韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シティーハンター in Seoul >  韓国版 シティーハンター 5話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版 シティーハンター 5話あらすじ

セヒが、足長おじさんの存在を知ってる気がします。きっと、ナナの両親事故があり、影で支えているヨンジュ検事だと思います。

イ・ミンホ


5話

照明が消え、ナナを守るユンソン。銃弾はナナの頬をかすめる。

エレベーターで下へ下りるジンピョを、内部から助けるユンソン。
「ひとつ聞く。照明を消したのはお前か?」と、ジンピョに認めるユンソン。
「目標のためには 変則も使わなければならないと、父さんに教わりました。」
エレベーターの屋上から、ジンピョを助けるまでハラハラのシーン。

復讐をどうするか聞くジンピョに、
「今、ソ・ヨンハクを殺せば、大統領選に出馬しようとして、疑問の死を遂げたことになります。彼の死はマスコミ操作で、民主主義闘士に化けるでしょう。それが父さんの望みですか?」と、ユンソン。
今よりもっと、警護が付き復讐は困難になるという。

怯える妻をなだめ、自分が撃たれれば兵役を免除できたと、息子を怒るソ・ヨンハク。

ナナたちに感謝するヨンハクは、大統領のイスが遠いと実感したという。
マスコミ対策として、入院している方が、世論形成には最高と秘書にいわれる。

「お前を助ける。復讐という目標は同じだからな。」と、ジンピョ。
「ソ・ヨンハクは国防省時代に、相当数の新武器を導入、国防力を向上させたと認められ、軍と国民に信頼を得ている大統領候補だ。イ・ギョンワンのように容易ではない。」と、ジンピョ。

「考えがあります。軍靴です。不良軍靴のせいで、軍将兵の不満が募ってるそうです。その業者はソ・ヨンハクが退任後、代表をしている会社です。もうひとつ、ソ・ヨンハクの息子は3人とも、兵役免除です。」と、ユンソン。

「ユンソンがソ・ヨンハクを捕まえたら、俺のやり方で処断する。」と、ジンピョ。

イ・ギョンワン議員が、失語症になったと報告するヨンジュ。
ソ・ヨンハクについての投書があり、具体的なので秘密捜査か、攻撃か、明らかにしろといわれる。

「この投書と狙撃事件が関係あるかも・・」と、考えるヨンジュ。

ジンピョが乗ったエレベーターを調査する。
誕生日カードが届く。「トルチャンチ?(満1才の誕生日)」と、ヨンジュ。

イ・ミノ

「昨日はお手柄だったな。」と、ナナにいうユンソン。
「イタズラで代行を呼ぶなんて。ユンソンさんが私の顔まで、気を遣う必要はないと思うけど・・」と、ユンソンを怒ってるナナ。

裁判所から、強制執行命令書を受け取り不安になるナナ。叔母に電話、一緒に暮らそうと言われるも遠慮する。
この叔母さんが、ヨンジュの仕事仲間なの。

ナナの部屋を金額を上乗せ、買い取るとヨンジュを断る落札者。
シッチュンも、ヨンジュと同じように上乗せ、買い取るとお金を出し取引成立。
こんなにしてまで、ナナを守るシッチュンは本当の父なんじゃ。

「ヒョンジュの3人目の子のトルチャンチ?」と、スヒにカードを見せるヨンジュ。

ミジンとドジンの父が戻り、子供たちを引き取って行く。ナナの顔に絆創膏を貼り、「顔は武器だろうが気を付けろ」と、ユンソン。
自分を大事にしない女はイヤだといって、怒らせてしまう。

セヒの動物病院に行くナナに付いて行くユンソン。足長おじさんからのハガキをみせるナナ。
「影を恐れるな。それは近くに光があるということだ。」
ヨンジュを10年来の友達と紹介するセヒ。

「キム・ジョンシク前教育部長官が、理事長である名門大学では・・奨学制度を用意して・・」と、TVのニュースが流れる。
学生を入学費の問題から解放させると内容。
「キム・ジョンシクという人が本当に嫌いなんです・・」と、チャンネルを変えるナナ。

ヨンジュに、「10年前の交通事故を再調査できますか?」と、聞くナナ。
「控訴時効も完了、警察も検察も関心持たないでしょう。でも、再再審のあとに、結論が覆ったこともあります。」と、ヨンジュ。
家族が証拠を探し、嘆願書を出して勝ち取ったと説明する。

「その時は私も幼くて・・必ず、明らかにしたい事実があるんです。」と、事故を思いだすナナ。
これで両親が亡くなったと思う。

「最近のソ・ヨンハクは、アメリカマルス社の最先端武器追加同意に反対したそうです。欠陥を問題にして。・・・しかし、軍が初めてマルス社の武器を導入したのが、ソ・ヨンハクが国防長官だった時です。」と、ジンピョにいうユンソン。
突然、態度を変えたのがおかしいという。
「マルス社のハドソン理事が来るので調べます。」と、ユンソン。

誰に撃たれたのかと話すソ・ヨンハクたち。
軍靴かと、考えるも違うと否定。イ・ギョンワン議員の首には軍番号札があったと、
「彼らは行方不明の前、特殊部隊要員だった。行方不明になった次期が83年10月だと。・・・我々が処理した一掃処理計画・・あの時の21人は死んだはずだ。」と、思い出す。
関連者なら、防がないと危険と話す。

「ジンピョや。どこまで行けばお前の気持ちは収まる・・」と、当時を思い出す大統領。

青瓦台のネットワークにトラブル発生、ハッキングされる。
相手のサーバーを逆ハッキングするユンソンは、コ・ギジュンがわざと止めなかったことを指摘する。
ギジュンの専門分野だから、出来るはずなのに。

飲み会で酔ったギジュンは、「テコンドーの選手だったが・・・足をダメにして除隊したんだよ。靴底が落ちる不良軍靴を何で納品する。」と、文句をいい、止めなかったことを認める。
「俺の弟は、釘を刺して破傷風で片足を失くしたんだよ。」と、ギジュン。

運転代行を呼ぶと、ナナが来る。バレるとまずいので誤魔化すユンソン。ギジュンの家に送ると、片足の弟のギウクがいた。

ナナの家まで送り、キムチが欲しいとユンソンは、ナナの家に侵入した男を倒す。
ドアの鍵を直し、戸締まりを心配するユンソンに、「私は柔道4段よ。」と、ノンキなナナ。

「キム・ナナ。知らない名前だ。青瓦台の警護官がキム理事長の記事をなぜ、スクラップに?」と、調査を指示。
シティーハンターらしき人物だったと報告する男。

ナナ家の前、一晩中起きてナナを守るユンソン。

チーム長から、「裁判所から手紙も届くそうだな。差し押さえもか。君なら、金に問題あるやつを警護に雇いたいか?警護は信頼だ。」と、問題を片付けるよういわれるナナ。

落札者に会うと、家はもう他の人に売ったといわれる。慌ててユンソンに会いにいき
「イ・ユンソンさん。どうして私の人生に入って来るの?勝手に家を買ったりして・・」と、怒るナナ。

続く・・・

ナナの家を買ったのはシッチュンです。まだ、何も知らないので誤解したのでしょう。
前半、アクションでハラハラでした。ジンピョをとめても、助けるユンソンですね。

コ・ギジュンの弟が何か、関連してそうです。軍靴関連、不良品を知り、流してたソ・ヨンハクです。だから、恨んでるでしょうね。

ヨンジュはきっと、自分の父・キム・ジョンシクの事で、ナナに謝罪の意味、足長おじさんをしてると予想です。
恨みを晴らしたいナナ。苦しいヨンジュですね。

ユンソンはもう、ナナに夢中です^_^;

→DVD シティーハンター(5%割引/日本版)韓国ドラマ イ・ミンホ、KARAのク・ハラ

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年06月28日 14:40 ] カテゴリ:シティーハンター in Seoul | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2016/12/08 20:42]
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


