韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない! 27話あらすじ

君には絶対恋してない! 27話あらすじ

このドラマ、これを見るために視聴を続けたシーンがあります。これだけでお腹いっぱい。可愛いグオとユーピンで癒されます。永久保存したい作品ですね。夢にまで見るステキがあります♪

Down with love
全28話 
ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、

君恋27話




27話 「本物の恋人」

機嫌悪いグオに気を使い、ふざけるユーピンはよけい怒られる^^;

DSC07393.jpg

「なぜ、ストーカーみたいにまとわり付くのよ!すごく、すごく、すごくむかついた!」と、怒鳴るグオ。
「お前を守りたいと、思っただけだ。」と、ユーピン。

「守る?クージョンさんと、お母さんが私を殴るとでも?要は私を信用してないってことよ。」
「だったら、すべて正直に話せよ。親を交えた会食が何を意味するかわかるだろ。」
「あれは偽装よ。」と、叫ぶグオ。
2人で言い合うグオとユーピン。

DSC07397.jpg

逆の立場の場合、メールチェックも、何でして良いというユーピンは突然、キスをする。

「クージョンがキスしそうになった時・・死ぬかと思ったんだ。」
「・・だって・・あれは・・」と、グオに再びキス♪♪♪

突然と長い長いキスシーンです。しかも、ジェリーの指が超きれい。もう、見てーー。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ピンクシャツのユーピン♪


「手品を教えた時、”手を繋いだだけ” と・・俺に耳打ちしただろ。死ぬほど嬉しかった。」とキス。

DSC07395.jpg

「頭の中は君ばかり・・もし、俺を心配なあまり・・命じたいことがあるなら何でも従う・・」と、ユーピン。
涙を流し、うなずくグオ。

ここ、最高にリピしました。突然と、長いキス。ジェリーのヒソヒソ声がすごくツボです。近くにいるのになぜ、ヒソヒソと小さい声で話すの?ってくらい。
夢のようなシーンです*:.。☆..。.(´∀`人)


クージョン母が来てるので、事実をまだ言えずに偽装で、恋人のフリ。観光するグオとクージョン、クージョン母でした。
ドオもボートンもいるのに、心配でたまらず、来てしまったので「信用してない!」と、怒るグオ。
なだめるにはキスが1番ですね(=´∀`)人(´∀`=)


ドオに夕食を招待されるツーハオ。
ローレンスの洋書を手に取り、自分で捨てると言いながら、捨てきれないドオ。
「大切な人の本なんですね・・僕にも似た経験があります。すごく好きな人が何気なく残していった物を・・宝物みたいに思ってた。」と、理解してくれるツーハオ。

「その人とは?」
「好きな人が出来て・・深く傷つきました・・でも、半年後にあなたに出会えた。」と、ツーハオに涙を流すドオ。

まだ辛いのだわ。でも、クージョンさんはやめた方がいいわ。

時間が解決するだろうというツーハオ。
「僕にチャンスをください。その人を忘れさせてみせます。」と、ドオを抱きしめるツーハオ。
きゃ~この2人もお似合いだわ。優しいもの。

クージョンから、すべての事情を聞くクージョン母は、
「愛してるのでしょう?わかるわ・・引き下がってはダメ。」と、言う。
「2人を祝福しよう・・」と、あきらめてるクージョンに顔を横にふるクージョン母。

クージョンは諦めてる。でも母は何とか、知恵を出そうと思ってるみたい。

ラブラブで嬉しいグオは朝からテンション高い。ツーハオとユーピンが、朝食を買って来てくれる。
ドオとグオに彼氏が出来て満足そうなボートン。

「職を探して。」と、ドオに探すというグオ。
「働かなくていい。養う。」と、いうユーピン。

元気だから、働くというグオに「ホィファンの時は多忙がきっかけだった。」というユーピン。
「採用決定!」と、グオを抱き上げる。
つまり、ユーピンの事務所で雇うってことね(#^.^#)

ツーハオは、会社でドオが交際許可を出してくれたので今後、仕事は代金をもらうと言い出す。
ツーハオに押しつけてた仕事。これを有料にすると宣言なの。

「新人を入れる。」と、事務所の仲間にいうユーピンはグオを紹介する。
みんな、大物が来たと緊張するけど、グオだったので呆れるドオ。仕事はものすごく重要、特別扱い。これは見てね。
グオの給料はドオの倍で文句をいうドオ(^_^;

食事に行く2人。
グオは他で働くといいだすので、引き止めるユーピン。
ちゃんと、コネでなく地味でも真面目に働きたいというの。

機嫌が悪くなるユーピンに、「今後、他で働いても沢山、メールするわ。出かけるなら週末にいけばいい。」と、すねるユーピンをなだめる。
すねた顔、このユーピンもすごく可愛い。

クージョン母が来て、すべてを聞いたと謝罪する。
1人の食事は寂しいと、一緒に食べようというボートン。

ジェリーイェン

職を探すグオは全滅。ユーピンには「自力で探す!」と、言ったので困っていると、イェンリンから条件の良い情報が来る。
やっぱりね、これはユーピンが手を回していの。でも、来ないグオ。

自分で仕事を見つけるグオ。それはメイドカフェなので、VIP客になるほど通うユーピン。

ツーハオがドオの好みを聞いて来て、インテリアが趣味と、クージョンから話を聞こうと考えるグオ。

「すると、ツーハオを助けたいから元彼に・・会いたいと?」と、機嫌悪いユーピン。
怒るユーピンの顔が可愛くてよーーー。
グオには元彼となるクージョンなので、会わせたくないユーピン。

ドオが大切にしているインテリアの本を探すグオ。

続く・・・

残り1話です。それでもまだ、クージョンと会うのを嫉妬してるユーピンです。
ものすごいツンツンと、デレデレモードの彼が見れる回です。

キスは本当に突然で、しかも長くて驚きました。
とても自然体できれいな2人でした。あまり、キスシーンの画像はUPしないのだけど、これだけは見て欲しかったから♪
オープニングのシーン、熊のぬいぐるみから顔を出すジェリーも可愛い。

ドオはツーハオじゃ、ダメなのかしら。可哀想・・
ボートンとクージョン母は、良い友人同士になれそうです。予告では最終話、ホィファンがまた登場です。
ユーピンとグオのラブラブ、これは何度も見ます(◡‿◡*)

23%OFF 送料無料 DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月17日 22:11 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。