韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私に嘘をついてみて >  カン・ジファン 私に嘘をついてみて 1話あらすじ

カン・ジファン 私に嘘をついてみて 1話あらすじ

スカパーDATVで視聴です。親友の前で見栄を張り、嘘で「結婚したの」と言ってしまうヒロインのストーリー。本物の結婚になるのはアリ?

全16話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

出演 全16話
カン・ジファン (ヒョン・ギジュン)
ユン・ウネ     (コン・アジョン)
ソンジュン    (ヒョン・サンヒ)
チョ・ユニ    (オ・ユンジュ)
ホン・スヒョン  (ユ・ソラン)
リュ・スンス   (チョン・ジェボム)

カンジファン

演出:クォン・ヒョクチャン、キム・スリョン
脚本:キム・イェリ


1話 

ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)は、完璧主義者のイケメン有名企業家。
問題児の弟が帰国したと知り、クラブに探しに来る。

公務員のコン・アジョン(ユン・ウネ)は、国際イベントを企画、イベント中スズメバチに襲われ、イベントはメチャメチャになってしまう。
上司から、責任を取れと怒られ、始末書で良いものをクラブでヤケになり、辞表を書いていた。

ヒョン・ギジュンの弟、サンヒ(ソンジュン)はスペインから帰国。クラブでお酒を飲むアジョンに話しかけ、書いていた辞表を持ち、兄から逃げる。

サンヒと一緒に飲んでいたアジョン?と、思うギジュンは自分に絡んで来たアジョンが倒れたので・・仕方なく病院に付きそう。
一晩中、保護者でもないのにそばにいてくれたギジュン。

その心は、サンヒの情報が知りたいが、何も知らないアジョンと知り、無視する。
病院代は安いので受け取らないという。返すとアジョン。
倒れたのは急性アルコール中毒。ハチに刺されたので悪化。

叔母が会長のギジュンはお見合いを勧められる。

自分のイベント放送が、動画サイトにもアップされ、酷い内容で気分転換、美容院に行くアジョンは親友のユ・ソラン(ホン・スヒョン )と再会する。
結婚したと自慢するラブラブなソランに悔しいアジョン。ソランの相手は、自分の初恋のチョン・ジェボム(リュ・スンス)だった。

見栄を張り、電話の相手は夫のふり、「私も結婚したの。」と、嘘をつくアジョン。
アジョンの結婚を信じないソラン。

(回想)
3年前、公務員を目指し勉強していたアジョンは先輩のチョン・ジェボムに片思い、初恋の人だった。
ソランに、2次に合格すれば告白すると話すアンジェン。

2次試験に合格、先輩に会いにいくと・・ソランと付き合い始めていたチョン・ジェボム。
「ソラン。酷いわ。私の気持ちを知ってたはず。」と、悔しいアジョン。
(回想・終)

ソランとの過去を想い出し、泣き叫ぶアジョン。
「ユ・ソラン。あんたは最低よ。それでも友達?」と。

ギジュンに病院代を返そうと、ホテルに行き、返すタイミングを待つアジョンはトイレに行きたくなる。
我慢して・・椅子から転げ落ち、派手にトマトジュースをこぼしてしまう。
「恥ずかしいわ。目を開けられない。」と、気絶したふりのアジョンを、見かねて抱き上げ部屋に運ぶギジュン。

検査を勧めるギジュンに、「私がゆすりとでも?ホテルのせいで倒れたとでも?」と、言い返す。
「公務員なのよ。賄賂や接待は困るわ。」と、お金を返すアジョン。
「賄賂も接待も覚えがない。」と、ギジュン。
「私もあとで苦情を言われたくないの。」と、アジョン。

美容院の雑誌でギジュンの事を見ていたアジョン。

ソランは女友達と、アジョンの結婚はあり得ないと、
「見栄を張るための嘘よ。」と、いうが、友人がホテルでギジュンがアジョンを抱っこしてた事を言う。
「あれは旦那よ。服を汚したくらいで抱っこするなんて。イケメンだわ。」と、いわれ驚くソラン。

「アジョンの旦那はイケてるわ。」と、ソラン友達たちは電話で噂を広める。
「アジョンの旦那は御曹司、ホテル、リゾートも・・大企業・・」と、噂は大きくなる。
悔しくてたまらないソラン。

噂は次々と広まり・・「ヒョン・ギジュンが結婚した!」と、なりお見合い相手もギジュンに怒りだす。
「結婚・・誰が・・?」と、驚くギジュン。

ユン・ウネ


続く・・・

久しぶりのカン・ジファンです。「快刀ホン・ギルドン」の印象が強いです。
ユン・ウネは最近、「お嬢さまをお願い」で視聴しました。サンヒ役のソンジュン氏は初めて見るかもしれません。

「シークレット・ガーデン」の演出家クォン・ヒョクチャンなので期待してます。キレイなシーンがあると嬉しいですね。
始まったばかり、人物紹介のような1話でした。

アジョンはラフなファッションで公務員。家は割と大きい普通の家庭のようです。お父さんと2人暮らしみたいかな。

ギジュンの方は叔母の登場だったので、両親はいないのかもしれません。サンヒという弟が放浪してる感じでーす。

OST



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月20日 15:08 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。