韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 9話あらすじ

温泉旅行に付いて行くストーカーなウェイエンです。アンジェンは一時だけ、幸せを感じてまた、不安で苦しみます。

全34話 
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


9話 「女を見くびる男は女に殺される」

「突然、優しくしたら疑われる。」と、カンダー。
「アンジェンはそんな風に思わない。」と、ルイファン。
「女を見くびる男は女に殺される。2度目の新婚旅行だと思って尽くせ。」と、警告するカンダー。

2人で旅行に行くアンジェンとルイファン。
「楽しい?何をしてるの?」と、メールを送るウェイエン。

結婚した時の夢、家、子供、幸せな家庭とすべて願いが叶ったと話す2人。
「人生はそれだけじゃないと思う。生きる目的は?自分に与えられた責任を果たす。人生はそんな単純なものか? ”生きてきて良かった" と、思えることが・・他にもあるだろう。」と、ルイファン。
「愛する人の為に生きるわ。」と、アンジェン。

家族のために生きることで、「心が満たされる。」と、アンジェンなの。ルイファンはそれだけじゃ、物足りないと言いたいのでしょうね。

ルイファンから、メールの返事が来ないので「無視してる?」と、苛立つウェイエン。
「なぜ、電話を切ってるの?なぜ、なぜ、なぜ・・・どうして?ダメだわ。帰ろう。」と、苦悩するウェイエンはルイファンを見ている。
やだーー。こんな所まで来てるわ。これじゃ、愛人というよりストーカーだわ。今後、ややこしくなりそう。

夫婦で温泉に来たアンジェンたちを、見かけるティエンウェイは、様子を見に来ているウェイエンと話す。

えええーー(@_@;)
「何年も前のことなのに覚えてるんだな。まだ、怒ってるのか?」と、ティエンウェイ。
「誰が怒らせたと。”俺たちはあわなかった” それだけで裁判を起こしてまで私を遠ざけるなんて。どれだけ恥をかいたかわかる?学校にも行けなかった。」と、怒るウェイエン。

この2人、交際してたなんて。しかも、裁判で別れることに成功したティエンウェイみたいね。相当、やっかいな子ってことだわ。

「独占することは愛じゃない。」と、ティエンウェイ。
別れて怒り爆発、ティエンウェイの部屋のものをすべて破壊したウェイエンだった。
「いつも、私だけが尽くしてた。あなたは愛を知らないわ。」
「お互い、求めるものが違った。」と、ティエンウェイ。

「今は幸せよ。愛されてると感じる。」
「人間の愛し方を教われ。」と、ティエンウェイ。

かなりこじれて別れた2人なのね。でも、裁判を起こさないと別れないほど、複雑な子ってことは確実みたい。

カンダーは、
「夫婦は長くいると、愛の形が変わる。」と、アンジェンとルイファンはとても仲良しと説明する。

「男が浮気をするのは必ずしも、家庭に原因があるわけじゃない。浮気相手に本気なわけでもない。」
「じゃ、なぜ浮気をするの?」と、ウェイエン。
「仕事のストレスさ。中年の危機ともいえる。若い女を追いかけるのは現実逃避だ。可哀想なのは相手の女だ。愛だの恋だの信じている。真相も知らずにな。」と、カンダー。
「それじゃ、詐欺じゃない?」
「ところが男も、真相に気がついていない。だから、男はバカなんだ。君は浮気なんかするなよ。何も得られない。」

「何も求めていない場合は?」
「それならもっと、バカだ。恋愛するのになぜ、不倫を選ぶ必要がある。」と、カンダーの警告。
カンダーは、ルイファンとウェイエンの浮気を知ってるから、止めようと言ってるのよ。これが通じる相手じゃなさそう。

2人、一緒にいるのを目撃するルイシュエンが誤解する。

カンダー、ティエンウェイの言葉を思い出すウェイエン。

旅館でアンジェンとキスするルイファンは、アンジェンがウェイエンに見えてしまい戸惑う。
重症かも(*_*;

旅行中、優しい夫を感じて幸せなアンジェン。
家に戻り突然、車をプレゼントされるアンジェンは不安を感じる。
「僕は自分で運転していく。君の車も必要だろう。」と、ルイファン。

誕生日でもないのに高価なプレゼントに、ルイシュエンの言葉を思い出す。
罪悪感があるから、プレゼントするって話ね。

夜、ウェイエンから「恨んでやる。」と、メールで驚くルイファン。
連絡を取ろうとするが、無視するウェイエン。旅行先では携帯のバッテリーが切れたとメッセージを送る。

夫の不信な行動に不安なアンジェンは苦しむ。

「アンジェンのための旅行だ。心から尽くしたかった。君が旅行を勧めたんじゃないか。」と、ルイファン。
「心から尽くしたかった?私はどうなるの?・・・2人の姿が頭から離れなかった。どうして私じゃないの?どうして、どうして?」と、泣き叫ぶウェイエン。

これじゃ、ティエンウェイが別れるのも納得だわ。
「ごめんなさい。私は遊びなのかと不安で・・」
「君はいつか、僕から離れるだろう。それでも・・愛という言葉は軽々しく使わない。」と、ルイファン。

営業の売り上げが悪いルイシュエンのため、ティエンウェイを紹介するが、車の説明もなく客を選んで接待するルイシュエン。

ルイシュエンから、占い師を紹介されるアンジェンは、ティエンウェイと一緒に行く。
占い詐欺があり、危険だから一緒に行くというの。

続く・・・

アンジェンとティエンウェイの関係は、遠くから見守る形ですね。
今後も、浮気のことで支えてくれそう。
まさか、ティエンウェイとウェイエンが交際してたとはびっくりです。
しかも、裁判を起こすほどとは。

そろそろ、「なぜ、なぜ、なぜ?」と、ルイファンを執拗に問い詰めるウェイエンが見えてきます。
あれじゃ、一生は相手に出来ないと思いますね。
浮気しても最後は癒しを求めて、アンジェンの元へ戻ると予想です。

↓メイキングDVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月05日 19:59 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。