韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 5話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 5話あらすじ

シャン・ユンチエはやっと、感動の対面です。元妻は復讐ではなくて子供を取られると心配だったのでしょう。8年も1人で育てるのは大変だと思います。

出演 幸福最晴天 全25話
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


5話 「父子の絆」

(回想)
中絶手術同意書のサインを見て悲しむワン・ラン。
(回想・終)

スーハンに説明するワン・ラン。
当時、腹いせで離婚協議書をユンチエに送ったのが最後となる。
「子供の命は宝よ。後悔していない。けれど父親を与えることが出来なかった。」と、今は満足というワン・ラン。

「他の男が父親代わりになることは?」と、スーハンの質問に仮想の質問は苦手と応える。
スーハンは彼女が好きなのよね。でも、仕事仲間であり今までずっと、友人関係なら難しいかも。

ワン・ラン、スーハンたちと食事する様子をソッと見ているユンチエ。
「あの男は父親じゃない。やはり、シャオニエンの父親は俺だ。」と、考える。

ユンチャオが副社長なのは早すぎると反対する両親。
入社2年では早いかも。
資産家のコン家との食事に行く事になる。結婚は自分で決めると宣言のユンチエ。

ヨンヨンに頼みがあると、一晩中待ってるユンチエ。
「シャオニエンに会わせてほしい。」と。嫌々、承知するヨンヨン。

仕事に行くワン・ランを確認、「ママには内緒よ。パパに会いたい?」と、ヨンヨンはシャオニエンに確認。
ユンチエを呼んで、父としての初めて感動の対面を果たす。

いきなり、息子!と、言われても受け入れるユンチエなの。
プールで助けてくれたことを覚えてるシャオニエン。
ずっと、写真で父・ユンチエを見てたので本物の父に会えて感激のシャオニエン。

「パパに話したいことは日記に書いてる。」と、シャオニエンに嬉しいユンチエ。
仕事がキャンセルとなり、戻って来たワン・ランと会ってしまう。

「この子はあなたと関係ない。」と、ワン・ラン。
「信じない。」と、ユンチエ。
「パパを生きてるのに死んだなんて嘘を・・」と、泣き出すシャオニエン。

「そうよ、あなたの子よ。でも、血縁関係があるだけ。父親がいなくても育ってるわ。」と、ワン・ラン。
「俺の子供である以上、もう失いたくない。全力で面倒をみるつもりだ。」と、ユンチエ。
「女手ひとつで育てたのに奪うつもり?あなたに資格が?」
「父親のいない子供にしたのは誰だ。君が父親になる権利を奪った。」

話し合いは終わらないわね。母親から子供を引き離すなんて。でも、子供を欲しがって離婚したユンチエだものね。

「ママ、なぜパパが生きてるのに嘘を・・?僕を怒ってる?・・パパを怒ってる?」と、泣いて聞くシャオニエン。
「ママから離れてしまうかと・・」と、騙してた理由を話すワン・ラン。

金融業界の名門、コン家との食事に行くユンチャオは、コン家の娘シンチエと出会う。
生意気なので、財閥令嬢についての考えを話すユンチャオ。
「面白いわ。合格よ。シャン・ユンチエ。」と、シンチエは勘違い。

シャオニエンの事で頭がいっぱいのユンチエ。

外に出るシンチエを送るというユンチャオ。
「歩いて帰るわ。」と、怒るシンチエ。

続く・・・

ええ!もう終わり(@_@;)
ほんと、CMを飛ばすとアッという間に終わってしまいますね。
ユンチエよりも、ユンチャオが可愛いかも♪

「君には絶対恋してない!」を見て台湾ドラマは長いけれど、ゆっくり心情を描いてる感じがします。

全25話+メイキングDVD




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年08月04日 18:17 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


