韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 11話あらすじ

カンダーに浮気相手がバレてしまいました。それでも止まらないルイファンです。ウェイエンは魔性の女ですね。感情的になるのが怖い。

全34話 
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


11話 「結婚は“一歩譲ると迷走する”?」

不安なアンジェンは、ティエンウェイに夫の浮気のことを相談する。
出張中の夫の携帯に、女が出たと興奮するアンジェン。
「進むとは、”勇敢に立ち向かう” ことだ。」と、自分の母も若い頃、父の浮気で泣いていたと話すティエンウェイ。

母は「戦えば良かった」と、後悔してたのを見ていたティエンウェイ。
「恐れるな」と、気合いを入れてくれる。
相手は怖い不安なアンジェンなの。アイリンだと思ってるから。

アイリンを食事に誘うアンジェン。
「正直に答えてください。夫に気があるんですか?」と、聞く。
「それなら、否定も肯定もしないわ。」と、アイリンは自分が酔って、弱音を吐いたことをルイファンは話した?と、考える。

昔の想い出を語っていたというアイリンに騒ぎ出すアンジェン。
「主人をあきらめて。つきまとわないで。」
「彼が誰かにつきまとわれてるの?私に聞いても無駄よ。」と、アイリン。

アンジェンの服を見て、「女は磨かなきゃダメ。他の女に奪われるわ。」と、いうアイリン。
自分にお金をかけるべきとアドバイスを言われるの。

様子を見ていたティエンウェイは、アイリンの後ろ姿をみて「彼女じゃない。」と、考える。
ティエンウェイは相手がウェイエンと、知ってるはずなんじゃ。

「ご主人には、君が知らない2人だけの事があると思う。過去のことだろう。浮気じゃない。」と、言われるアンジェン。
過去の出来事で話があり、浮気ではないというティエンウェイ。アイリンは自分の勘違いと、理解するアンジェン。

ルイファンに、「私への気持ちは嘘なの?ストレス解消のため?」と、不安になったというウェイエン。

カンダーにウェイエンの事が・・と、文句をいうルイファン。
「僕は本気だ。妻も大切だ。」と、ルイファン。
「俺のつまみ食いより、食いかたに品がない。」と、カンダー。
「前にもいっただろう。心で愛し合うだけで、体の関係は持たない。しかも、ウェイエンはアンジェンを気遣ってる。」と、ルイファン。

「ふたつのタブーを犯した。ひとつめは ”浮気相手は選べ” と、教えたのに・・よりによって義妹を選んだ。」
「抑えきれなかった。」
「それが二つ目だ。自制できなきゃ、おしまいだ。」と、カンダー。
その通りよね。本能のままに生きてたら、大変なことになっちゃう。

「肉体的な浮気は本能だが、心の浮気は破滅を招くぞ。」と、カンダー。
ウェイエンに、アイリン電話の件で問い詰められたと苦悩のルイファン。
「すぐ感情的になる女は要注意だぞ。いずれ、姉さんも気づく。」

アイリンは実力、人脈、経験も上。副社長の座を狙うのに、誠実だけしかないルイファンが、それすら失ったらどうするというカンダー。
アンジェンなら、浮気も見逃す可能性もある。でも、周囲の人間は誠実がなくなれば、副社長なんて無理というの。

「頼むよ。みんなを失望させないでくれ。」と、カンダー。
「自分の心に従って何が悪い?」と、ルイファン。
今は自分を見失ってるルイファンだわ。誰が何を言っても無駄でしょうね。

「引っ越してくれないか。半年後、今の昇進の件が済んだら、2人のことを考えよう。しばらく距離をおこう。」と、いうルイファンに泣き出すウェイエン。
泣いて、「ばれないようにする。」と、感情的なウェイエンはやはり、危険だわ。どんどん、ルイファンを追い詰めるはず。

「私を捨てるのね?まわりの人を失望させたくないのね???」と、言い出すウェイエン。
ルイファンには、夫として妻と子供を守る責任があり、会社ではアイリンと戦う。ウェイエン1人のために、行動出来ないのよ。

アンジェンはルイファンにあやまる。
「勝手な想像をするな。」と、いうルイファン。
先に謝るアンジェンはやはり、大人だわ、世間知らずでも。

会社を早退、ウェイエンはカイウェンと一緒だと知るルイファン。

カイウェンのコネで部屋を借り、引っ越すウェイエン。
「お兄さん・・これでいい?」

続く・・・

携帯に出たアイリンは誤解と、わかったアンジェンです。
でも、ウェイエンはまだ不安な様子。

カンダーにあれだけ、アドバイスされても浮気をやめるつもりはないルイファンです。
注意されたことでよけい、ウェイエンへの想いを確認したような感じ。

ウェイエンも「何も望まない」と、言いながら、「私を愛してる?捨てるの?」と、ルイファンに執拗に迫ってます。
簡単に引き下がらないウェイエンでしょう。会社も同じだから、顔を合わせてしまいます。

サントラ



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月19日 14:44 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。