韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 10話あらすじ

嫉妬するウェイエンが怒り爆発になりそうです。妻をなだめても愛人は無理のようです。相手はアイリンじゃないのよーー。

全34話 
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


10話 「浮気の汚れは洗って落とせる?」

ルイファンの浮気が心配なアンジェンは、ティエンウェイと占い師の所に行く。有料なので聞きたい事はあまり聞けず。
「1度、しくじれば終わりだ。」と、言われ不安は大きくなるアンジェン。

友達の話として誤魔化してたけど、ティエンウェイはわかってるのよね。

そんな彼に相談すると、「万が一、もしも・・もあり得ない。あったら(浮気)、家族を守る。彼の心を取り戻す。」と、強く夫を信じるというアンジェン。

ティエンウェイは、ウェイエンといたルイファンを知ってるからどんな気持ちかしらね。きっと、いざという時、相談に乗ってくれるはず。
そういえばまだ、社長とは知らないアンジェンだわ。


ルイファンとアイリンが出張することになる。不安を隠して夫を送るつもりのアンジェンは、相手はアイリン?と、思ってるの。

接待で飲み過ぎのアイリンをとめるルイファン。
アイリンにお酒を飲ませないよう、自分で飲むのが男らしい。

ホテルの部屋、激しくルイファンにキスするアイリン・・と、夢で不安のアンジェン。

ウェイエンは、「心配してるのだから。探りを入れてるわけじゃないわ。電話した方が良いわ。」と、ルイファンに連絡を入れることをいう。
これ、自分が心配だからかけさせようとしてるのよ。ウェイエンがアイリンとの関係を気にしてる。

アイリンを部屋において、薬を買いに行くルイファン。
携帯を置き忘れ、アイリンがルイファンの携帯に出たので驚くアンジェンと、ウェイエン。

「私はホー・アイリンよ。天下無敵だわ。」というも、酔って泣いてたのを見られてしまい誤魔化すアイリン。
優しいルイファンに、「なぜ、優しくするの?同情よりは恨まれた方がまし!」と、強がるアイリン。

「じゃあ、恨む・・」と、ルイファンを怒るアイリン。
「なぜ、3年も付き合ったのに、親に紹介しなかったの? ”父親はギャンブル好き、母親は男と逃げた” ”でも、愛してる” と言う勇気がなかったんでしょ。」と、泣き叫ぶアイリン。
「すまない・・あの頃は度胸がなかった。」と、あやまるルイファン。

「シューリエン」と、呼ぶのでやめてと怒るアイリン。父が亡くなり、この名前を封印したという。

「アイリン、これだけは覚えておいてほしい。君さえ良ければ、僕は君の親友だ。」
「やめて。私は一人で生きていくと誓ったの・・」と、ルイファンに泣いて抱きつくアイリン。

なんだか、アイリンは強がってるけど可哀想なのね。それに本当は良い子みたい。苦労してるから、思いやりもあるのだわ。

ルイファンの家を見て、「この家も家族も、私のモノになるはずだった。でも、誰も恨んでいない。自分で決めた道だから。」と、アイリン。

ルイファンが浮気?と、不安でいっぱいのアンジェン。

「電源、切ってる。私を捨てる気?」と、ルイファンに電話をかけ続け、不安で苛立つウェイエン。
ティエンウェイに捨てられたことを思い出す。

家に戻るルイファンに、機嫌悪いアンジェン。
怒るウェイエンは、「代わりに私がいうわ。なぜ、電話にホー部長が出たの?浮気してるでしょう?」と、聞く。
事情を説明、「アイリンとは何もない!」というルイファン。

「汚れた服は洗えば戻るけど、浮気で汚れた夫婦関係は洗えばきれいになる?」と、自問自答のアンジェン。

続く・・

アンジェンは必死で浮気を否定、夫を信じようとしたけれど不安は隠せない。もう、確定だと思ってるでしょうね。それがアイリンじゃないのに。
ウェイエンを信じてるので裏切りを知れば、それだけ悲しみが大きいでしょう。

サントラ



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月12日 21:11 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。