韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  マイプリンセス >  マイ・プリンセス 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイ・プリンセス 15話あらすじ

スンホン氏の「オッパ」台詞がツボでリピです。字幕では「ヘヨンさん」になってます。甘えるのが可愛い。ヒロインのキム・テヒも明るいイメージになりました。

プリンセス



15話

「会いたかったよ、皇女さま」と、ヘヨン。嬉しくて笑いの止まらないソル。
「クールな女になって別れるんだろう?」
「可愛いメールを受け取りながら、放っておいたの?どこにいってたの?」
「ニューヨーク。彼らがはこうしてた。」と、何度もキスするヘヨン。

「本当に会いたかった・・」と、ヘヨンに笑顔で抱きつくソル♪
過去は気にしないクールな女と、ソルはヘヨンが女の整理に、アメリカに行ったと思ってるのかしら。

約束の植木鉢を、「珊瑚樹、花言葉は ”明日は幸せに” ね。”愛してる” じゃないから不安だったわ。」と、育てたと言う。
「僕なしでいられるか。明日から、お前のそばにいるって意味だ。」と、ヘヨン。
毎日、デートをして運転を教えてねと、ソルに笑顔のヘヨン。

この笑顔スンホン、最強かも♪と、思えるくらいにステキ(*^^)v

ヘヨン父のパク・テジュンが相続を放棄したので、「正式にあなたが筆頭相続人に・・」と、弁護士にいわれるヘヨン。
「それじゃ、祖父の財産の半分が僕のものに?」
「はい。ついに会長の全財産が社会へ還元されますね。」と、言葉にサインする気はないと答えるヘヨン。

ソルからの電話に、「久しぶりだから、ユンジュに会う。」と、ヘヨン。
電話でいいのにねえーー。

リゾート事業ではなく、モデルハウスの仕事だったので、発令当日、辞表を出したと言うユンジュ。
父に会ったと話すヘヨンは、「父は韓国には永久に戻らない。それがお祖父さんの与えた罰なら従うと・・それと、君とはもう、会わない。」と、言う。
「あなたは時々、残酷だわ。」と、ユンジュ。

父に知り会いの息子と、男性を紹介されるユンジュ。
お見合いでしょうね。
ジョンウが来てユンジュを連れ出す「会いたかった。」と。やり直そうとジョンウは、驚くユンジュを抱きしめる。
なんでこんな女がいいのか・・

ユンジュを解雇したと、オ室長に告げるソルは
「こんな時だからこそ、信頼出来る人が必要です。皇室財団の理事になってください。・・皇室再建は会長の悲願でした。室長が補佐してくだされば、会長も安心なさいます。」と、言う。
長年、会長と一緒だったから自然でしょうね。ユンジュよりはいいわ。

パク・テジュンが財産を放棄したので、ヘヨンが筆頭相続人になる。
パク会長の財産の半分が、国民投票の結果により、ヘヨン個人のものになるか、社会に還元される・・と、ニュースが流れる。
以前は、皇室再建に反対だったヘヨンと、宮殿で噂になる。

「投票は国民を誤魔化すためのものであり、パク氏は意志を継ぐと言ってるが、社会に還元されれば、相続税が免除になるから、皇室財団を利用した印税が目的でないか。」と、ニュース内容をソルに伝える。
驚くソル。

ヘヨンに会いに来る大統領は、「まさか、本気で還元する気じゃないだろうな。男は金だ。」と、自分に何でも相談しろと言ってくる。
お金目当てで近づいてるのだわ。無視するヘヨン。

心配で来るジョンウは、どうするかとヘヨンに聞いて
「会長の意志に従うなら、皇室が再建されなくても、遺産は財団に還元されるべき。それが理事達の考えだ。」と、予想する。

「なぜ、他人の金に興味あるんだ。横取りはしない。こうでもしなきゃ皆、投票しない。大企業の金を奪う楽しみを与えたんだ。何事にも悪役はいる。」と、笑うヘヨン。
「何事にも美女はいる。」と、ジョンウ。

そっか、国民に投票させようと、ハッキリした態度を見せないヘヨンなのね。

インタビューに答えるヘヨンは、国民は皇室再建に反対だろう、投票率が低いと予想する。
「つまり、投票率が低くて皇室が再建されなければいいと?財産を還元するという意志に・・従う計画はないのですか?」
「あなたなら、素直に還元しますか?」と、聞くヘヨン。
自分のものにすると、答える記者。
「簡単じゃないでしょう。」と、笑うヘヨンは今は自分がトップだと答える。

ネットで「僕がトップ」と、ヘヨンの記事を見るソルは驚く。
「前は皇女になれって言ったのよ。」
「相続権者は財産の半分をもらえる。金が惜しくなったのかも。」と、ジョンウ。
「皇室は自分で守ります。と、断言するソル。
ヘヨンは誤解されるような言葉ばかりいうのよ。

「私は皇女よ。」と、ソルに「国民が賛成して、僕が財産を還元したらな。僕の機嫌を取れ。」と、言うヘヨン。
「”ヘヨンさん”と、呼べよ。いやか?それなら僕も還元しない。全部、自分で使ってやる。やめてやる。」と、ヘヨンに呆れるソル。
ここはすごく可愛いスンホン氏ですよ。「おっぱ」って(#^.^#)

「わかったわ。ヘヨンさん。これでいい?」
「聞こえない。」
「ヘヨンさん!!!これで満足?」と、大声のソル(笑)
ソルの携帯を奪い、「P君」と、名前を「初々しいヘヨンさん」と、入れ替える。
「なんてキザなの。」

ヘヨンの機嫌取り、「初々しいヘヨンさん」と、呼び機嫌良くなる。
「財産還元にサインしたい。だから、僕と目があうたびにウインクしろ。」と、ヘヨンに呆れるソル。幼稚な事ばかり要求、機嫌悪くなると「飛行機を買おうかな。」と、お金を使うと言い出す。
ふざけてるのか、それとも何かの計画なのか、それもわからないわ。

皇室財団、理事長とオ・ギテクを正式に発表する。
「皇室が再建されなくても、私はこの仕事を続けます。」と、ソル。
「会長の財産が還元されなくても、続けるのですか?パクさんの様子だと、還元されないかも。」と、聞くジョンウ。
CMをしてでも、続けるとソル。

お見合いをすると、言い出すソルを呼び出すヘヨン。運転を教えるヘヨンは「お前は下手すぎる。」と、文句。
「教え方が悪いわ。」と、ケンカになる2人。
言い過ぎたとあやまるヘヨンはキス。

皇室を破壊させると以前、言った大統領に協力を求めるヘヨン。
「祖父は大統領を後援してました。それを美談にするか・・捜査資料にするか、選択を。」と、ヘヨンに驚く。
皇室の再建は、国民に従うと約束する大統領。

「君は魅力ある。祖父のためか、信念のためか、女性のためか知らんが・・・莫大な財産を放棄するとは。」と、大統領。
賢くて勇敢だと実力を認め、官邸に誘う。

母ダボクは、皇女の新聞記事を集め、「娘は皇女になれるわよね?」と、独り言。

投票前のインタビューでソルは、「決まったら、特定の人に祝って欲しいです。」と、余裕で答える。
ヘヨンの事よね♪

会議
「サインしたら、相続の権限を放棄することになります。パク会長の財産は皇室財団の帰属します。」と、言われるヘヨンはサインする。
「これでパク・トンジェ会長の宿願が・・全財産は皇室財団に帰属し、財団によって社会に還元されます。」と、オ理事。

尊敬するとジョンウに「これは祖父の夢だった。投票まで秘密にしよう。還元したと知られたら、賛成票が入らない。」と、ヘヨン。

「芝居でもしないと、投票率が上がらない。僕のものじゃない財産に・・欲を出してただけだ。祖父の意志通り、国民のために使ってくれ。」と、ヘヨン。
外交官は高給取りなので、心配無用とソルに話す。

褒美としてソルと一緒に、夜の街をデートするヘヨン。
街のニュースで、
「イ・ソル皇女のスキャンダル。パク・ヘヨン氏との関係」と、ニュースを見る2人。
「皇室再建は脱税の隠れみのだとし、検察に捜査を求める動きもあります」と、ニュース。

特定の人に祝って欲しいと、言葉が悪く伝えられるの。

投票の前日であり、対策を考え自分で解決すると、ソルは会見をする。
「皇室が再建されなくても・・何があろうと、君は皇女だ。」と、ヘヨン。

「私を信じてほしい・・パク・ヘヨンさんを愛しています。これだけは変わりません。」と、会見で言うソル。
この会見を喜ぶ大統領たち。自爆と。

投票日、緊張でTVを見るソルにリラックスさせるヘヨン。
終わり、1人携帯で結果を見るヘヨン。
「どうなったの?」と、聞くソル。
ジョンウたちが来る。

2年後
自転車で大学に通うイ・ソル。

続く・・・

わぁ。気になるラストで終わってしまいました。
投票の結果、賛成票がどうなったのか。皇女であることは、ヘヨンの言うように「事実」であり、皇室再建に関係ないですね。

自転車に乗ってるくらいだから、皇女は事実でも、皇室は再建されなかったのかしら。
残り1話です。最終話を知らないのでドキドキ^^♪
いつも、応援ありがとうございます。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月12日 12:23 ] カテゴリ:マイプリンセス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。