韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私に嘘をついてみて 2話あらすじ

誤解から本当の恋になりそうなストーリーです。ギジュンの弟のサンヒも影がある感じの男性ですね。

出演 全16話
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス

ユンウネ


2話 

「ヒョン・ギジュンが極秘で結婚した!」と、噂が広まり、妻といわれてるアジョンに文句をいいに行くギジュン。
「幼稚なイタズラでしょ。私が噂を流した証拠は?」と、答えるアジョン。
法的に訴えるといいだすギジュンと、言い合いになってしまう。
呆れるアジョン。

コン・アジョンは文化観光部職員、ヒョン・ギジュンはホテルのCEO。

ギジュンは弁護士を探せと指示。
ジョン弁護士が頼りないので、出会ったチョン・ジェボム弁護士に相談するパク秘書。
うっかり、相談内容を妻のソランに話すジェボム。
これはアジョン親友ソランの夫ね。

自分のホテル内、大きな声で、「誰が結婚の噂を広めた!事実じゃない!」と、怒鳴るギジュン。

アジョンは、ソランに見栄を張って「結婚した」と、嘘のせいでこんな事に?と、「まさか、あり得ないわ。名前まで言っていない。」と、自分ではないと考える。
あんな嘘でいきなり、ギジュンとの噂になるとは思わないものね。

「なぜ、よりによって相手がヒョン・ギジュンなの?原因不明だから、解決も出来ない。」と、考える時間もなくギジュンが探しに来るので必死に逃げる。
そんなアジョンを見て、「後ろめたいんだな。」と、思うギジュン。

サンヒと再会するアジョン。

サンヒは、ギジュンの大学同期のソクボンの家に居候している。ギジュンの縁談を破談にしたので、家に戻りにくい様子。
女の奪い合いなら、ギジュンがフラれたってことかも。

アジョンに呼び出され、ボートで話す2人。
ひと目につかない所で話そうと、白鳥のボートをこぐアジョン。
「ホテルで会えば、誤解が深まるわ。」と。

「嘘じゃないわ。ただ・・独身というのが格好悪くて・・”結婚した” と、いっただけ。」と、事実を話す。
「要は結婚したと嘘を言っが・・僕の名前はいっていない。」と、理解するギジュン。

隣のボートで人が落ち、助けようと自分も飛び込むアジョン。ギジュンも飛び込み、注目されてしまう。
鍵を落とし、アジョンに送ってもらうギジュン。

2人は話の続きをギジュンの家ですることに・・
「私が説明するわ。だって私も被害者だもの。」と、アジョンに呆れるギジュン。

ソランは友人から、アジョンの結婚相手はヒョン・ギジュンと聞いて「あり得ない」と、信じない。
アジョンの事を見下してるソランなのだわ。

アジョンがクラブで書いた紙ナプキンの辞表をトイレで使われ、返すことが出来ず、アジョンの指示で動くサンヒ。

「アジョンは彼氏がいる」・・男に無関心を装うため、ドレスアップ、キレイにしてギジュンに会うことにする。
ワールドホテルで会うと聞いて驚くサンヒ。
サンヒに彼氏役を頼んだの。

パーティでは、「ギジュンは結婚した!」と、騒がれ誤解と言えないギジュン。
サンヒと一緒にパーティに向かうも、ギジュンに会いたくないサンヒは逃げ出す。
兄が社長のホテルだものね。アジョンは何も知らない。

ソランに会うアジョンは、「夫の職業は?」と、聞かれる。
初恋相手を親友に奪われたと指摘、「悪いと思わないの?」と、聞くアジョンに
「あなたの為に、交際を隠したのよ。言えば、あなたは勉強をやめたわ。それに彼につきまとって嫌われてたのよ。」と、言われてしまう。

「騙されたふりをしたけど、独身でしょ。ヒョン・ギジュンと結婚なんて嘘を・・私の夫よりも上なんて。」と、バカにするソラン。
「私があなたより、条件の良い人と結婚はないと?」
「当たり前よ。私より下じゃないと。それがこの世の秩序よ。」と、ソラン。悔し涙のアジョン。

「時には頭じゃなくて・・心で行動する。事故を起こしちゃおう。」と、ギジュンに向かい
「あなた、ここよ。」と、大きな声で叫ぶアジョン。
驚き振り向くソラン夫婦、ギジュン。

続く・・・

ソランの言葉は酷いです。あれは悔しいアジョンだと思いますね。
それでも親友なのが不思議だわ。

ギジュンはもう、アジョンと結婚の噂は解決したと信じてます。自分でいっても、まわりは信じてくれないだけ。
このまま、2人は偽装結婚という展開になるのでしょう。
楽しくなってきました♪

カン・ジファンXユン・ウネ、2大ロマコメスター豪華初共演!(5%割引/日本版DVD)韓国ドラマ カン・ジファン

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月21日 20:24 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。