韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 7話あらすじ

譲らない2人です。次回はヨンヨンに契約結婚を提案するユンチエでしょう。これも良いけど、「泡沫の夏」と「愛∞無限」が意外に面白いのでオススメです。

出演 幸福最晴天 全25話
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


7話 「息子の親権争い」

ヨンヨンは園長の知り会いに施設のことを頼む為、中国へ向かうという。(ホテル経営者へ資金援助を頼むため)
姉は、「中国のチャット相手に会いたい」と、一緒に行くことになる。

姉の1人、ユンチエに夢中で玉の輿に!と、言ってたけど諦めて結婚相談所で結婚相手を求めて働く。

中国へ戻るワン・ランと息子のシャオニエン。
ユンチエは、息子に会うため空港へ来る。頷くワン・ランに「パパ」と、ユンチエを呼んで抱き会う父子。
「中国へも会いに会いにきて。」と、息子と約束するユンチエ。

ユンチャオが来て、
「自分の本音と向き合うことは大切だ。失敗を恐れることはない。だから、兄さんも殻を破ってみろよ。自分の気持ちに正直になれ。」と、言う。
息子を自分で引き取りたければ、失敗しても行動するべきと弟ね。

中国
ホテル経営者は出張で3日留守と知り、ホテルで待つヨンヨン。
同じホテルに泊まるユンチエに驚く。

「ワン・ランとの友情は忘れてくれ。俺も息子を8年も失っていた。」と、中国のシャオチャン弁護士に言う。
シャオニエンの親権を勝ち取るため、中国まで来たユンチエ。
長年、暮らしてきた母子を引き裂くのは承知。

社長からゴールデンタイムの番組を任され、感激のワン・ラン。
これじゃ、多忙で本当にユンチエに息子を奪われそう。
ゴールデンタイムの起用を素直に喜ぶワン・ラン。スーハンとは友人という。

シャオチャン弁護士からユンチエの件、シャオニエンの親権問題で相談されたと言われる。
「元夫婦だから、話し合うべきだ。」と、弁護士。
「話はないわ。」と、ワン・ラン。
「弁護士は依頼人のために働く。依頼人はユンチエだ。」と。

2人が争う姿勢なので、友人でも訴訟手続きを取るのでしょう。ワン・ランにすれば、ずっと育てて来たわけだから、息子を奪われる筋合いないと思うの。

姉のチャット相手に会うため、ヨンヨンも一緒に行くと、相手はヨンヨンだと勘違いする。
「あなたはお母さんですね。」と、言われてしまう姉。
事実を言って、アップル(チャットネーム)は姉だというヨンヨン。
「男はみんな、美人とスリムが好きなのよ。私みたいなデブには一生、春はこないわ。」と、姉。
どか食いでストレス発散って。がっかりされ、可哀想な姉なんだわ。

「お互いに歩み寄りましょう。父親と認めたわ。」というワン・ラン。
「君に譲歩してもらう必要はない。親権を争う以上、絶対に勝ち取る。」と、ユンチエ。

「8年間、育てるために働いたわ。」と、ワン・ラン。
「仕事のためだろう?父親をを死んだといい、外では叔母のふりをしてた。君は子供よりも、仕事に情熱を注ぐ母親だ。この俺が1番、知ってる。」と、ユンチエ。
「昔とは違うわ。あの頃は浅はかだったわ。」

中絶を言い出さなければ、自分は会社を継ぐことはなかった。今はきっと、幸せな父親になっていたはず・・と、ユンチエ。
「君の欲が俺と息子の人生を変えた。」
「離婚は間違っていなかった。自己中心的な父親は必要ない。」と、言い争う2人。
これは難しいわね。

ユンチエは子供を手放さないというも、シャオチャン弁護士は、裁判で勝てる確率は低いという。8年、ワン・ランが1人で育てた。父親にも会っていない。
唯一、「理想的な家庭」・・母親と父親がいる家庭を提供できれば、母子家庭に勝てるという。
考えるユンチエ。
これでヨンヨンとの契約結婚なのね♪

同じホテルなのでヨンヨンと会うユンチエ。ストレスで、お酒を飲み過ぎた姉が倒れていた。
救急車を呼んでくれるユンチエ。

続く・・・

やっとですね。
次回は子供のために理想的な家庭、ヨンヨンとの契約結婚を提案するユンチエですね。
ヨンヨンは、施設園長の知り会いホテル経営者とまだ、会えないようです。
裁判は時間がかかるでしょう。


写真集♪



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月18日 21:46 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。