韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない! 最終回(28話)あらすじ

君には絶対恋してない! 最終回(28話)あらすじ

大好きな言承旭のユーピンとこれでお別れ、寂しいです。韓流ファンも絶対、ハマる優秀なラブコメディです。評価は★5個満点中、10個です♪ 笑いと涙、胸キュンキュンで切なさ300%です。ラストにびっくり!

(原題 Down with love 就想赖着你)
全28話 
ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン

君恋28話



28話 (最終話) 「愛に必要な時間」

「捨てたわ。」と、インテリアの本をグオに渡すドオは返さなくて良いという。
口で捨てたというけど、未練ある大事な本なの。

ユーピンは事務所の部下の1人が失恋、「元彼と会うのを容認。ヨリが戻り捨てられた」と、話を聞いて驚く。
「元恋人同士の場合、気をつけるべきだ」と、話す部下たち。
自分がグオと クージョンが会うのを許可したから、心配なのよね。

レストラン
ツーハオのために、インテリアの話をクージョンから、教えてもらえば、デートの時に話題になると説明するグオ。
ドオの愛読書を見せると
「これは僕の本だ。」と、驚くクージョン。姉のドオが昔から、大事に持っていた本というグオ。

これは子供の頃、クージョンと出会った時にドオがもらった本なのよね。・・何だっけ^_^;
クージョンを王子さまのように思ってるドオだから、大切にしてるインテリアの本。


同じレストランにユーピンと、部下たちが食事に来ていたので驚くグオ。
「偶然だな・・」と、クージョンに挨拶するユーピン。
このユーピンは偶然じゃない顔なのよ。グオが心配でまた、様子を見に来たと思う。

言承旭

「ついてきたのは・・心配だからだ。ヨリを戻すかと・・」と、怒るグオに正直に話すユーピン。
呆れるグオは、「私を疑ってるの?」と、驚く。
部下の例をだして、頻繁に元彼と会う彼女が悪いというので、
「私がそうだと?」と、激怒のグオ。

予防策として、「今後、”あの人物” と会う時は俺も、そばにいさせてくれ。」と、言うユーピン。

「親友のクージョンさんを ”あの人物” と?・・私は友達と自由に会う権利はあるわ。無茶な要求ばかりしないで。うんざりよ。」と、怒鳴るグオ。
「わかってる・・これからはもう少し、大人になる。すまない」と、帰るユーピン。

可哀想なユーピン(´;ω;`)ブワッ
大好きだから、束縛したい気持ちもわかる、相手はクージョンだからよけい心配なのよ。去っていく後ろ姿が寂しそうで。汗、かいてる背中も格好いいの^^♪
グオの怒りもわかるけど、きつく怒鳴りすぎ。


怒り爆発、ドオに愚痴をこぼすグオは、「クージョンさんと会う時は、許可が必要なんて。」と、言ってしまう。
「元彼と会うなんて。所長が怒るのも当たり前でしょ。」と、ドオ。

ドオにツーハオが「共通の話題探し」に・・インテリアを・・と、事情を話す。ローレンスの本を、クージョンに渡したことを知るドオはショックを受ける。

君恋

ドオはクージョンと会う。森で出会った女の子の事を想い出すクージョン。
「心でも物でも、大切にしてくれる人の元へいくべきだ。」と、本を返すクージョン。

ユーピンからの電話を待つグオ。

グオに電話しようと、必死で我慢するユーピン。
「今、ここで電話したら俺の負け・・」と、手を伸ばすも自分でとめる。
このジェリーの手がとてもキレイな指♪

「言い過ぎたかしら・・まだ、怒ってる?」と、悩むグオ。

事務所
「お前から俺に謝れよ。たかが謝罪だろ。常に俺が譲歩するとは限らないぞ。」と、植木相手に1人、文句をいうユーピン。

久しぶりにホィファンから、電話が来る。
「友達なら話して・・」と、ホィファンに事情を話す。
「グオがクージョンと会った・・心配で隠れて見に行ったらグオが・・怒って大ゲンカに・・君との時はこんなことはなかった。」と、ユーピン。

君恋最終

「愛しすぎ。」と、言うホィファン。
「・・かもな・・恋は初めて苦しいものと知った。」と、認めるユーピン。
ホィファンに言われるなんて^^;

グオを家に呼ぶホィファン。
「昨日、ユーピンと会ったの。あなたと同じ。怒っていなかった。一晩中、語りあったの。」と、ホィファン。
「一晩中?」と、驚くグオ。
「7年、つきあった仲よ。話せばいくらでも。話してるうちに色々な思い出がよみがえったの。」と、笑顔でいうホィファン。

ショックで、珈琲に砂糖を入れ続けるグオを余裕でみるホィファン。
「私とユーピンが接近すると心配?・・ユーピンも同じ心境なのよ。」と、ホィファン。
実際は会わず、電話で話したと事実をいうホィファンは
「ケンカの原因は彼よ。彼が悪い。でも、グオを愛してるからなの。」と、いう。

「身勝手だわ。」
「誰かに愛を与えた経験がない男には・・時間をかけて学ばせるしかない。人の愛し方や、大切にする方法をね。わかる?」と、ホィファン。

宝石店
指輪に悩むユーピンに、女性のタイプがわかれば合うものを出すと言う店員。

ジェリーイェン

「無邪気で・・少しも欲がなくとても純真な女の子です・・好物の甘いものを食べると・・1日中、幸せにしてる。そんな子だから1度、会えば心から・・離れなくなってしまう・・」と、告げるユーピン。

「恋人にそういってもらえる女性は幸せですね。」と、いわれ
「・・幸せなのは・・僕の方です・・」と、笑顔のユーピンは指輪を決める。

グオと会うユーピンは、「ホィファンさんとは、ユーピンさんの悪口で盛り上がったわ。」と、聞いて驚く。

指輪をグラスに入れ、グオに差し出す。気がつくグオ。
「結婚しよう・・俺は至らない彼氏でもある。でも本当に好きなんだ。そばにいてほしい・・毎日、君を独り占めにする。結婚しよう。」と、言うユーピン。
「まだ、付き合ってひと月よ。」と、グオ。
「時間は関係ない。十分だ。」
「・・そんなに私が必要なの・・?」
「ああ・・一緒にいたくてしかたない。ハニー♪」

結婚式には出席するというホィファン。彼女がケンカの2人をホテルに呼び出し、仲直りのきっかけを作ってくれたの。

グオの結婚を喜ぶボートン、ドオ。

「あなたを楽しませる男に変わります。」と、ドオにインテリアの本を見せるツーハオ。
「無理しないで。映画館で法律のことを語ったあなたの目は輝いていたわ。グオも所長も、自分の夢に向かって頑張ったことがある。でも、自分は夢を遠くからながめているだけ・・」と、ドオ。
「あなたの夢は?」と、ツーハオ。
「私の夢は・・家族のために大きな家を建てること・・」と、ドオ。
自分の夢は1人ですると、ツーハオには可能性がないと、握手でわかれる。
クージョンをまだ、好きであり決意するというドオ。

残念だけど、ツーハオは失恋でした。クージョンをあきらめないドオです。このシーンの音楽もステキ。

姉

「秘書をやめた。デザイナーの修行をさせてください。無給でもいいから、夢をかなせさせてください。」と、クージョンに頼むドオ。

6年後・・

エラ

ユーピンとグオの息子の5才の誕生日、ボートン、イェンリン、クージョン、ドオたちが来る。

ドオはクージョンとはまだ、結ばれず・・。ドオに片思いのツーハオとドオを見つめるクージョン。
もしかすると、ドオが気になるクージョンなのかも。

笑顔で幸せいっぱいのグオのお腹は大きい。
突然の陣痛、慌てるみんなでグオを連れ出す。

------完-------

終わりました(^^/
長いようで短く楽しい時間でした。
このドラマで初華流な私です。ジェリーにすっかり、ハマってます。ユーピンも大好きだけど、インタビューを見ていいな♪と。
俳優としてこれからも、作品をチェックしたいと思ってます。
エラも可愛くて歌ももちろん、ステキですね。ゆっくり、彼女たちの歌も探してみたいと思ってます。

最初、スカパーDATVで視聴を始めたころ、記事に対する反応も全然でなぜ、こんな素晴らしくも面白いラブコメを皆さん、見てないの?と、不思議でした。
それが次第に拍手の数字が増えてやや、プレッシャーも感じつつ、なんとか書き終えました^_^;

一気に視聴したい反面、大好きなドラマなので、終わらせるのが寂しかったです。
これで終わったのであとは、頑張った自分への褒美としてDVDを購入することにします(*^^)v

ラストに関しては最初の段階で知ったのでその時、少しショックでした。ハッピーエンドはわかってたけど、「数年後」も理解できる。
ただ、2人のラブラブな新婚生活が見たかった。これだけですね。いきなり、子供とは^^;
その分、27話は最高に幸せなシーンがあったのでヨシでしょ。

ドオはやはり、クージョンを諦められず。
グオとユーピンは予想通り幸せな結婚生活なのでした。
あーー!やっぱり!ラブラブが足りないのでそれは、もう一度、ゆっくり視聴します。好きなシーンだけリピ♪

華流ドラマは長い(24~30話くらい)のが多いですね。丁寧な描写でもあり、引っぱってる感じもあります。
ユーピンとグオは大好きなのでずっと、見ていたい2人でした。長さも感じないほどですね。
グオに中々、自分の想いを伝えられない。そんな彼が可愛い。2人の気持ちが結ばれても、嫉妬で苦悩する彼が好きでした。
ユーピンにもう、にやにやです(笑)

演技もすごく上手だと思いますね。目がくるくる動くのも好き。
沢山、作品に出演してほしいくらいです。噂では、韓国ドラマ「華麗なる遺産」のリメイクをするとか・・これは視聴、レビューもあります。
ジェリーの作品は必ず、いつかチェックしますね。
沢山のコメント、本当にありがとうございました。多忙にてお返事も書けないので閉じます。

拙い文を最後まで読んでくださり、応援も本当にありがとうございました。
他のドラマもあるのでまた、遊びに来てくださいね^^


23%OFF 送料無料 DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月22日 16:59 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。