韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  マイプリンセス >  マイ・プリンセス 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイ・プリンセス 12話あらすじ

ソン・スンホン、本当に格好いいわ。どこまでもスマートで優しい。ソルが羨ましいくらいですね。ジョンウもステキなのでイケメン鑑賞にも良いドラマです♪

マイプリンセス



12話

「お前の仕業か!」と、怒鳴る祖父にがっくりと、部屋を出るヘヨン。

「会長はソルを皇女と認めている。ダンが皇女なのか?」と、ジョンウに
「ダンが偽物だとしても、匂い袋を誰が持っていても些細なことよ。重要なのは皇室を揺さぶること。皇室の威厳に泥を塗りたいの。皇室の正統性を損なわせたい。」と、ユンジュ。
「それで何を得る?」

「すべて無になったわ。パク・ヘヨンも。今までの努力も。テハングループも。だから、悪いことをしながら奇跡を願ってるの。国民投票の前に、会長が倒れることをね。」と、ユンジュ。
とめるジョンソンに嫌だと、答える。
なあに?すべてが手に入らなかった、悔しいと皇室を破壊するつもりなのかしら?

「皇女なら匂い袋を持ってるはず」と、ソルは偽物?と、宮殿で噂が流れる。動揺するソル。

匂い袋の次は、パク・ヘヨン父親のニュースになり、
「彼の人生を壊してまで皇女でいるつもり?」と、宮殿を出るべきと命令するユンジュ。
「”皇女になれない” と、会長に告げて去るの。そうすれば全部、もみ消すわ。」と、ユンジュに驚くソル。

「僕を見て聞いたことを全部、正直に話せ。でないと、お前を守れない。」と、ヘヨン。

「匂い袋の事で驚いたの。」と、ウソをつくソルを見抜くヘヨン。
ヘヨンは父親のことを話そうとするも、「知ってるわ。でも、信じないで。」と、ソル。
ヘヨン父がソル父を脅していたこと、自分の口で言おうとするのだわ。でも、信じないでとソルの想い。

「理事長は悪人ですね。私の大切な2人で脅すなんて・・」と、ソルは宮殿を出るという。
笑顔で「殊勝なお考えですわ。」と、喜ぶユンジュ。

「私は逃げるわけでもない。皇女をやめるつもりはないわ。必ず、戻ってくる。」
「どんな理由でもあなたが戻った瞬間、戻ればヘヨンさんの父親の噂が流れるわ。後ろ指を指される姿を見たいなら戻って。・・・あなたは不幸の前兆よ。私にもヘヨンさんにも。彼の父親にも。」と、ユンジュ。

父に聞きたいことがあると、留守電にいれるヘヨン。

海辺で撮ったヘヨンと父の写真を「皇孫の娘だという証拠として公開する。」と、ヘヨン。それだけじゃ、応戦できないとソルに応戦するとヘヨン。
自分を皇女と信じているか聞くソル。「信じてる・・僕に任せろ。」と、ヘヨン。

徹底してソルを守る気のヘヨンですね。証拠の写真を出せば、姉が傷つくことを心配するソルなの。

荷造りをして宮殿を出るソル。尾行させるユンジュ。

ヘヨンはダンに「妹は証拠があるのに黙ってる。自分本位の姉の為にね。君を助けられる。誰が手伝った?連絡して。」と、聞いてくる。

オ室長に「お祖父さんはソルに会った時、すぐにひざまずいた。何を根拠に皇女だとわかった?・・理由がわかれば、この状況を逆転出来ます。」と、言う。
「お前ににはいい父親だった。探らない方がいい。知らないフリをしてろ。」と、オ室長はヘヨンの事を家族のように想ってるので傷つけたくない。
「ユンジュもこの事を知ってますね?」

ヘヨン父は相当、悪いことをしたのかも。ユンジュはそれを知り、余裕でダンを利用、ソルを追い出すのだわ。
会長は本当にすぐ、ひざまずいたのよね。なぜ、わかったのかな。


ソルが宮殿を出た事を知り、探すヘヨン。

父の知り合い、海辺のおじさん夫婦を訪ねるソルは昔の事を聞く。

誠実なソル父が夜逃げした後、高級車に乗った男が来たという。
新聞記事の「イ・ハン皇孫を覚えてる方」と、広告に電話しても、繋がらなかったとおじさん。
これを管理してるのはオ室長?

新聞記事の電話にかけると、テハングループ秘書室に繋がる。
情報を提供してきた人たちのリストを入手。オ室長の指示で、最初はダメだといわれるが、「会長からもらいます」と、言葉で入手成功。1件ずつ、電話するソル。
やはり、オ室長が阻止してたみたい。

父の留守電に「留守電を聞いてないですか?・・それとも、昔の事だから僕を忘れた?・・父さん。イ・ハンさんを殺した?返事をくれ・・」と聞くヘヨン。

リストから、アメリカの番号に「父のイ・ハンを知ってる方、私を知ってるのなら連絡ください。」と、名前を告げるソル。
これはたぶん、ヘヨン父の番号なのだわ。

ユンジュを呼び出し「お前の意図はともかく・・ソルの居所を教えてくれ。何も手につかない。」と、ヘヨン。
「あの子は宮殿に戻れないわ。」

カフェで人々に見つかり困るソルを助け出すヘヨン。「僕と1日、離れただけでこのザマか」

「父の過去がわかるまで戻らない。」と、ソル。
「一緒に真実を調べよう。」と、ヘヨン。

ヘヨンがジョンウの家につれて行った!と、知るユンジュ。
会長はソルが宮殿を出たので、怒り迎えに行けと命令。

オ室長は、「ヘヨンが来た。お前の仕業なのか?ヘヨンの父親のことだ。」と、ユンジュに聞く。
「庇ってくれたでしょうね。パパを信じる。」
やはり、オ室長が娘にヘヨン父の事を話、事情を知ってるユンジュがすべてを仕組んだのだわ。

「ここなら、居場所がわかってもユンジュは来ない。」と、ジョンウの家にソルを連れて来たヘヨン。

ユンジュと話をするソル。
「妬いてるの?手放さないと言った2人といるから。なぜ、来たの?」と、ソル。
「自分でいいなさい。会長に ”皇女にならない” と。」
「答えて。パク事務官の父親が私の父を殺したと?・・誰に聞いたんですか?証拠は?」
「会長に聞きなさい。”皇女をやめます” と、言いたくなるはずよ。」と、ユンジュ。
この質問をすれば、会長は倒れるかもしれないと言う。

「ユンジュと2人きりで会うな。」と、ヘヨンはソルを連れ出し、大きな家に向かう。
家から出てきた男性を見るソル。

続く・・・

ええー!これはもしや、ヘヨンのお父さんかしら。
ソルのお父さんは亡くなってるから、あり得ないですよね。きっと、ヘヨンのお父さんなんじゃ。
でも、悪い人には見えない。それにヘヨンも嬉しそうな感じ。事実を聞いたのかもしれませんね。
早く続きが見たいです^^♪

それにしても、ユンジュにはイライラします(>_<;)
韓ドラ特有の悪女ですね。脅すなんてたちが悪い。





↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月22日 17:40 ] カテゴリ:マイプリンセス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。