韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない! 26話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない! 26話あらすじ

うわーん、このドラマが終わればユーピンともお別れ。すごく寂しい。グオの笑顔も見れないなんて。心温まる超おすすめのラブコメディです♪ 絶対、ハマります^^♪

言承旭

Down with love
全28話 
ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、



26話 「偽の婚約者」

ユーピンが重症、具合が悪いと聞いて家に来るグオ。ドオとツーハオも来ていた。
ドオから口止めされてるが、クージョン実家が破産したことを知るグオはクージョンの元へ。

ユーピンもクージョンの事をドオから聞く。
ざんねーん、病人のユーピンが可愛かったのに^_^;

クージョンを心配して行くグオは、父の借金を肩代わりしてくれたことをいう。明るいふりをするクージョン。

クージョン母が来て、グオと息子の結婚を進めたいと言ってくる。話に逆らえず、事情もいえないグオは食事をする約束をする。
そんなグオに感謝するクージョン。

プライド高い母を立ててくれたから。母に別れたことはいずれ、話すというクージョン。
「今は辛いはず・・」と、クージョン母を気遣うグオ。

会食は嫌だという父を説得、クージョン母と会うことになる。

クージョン父が残してくれた財産と、クージョンが稼いだお金を守ろうというユーピン。
「不可能かもしれないが、債権者には大切なお金だ。返していきたい。」と、クージョン。
「・・なぜ、俺に頼ってくれない。親友だろう?・・グオにそっくりだ。困ってる人を見過ごせず、苦しみを引き受ける。」と、ユーピン。

エラ

グオから電話、「クージョンさんのお母さんが来てるの・・それで・・別れたことは秘密にしてほしいの。」と、グオに驚くユーピン。

ここ、グオの「それで・・」と中々、本題に入らない時、苛立つユーピンがツボなのです(#^.^#)
リピよん♪


グオに怒るユーピン。
「大変なことがあったおばさんよ。ショックを与えたくないわ。偽の恋人のふりをするのは、おばさんの前だけ。」と、グオ。
怒りを我慢のユーピン。

偽の恋人の演技指導をするユーピンは、演技のフリでグオをハグしたり、キスしたり、笑顔全開♪
「・・これは本物の恋人以外、禁止だ。」と、手を繋ぐユーピン。

ものすごい表情のジェリーが見れまーす。可愛いo(≧∇≦)o
もっと、見たいのにすぐに終わってしまうシーン。グオをハグ、髪の毛の匂いで癒される顔も可笑しい(笑)
リピ決定のシーン。ここのメイキングを見たいわ。ニヤニヤのユーピン。
これを見るために、今まで視聴してたようなもの。この26話は必見です。グオとキスで笑いが止まらないの。でも、黒いシャツなのだわ。


君恋

ユーピンを好きなのかと聞くドオは、本気のグオと理解する。
「所長は完璧主義で扱いにくい人よ。」と、ドオ。
「姉さんは仕事の姿しか知らない。本当は心の中がとても温かくて親切な人で・・思いやりもあるわ。だから、付き合いやすい。クージョンさんは・・心の中が読めないから疲れたわ。」と、グオ。

クージョン母との会食。
「今回だけ。」と、来てくれるボートン。
ユーピンには怒るので内緒だが、父が呼んだので見に来る。
これは大好きなピンクのシャツ♪

ユーピンとボートンが親しいと知り、ドオとユーピンが一緒になれば良いと言い出すクージョン母。
「4人の結婚を台北でやりましょう。」と、何も知らず喜ぶクージョン母。
グオたちは笑って誤魔化す。

食事が終わり、ドオとボートンは、「そっくりだわ。声も話し方も・・グオはママ覚えていないのね。」と、話す。

クージョン母を案内するグオたち。
ユーピンは1度、会社に戻るも気になり自転車で向かう。ボートンは、クージョン母が亡き妻に似ているので気に入り、おしゃべりが止まらない。
このグオ、メイクしてるのがハッキリわかって可愛い。

自分の好きなカフェラテを覚えていてくれたグオに感激するクージョン。
「僕が待ってた人かと・・」
「・・私が待っていた人はもう、現れたわ。”どんなにブサイクでもお金がなくても・・”一生、愛してくれる” 私の価値がわかる人にやっと、出会えたの・・」と、グオ。
「ユーピンなら認める・・ヤツは君を大切にするよ・・」と、クージョン。

恋人らしくないと、手を繋がせるクージョン母。
「おい、手を離せ!」と、ユーピンからのメールで驚くグオ。
クージョンは、ユーピンが見てるのを知ってる(笑)

「ユーピンを妬かせよう。」と、グオの肩を抱くクージョン。
「ちくしょう。クージョンのやつ、本性を見せたな。」と、1人怒るユーピン。
「ヤン・グオ。愛されてるぞ。」と、頬にキスするクージョン。
もう一度、キスしようとすると、ユーピンが出てきて男同士でキス。

ここがオープニングの3人ね♪
クージョン母に、「僕が誰より、祝福する。」と、2人のことを宣言する。
ここはカットなんでしょうね。いきなりドオのシーンだから。

ツーハオと帰るドオは、クージョンの言葉を思い出す。
食事に誘い、喜ぶツーハオ。

続く・・・

ドオはクージョンを諦められないようです。
それに2人の考えは合うと思うわ。

脚本も良いと思います。全28話と長いけれど、だれる事もなくじらしながら、視聴者を引っぱる感じ。間延びしないのも凄いですね。
後半になり、ジェリーの演技に引き込まれます。色々な表情が出来る俳優ですね。

ユーピンとグオはもう、何も問題なし。あとはユーピンのプロポーズでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
この回は最高に幸せになれますよん。でも、プロポーズの回の方がステキかも。
やっぱり!私はジェリーイェンが好きです。間違いない。他の華流見ても感じます♪

ラブコメディで1番、見たいニヤニヤ、嬉しくてたまらない表情が見れる26話です。この満足感は他のドラマにはちょっと、ないですね。
最高に幸せな気分になれるユーピンとグオです。。(o´ω`o)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月04日 08:52 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。