韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  三姉妹 >  三姉妹 33-36話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三姉妹 33-36話あらすじ

毎日ドラマ、1本が30分なのですぐに終わってしまい、続きが気になるイルイルドラマです。夫の浮気で妻のウニョンはどうするのかしら。

全123話 2010年
出演
チョ・アン、ミョン・セビン、ヤン・ミラ、ソン・ジョンホ、シム・ヒョンタク、キム・ヨンジェ、チョン・ミリ


33話

ミヌと一緒にいるウンジュに、「病院の出入りは禁止したわよ。気を使うべきでしょう。ミヌの希望でも。」と、会わないようにいうヨンオク。

ヨンホに冷たくあたるウニョンは、叔母のジャンエに泣いて夫の事を話、ボラムを預かってもらう。
実家に帰るウニョンは、母にもすべてを話す。
ヨンホが浮気をしたので激怒のスネに、「言わないで。あの人に私が知ってることを知られたらよけい苦しい。」と、知らないふりをするという。
母は事実を追求、責めるべきと意見。父のウォンテも知り、胸を痛める。

ここはアイゴー、オットケの連呼です^_^;

ウングクは、ジンスクから、デザインの応募をするよう勧められる。その気になるウングク。

ミランに、「俺は離婚しない。金をくれてもしない。退屈な結婚生活の中、再会した初恋・・それだけで終わらせる。ウニョンにあってどうする気だ。」と、宣言。
会わないで欲しいとヨンホね。ミランはヨンホと再婚したい。

ヨンホに寝室は別にすると言い出すウニョン。
「もう、うんざりだとあなたが言った。私もうんざりよ。」と。
「俺たちはやり直そう。」と、ヨンホ。
ただ、ウニョンの友達が浮気をされ、不安になってる妻と思ってるの。バレたとは思っていないのでなぜ、ウニョンが怒ってるかを理解出来ない。

スクチャはヨンオクに、「ウンジュは子供を手放さない。これを利用すればいい。」と、アドバイス。
「ミヌが育てる必要はないわ。」と、ヨンオク。
セジョンを可愛く思わないのかしら。孫でも、気に入らない嫁の子なら引き取らない様子。
ミヌの子ではないものね。

34話

ミヌは退院して家に戻り、ウンジュの話をすると、ヨンオクが
「両家の顔合わせを・・」と、切り出すので喜ぶミヌ。

ウンジュ家族に会い、顔合わせの話で感激のウンジュ両親。
準備してホテルでヨンオクと食事する。

これはあり得ないでしょう。反対してるヨンオクがわざわざ、ウンジュの親と会うなんて。でも、本当に会うのよ。
きっと、親にハッキリ断るつもりなのだわ。セジョンを理由に。
そうすれば、子供を離さないウンジュだから、結婚を諦めると思ってるヨンオクだと。

出張に行くヨンホに「一緒に行きたい」と、言い出すウニョンはやっと、ミランが社長と知る。
ホテルでミランと3人になり、一緒に食事するヨンホ、ミラン、ウニョン。

ウニョンは2人の浮気を「知らないふり」のまま、会話を進めるも手が震える。
ミランは社長と、ウニョンに紹介するヨンホ。
「なぜ、言ってくれなかったの?わたしたち、仲良くなったの。」と、ウニョン。

ミランが初恋を忘れられないと言ったので、「あなたはミランさんの初恋を知ってる?大学の同期でしょ?」と、ヨンホに聞くウニョン。

ミランも緊張でグラスを落とし、割って怪我をする。
心配するヨンホ。
このシーン、緊張でハラハラでした^_^;

35話

両家で食事するウンジュとミヌたち。
「子供は?実家で預かるの?」と、ヨンオクに何も言い返せないミヌ、ウンジュ、スネたち。
やっと、ヨンオクが会う理由が分かったわね。最初から反対なので、子供を理由に諦めると計画でしょう。

ミヌは事前に話すべきと怒るが、結婚を許可しただけでも、十分とヨンオク。

ヨンホ、ウニョン、ミランの3人で食事する。
初恋は反対され、留学。親の決めた結婚、離婚したミランを思い出すウニョン。
初恋相手は夫とわかったでしょう。

「女がいる。悪かった。」と、謝るヨンホ。
「何故、言ったの?ずっと、黙って耐えていた。ボラムはどうなるの?」と、泣き叫ぶウニョン。

ヨンホはミランとの恋を止められないと、ウニョンに止めてほしいといってきたわ。
「10年以上、あなたとお義母さまに尽くしたわ。」
「君が望んだことだ。」と、ヨンホ。

知らないフリをしていたかったウニョン。でも、苦しくてやめられないヨンホなの。

36話

ウニョンが可哀想と、母のスネと叔母のジャンエは、ミランの会社に怒鳴り込む。
あやまるミランを怒鳴り、社内に知られてしまう。驚くヨンホ。
もう、会社中で噂になるわ。この会社にはいられないでしょう。

ヨンホを責めるスネ。離婚はしないとヨンホは、ウニョンに説得してほしいと言う。
ウニョンは離婚する気だから。
やり直すなんて出来ない状態なの。もう、こうなったら終り。

ミランに文句をいうウニョンは、子供の写真を破いて、「恥ずかしいと思わないの?」と、叫ぶ。
謝って済む問題ではないので、怒りをどこにぶつけて良いのかわからないウニョン。

「いつからと、聞かれたら20年前からよ。」と、ミラン。
初恋だものね。

「友達なんて・・影で私を笑っていたのね!」と、怒り爆発のウニョン。

続く・・・

すごいです。戦場です、こうなると。
怒鳴りあいで見てるのが疲れるほど。リタイアしそう(*_*;

ウンジュとミヌはいずれ結婚、いびられる展開だと思うわ。
最終話でハッピーエンドとも。

↓いつも応援、ありがとうございます。^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月02日 23:22 ] カテゴリ:三姉妹 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。