってるから。相手はアイリンではないと、否定するカンダー。

「きっと、明るい未来が待ってる・・」と、母を思い出し飴をなめるアンジェン。

続く・・・

可哀想なアンジェン。不安でいっぱいです。
突然、優しくなるルイファンに動揺を隠せません。カンダーはすべてを知ってるので、なんとか止めるでしょう。
でも、それで止めるはずもないルイファンでしょうね。

予告ではカンダーが、ウェイエンとルイファンに忠告してました。
それでも、心は変わらないでしょう。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月31日 14:49 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。