韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  愛∞無限 >  愛∞無限 19-20話あらすじ

愛∞無限 19-20話あらすじ

運命の赤い糸の華流ラブストーリー。展開が遅いとうより、丁寧にゆっくり進む感じのドラマです。見る機会あれば、視聴をオススメします。「国民英雄-X」より、テーマが恋愛なので入りやすいです(^^ゞ

ウィルバー・パン(潘瑋柏) (リャン・ジンハオ (梁景晧)役)
チャン・ロンロン(張榕容) (ソン・ルイエン  (宋瑞恩) 役)
リン・ヨウウェイ(林佑威) (リー・ミンシュオ (李民碩) 役)
住谷念美    (シュー・シンジエ       (許心潔)役 )

全24話
監督 リン・ハーロン「ホントの恋の見つけかた」 「スターな彼」他
脚本総括 :クォン・ソヨン(韓国) 「ルル姫』 「ロマンスハンター 」
制作:2010年

ウィルバー


19話

父親と再会するジンハオだが、息子の顔を覚えていない父。自分を施設にいれたのは「親友」と、いう。
それがルイエン父の事だけど、理解出来ない父なの。

新しいジンハオのマンションに馴染めないので昔、住んでいた家に引っ越しを考える。
ルイエンに会い、父が生きていたと話すと、自分の事のように喜び、部屋を提供するという。

ジンハオの父親が、施設からいなくなったのを知るルイエン父は、ミンシュオが連れ出したことを知る。

連れ出した事を問い詰めると、「ルイエンのためです。ジンハオと彼女は別れるべきです。ジンハオにはシンジエと結婚すれば、父親を返すと条件を出したのです。」と、この方がルイエン父も、2人のことを反対してるので都合良いという。
納得するルイエン父。

ルイエン、ミンシュオといる時、シンジエといるジンハオが出会う。4人が出会い、ルイエンに「幸せになってくれ。」と、約束させるジンハオ。

ジンハオ父を、施設から連れ出すことに協力したルイエン友人は、
「なぜ、ジンハオの父は施設にいた?」と、考えて結果、ルイエンとジンハオの結婚式を邪魔するため、父親を誘拐したルイエン父と推理する。
これをミンシュオに話すと、「ルイエンが傷つくので話してはいけないという。」
事実を知るべきと友人。

20話

ルイエンに会うと、亡くなった妻のジーシューと勘違いするジンハオ父。
シンジエとは親しくなれないが、ルイエンとはすぐに仲良くなれるジンハオ父。
これは昔の記憶があるからでしょうね。

シンジエから、ジンハオは昔の彼女を忘れていない・・未練あるからまだ、絵を持っていると聞くルイエン。
その絵を見せて欲しいと頼み見ると・・それは昔、ルイエンが描いた絵だった。
「なぜ、この絵をまだ持ってるの?私を愛してる?」と、冷たいジンハオを想い出す。

友人から、ジンハオ父の施設のことを知り、ジンハオは何か事情があり自分と別れた・・と、考えるルイエン。
会って本人に確認するという。

「赤い糸・・運命の糸はからまっても必ず、最後に2人は結ばれる。」と、信じているルイエン。

シンジエ母が来て、娘を連れて行こうとするので、ルイエンが一緒に逃走中、車の事故に遭ってしまう。
このシーンが妙にリアルで(>_<;)
ここまで詳細に描くことないのに。事故ならすぐに病院のシーンで十分だわ^_^;


骨折するルイエンを心配する父、友人、ミンシュオたち。ジンハオもシンジエから聞いて、病院に駆けつける。

ルイエン友人は、ジンハオを呼び出し「なぜ、あの絵をまだ、持ってるの?彼女を愛してる?あの日、父親が無事だったら、ルイエンと結婚した?」と、聞く。

戸惑うジンハオに、「結婚式の日、お父さんを誘拐、施設に入れたたのは・・ルイエン父かもしれない。」と、自分の推理を話す。驚くジンハオ。

ルイエンは、病院でも赤い糸アプリの企画を続ける。

ルイエン友人は、「彼女を愛してるの?」と、聞く。
「彼女以外・・愛した人はいない・・」と、正直に思いを告白するジンハオ。

続く・・・

全24話なので残り4話です。
これでルイエン父が、ジンハオとの結婚を許すとも思えません。ルイエンへの愛を認めると・・問題が。
何より、シンジエを母から守るため、ミンシュオの「父親を返す。代わりにシンジエと結婚」の約束を破ることになります。

でも、友人の話で結婚式の日、父が行方不明となり自殺・・と、警察の調べまで出たことがすべて、計画的だと知れば考えも変わるでしょうね。
ルイエンはジンハオが、「別れなければならない別の理由」があったと考えてます。

面白くてオススメです。前半、成功する前のジンハオは・・いまいちな感じだったけど^_^;
スーツ姿はカッコイイです♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月21日 00:29 ] カテゴリ:愛∞無限 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。