韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 13話あらすじ

泡沫の夏 13話あらすじ

歐辰(オウ・チェン)の過去が見えてきました。まさかの展開です。秘書のシーモン(西蒙)は託されているとはいえ、何かを隠してるようです。信じることが出来なければ、恋人関係も終わりでしょうね。

キャスト 全24話
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


13話 「駆け引き」

オウ・チェンは胃痛で倒れ、病院へ運ぶシャーモー。
彼が出した取引は、「俺の元へ戻るのなら、許してやろう。」を拒否するシャーモー。

病院に駆けつけた秘書のシーモン(西蒙)は昔を思い出す。

(回想)
オウ・チェンの母親は父の反対する男を好きになり、赤ん坊のチェンを抱いている。
男に会いに行くチェン母を、部屋に閉じ込めていたが逃走、反対されたので自殺をしてしまうオウ・チェンの母。

オウ・チェンの祖父は、娘の血を引いてるので今後、愛に溺れないよう秘書のシーモンに託していた。
(回想・終)

好きになると、誰にも止められない激しい感情が母に似てるのね。ものすごく美人のお母さんは自殺。子供のためにも良くないと、シーモンの提案で記憶を入れ替える。
でも、赤ん坊の時の事件だから、入れ替えるも何も覚えていないんじゃないかなあ。意味がいまいち、わからなかったわ。
とにかく、オウ・チェン祖父の娘は死んでしまい、偽の母と父を用意されたオウ・チェン。これが普通のおばさんとおじさん。


お金でオウ・チェンの偽の両親を買い取った祖父だった。一生、オウ・チェン祖父の娘で生きるという約束で、両親が成立した。

祖父が反対した理由は身分の違い。貧しい普通の青年だったみたい。登場しなかったので今後、本当の父親として現れる可能性もあると思う。
何も知らず、シーモンを信じて頼るオウ・チェン。

突然、オウ・チェンは映画降板させていたルオ・シーを「降板は映画のプロモーション」と、新聞記事を出す。
なぜ、ルオ・シーを許したのかわからなかったけど。

オウ・チェンの態度に戸惑いながら、訴訟を起こすつもりでいたルオ・シーと社長。社長は、歐グループとは深い因縁があり、自分がルオ・シーを引きずり込んだと話す。

オウ・チェンの変化を信じられず、記者会見を希望するルオ・シー。
シーモンは拒否したが、出ると言い出すオウ・チェン。会見では、ルオ・シーの演技もほめて腰の低い。2人で握手も。
「取引をした。」と、言い出すオウ・チェンにシャーモーの「私が解決するわ。」と、言葉を思い出すルオ・シー。

会見に不安な思いでシャーモーと話すと、取引などしていない。映画が本当に降板になっても動じないはずと指摘するシャーモー。
結局、オウ・チェンの言葉に騙されて恋人の言葉を信用しないルオ・シーなの。だから、オウ・チェンの計画にハマってしまい、映画降板してしまったの。

無事、映画の撮影は始まろうとするも、社長に相談もせず、独断で映画から降板するルオ・シー。

「芸能界は恐ろしい所よ。私たちがお互いを信じられなくなれば終わり・・」と、シャーモーの言葉すら怪しむルオ・シー。

ルオ・シーの事務所は大作映画を発表する。主役はルオ・シー、ヒロインは有名な歌手。
オウ・チェンの会社も新しい映画を発表する。ヒロインはシャーモー。TVを見て驚くシャーモーは、映画の事など何も知らなかった。

新聞に大きく、「ルオ・シーとシャーモーは破局。オウ・チェンと熱愛」と出て驚くシャーモーたち。

ショックでシャーモーを信じられなくなったルオ・シー。
「騙された・・」

続く・・

ルオ・シーはもう、疑心暗鬼になっています。愛するシャーモーが離れてしまうという不安。
それが新聞記事を読み、耐えられなくなってしまったのです。
彼を愛してるシャーモーです。

すべての記憶を思い出してるオウ・チェンは余裕で獲物を狙ってる感じですね。取引には応じていないけれど、言葉と新聞記事で不安を煽る作戦です。

オウ・チェンの母が自殺、偽の両親だったなんて。
予告では、弟のチェンが腎臓移植が必要となり、適合するドナーがオウ・チェンという展開です。

ルオ・シーのためなら、取引をしないシャーモーも弟のためなら、条件を飲むでしょう。
私はルオ・シーの方がいいわ♪


20%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月09日 22:20 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。