韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シティーハンター in Seoul >  韓国版 シティーハンター 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版 シティーハンター 11話あらすじ

原作にもある文字、XYZのようです。アニメの冴羽獠も見たくなりました。ユンソンのお母さんは大丈夫なのか心配です。ヨンジュ検事が辛い展開でした。
このドラマ、ラブラインが少ないのも好きですね。ジンピョの目的だけで内容が濃いのです。

イ・ミンホ


11話

ナナがユンソンを助け、一緒に救急車で脱出する2人。

「いつから、知ってた?」と、ユンソンに聞かれ、「目を見た時、TV局で助けてくれた時。」と、言うナナ。

「俺の仕事に入るな。お前は命がいくつもあるのか?警告しただろう。2度と、俺の仕事に入りこむな。これが俺の本当の姿だ。お前の息の根をとめることなど何でもない。
死にたくなければ、俺に関することすべて、頭の中から消せ。」と、言うユンソン。

「私が撃った人が・・2回も救ってくれたのに・・」と、ナナ。
自分に出会う前に戻れと、ユンソンなの。

ユンソンと、現場に残った血液は一致しないと知り驚くヨンジュ。

ヨンジュ検事が疑ってると、血液のことをいうジンピョ。
何も起きないと、すれ変えたとユンソン。
ナナの家に住んだことを指摘、「お前の正体がばれれば、その女は死ななければならない。俺たちは今、復讐のためにここにいる。」と、ジンピョ。

「イ・ユンソン・・キム・ナナを消せ。あいつのためだ・・」と、つぶやく。
心の中から消せと意味ね。

ナナに自分を忘れろ、警告を甘く見るなというユンソン。
助けてくれたので信じると、何も変わらないとナナ。
「シン・ウナでも助けた。お前は偽装のための小道具だ。あの家をでろ。もう、必要ない。」と、冷たいユンソン。
「私が知ってるイ・ユンソンを信じてもいいのね。」と、ナナ。
「お前を生かしたことを後悔させるな。」

辞表を出すユンソンは、仕事もつまらないと他に行くという。止めるチーム長。会議のプレゼンに出席しなかったことを、責めすぎたのかと考える。

ユンソンを尾行中、ナナに邪魔されたとヨンジュに報告がある。
血液検査は、イ・ギョンヒの為であり、夫は1983年10月、行方不明になった特殊部隊出身と知るヨンジュ。

ギョンヒに会いにいくヨンジュは、行方不明の夫・パク・ムヨルのことを聞く。
「青瓦台の警護官でした。出かけるといってそのまま・・戻りませんでした。どこへ何をしに行ったのかわかりません。・・・当時、大統領歴訪中にアウンサンで大きい事故に遭い、戻ってすぐに消えました。」と、ギョンヒ。

「大統領に遂行した警護官ですね?」と、聞くヨンジュの後ろにはジンピョがいたので、当時のことを考えたくないと、拒否するギョンヒ。
ジンピョが来たので、話すのを止めたギョンヒ。

「28年前のことを教えて。なぜ、あなたは子供を連れ去ったの?」と、ギョンヒ。
「ムヨルは祖国のために死んだ。そして祖国に裏切られた。2度と、検事が来ないようにする。」と、ジンピョ。
「検事さんが追ってるのはあなたなの・・?」
無言のジンピョに納得する。

「死ぬ前に1度、子供に会わせて。」
「息子は死んだ。アメリカで5年前、飛行機事故で死んだ。嘘をついた。ムヨルを殺した奴らが君の息子も殺した。」と、ジンピョ。
信じられない、嘘というギョンヒ。

飛行機事故の新聞をだし、「韓国では事故とでた。本当に事故だったのか・・目的のためなら人の命はハエの命と同じに考える。君はムヨルがどんな死に方をしたか・・想像も出来ないだろう。
すべてを忘れ、病気を治して自分の人生を生きろ。俺が助ける。」というジンピョ。
子供に会うことだけが生き甲斐というギョンヒ。

自分は今、その連中と戦争中であり、君が危険なので違う病院へ移れという。「君は生きるんだ。幸せを願っている。」と、ジンピョ。
息子を死んだ事にするのはやり過ぎでは?と、ジンピョ部下。

ナナを忘れる、切るために家を出ろと言ったことを シッチュンに報告するユンソン。
病院のジンピョ監視を誤魔化し、脱出するギョンヒ。

ジンピョが連れ出したと知り、慌てるユンソンに、
「検事がお前の血液を調べれば、母親、パク・ムヨルのことも知るだろう。そうすれば、5人会が母親を放っておくと思うか?
安全な場所に移した。 ただ、お前が俺に対抗しないならだ。キム・ジョンシクの遮断をお前に任せる。お前の手で直接、奴を殺せ。」と、ジンピョ。

逆らえば、母親は死ぬという。ユンソンを脅してるわ(>_<)

ギョンヒが消えたと報告を受けるも、ユンソンには別の病院に到着したと告げるジンピョ。
「お前の遮断も認めよう。だが、俺の復讐のやり方も復讐だと認めろ。強要はしない。俺に逆らえば、お前は2つのものを失う。」

ギョンヒはすぐにでも、治療が必要な状態と、時間がないと暗に脅すのだわ。

「憎みながらも愛してる女。お前の命にかえても良いと思ってる女・・」と、ジンピョに関係ない人を、巻き込まないで欲しいとユンソン。
逆らえば、ギョンヒとナナが死ぬというのだわ。逆らえない状況のユンソン。

帰国したキム・ジョンシクは、「イ・ギョンワンと、ソ・ヨンハクは弱すぎる。私は簡単にやられない。不正はない。」と、チョン・ジェマンにいう。

サウナ
「正義、善、そういうもののために生きたかったが、権力に味をしめると・・お前は、もう1人の俺だ。お前は自分の人生を生きろ。」と、キム・ジョンシク。
「私は父さんの分身ではありません。骨の髄から違います。」と、ヨンジュ。
この2人が親子なんて。

5人会
「83年の処理計画に気づいてるのですか?」と、驚くキム・ジョンシク。
ヨンジュが大統領に、捜査のために資料公開を、求めてきたことをいう。公開するべきでは・・と、いう大統領に、
「誰のため、国家と民族のためですか?退任後、監獄に入ってもそう言えますか?」と、チャン会長。

「反対です。永遠に葬ると決めたなら、そうし続けるべきです。」
息子に知られたくないと、同感というキム・ジョンシク。
大統領は資料を燃やさず、持ってるのは公開する意向があるのでしょうね。当然、反対する2人。

「間違いがあれば、我々でも鞭打たれるべきでしょう。」と、大統領。
好きにしろと、正義を貫くなら勝手にすればいい。だが、大統領の弱みを知っているとチャン会長。
この人、チャン・ジェマンなのか、チョン・ジェマンなのかまだ、ハッキリわかりません^_^;

辞めるとユンソンは、ナナのために購入、渡せなかった財布のプレゼントをコ・ギジュンに譲る。シン・ウナにプレゼントするギジュン。
ウナは喜び、ナナにピンクの財布をみせる。

ユンソンが青瓦台を辞めると知り、「忘れてあげる。あなたの人生から消えてあげる。」と、いうナナ。

ナナの元へ宅配で、シッチュンが書いた交通事故の自白書が届く。
事故の証言で嘘を言ったシッチュンだけど、もしものことを考え、ナナに謝罪の意味で送っていた。

検察庁へ行き、ヨンジュに資料を渡そうとするナナは、パソコンに「影を恐れるな。それは近くに光があるということだ。」と、メモを見つけ、自分に手紙をくれた足長おじさんの事を思い出す。

「キム・ヨンジュ検事が足長おじさんで、交通事故の再調査を助けてくれるなんて。」と、驚くナナ。
自分がナナに、10年ハガキを送り続けた足長おじさんと、認めるヨンジュ。

ペ・マンドク(シッチュン)が、送って来た自白書を見せる。
「キム・ジョンシクという人に、お金をもらって偽証をしたと、通帳のコピーまであるんです。」
両親の悔しさをはらしたいとナナ。
これで父の不正の証拠が。

学生は登録料のために節約、おにぎり1個なのにキム・ジョンシクは、大学の積み立て金2千億を隠し、財団のお金を使ってる。

ユンソンにタッカンジョンを作ったシッチュン。母の誕生日を祝いたいという。
「母さんは俺が苦しめたのに最後までかばってくれた。」と、シッチュン。

ジンピョの杖に位置追跡機を付けてと、頼むユンソンの部屋にはジンピョの指示、盗聴器が付いている。

怯えるシッチュンに、「もし、この前みたいになったら暗号を残して。xyz・・アルファベッドの最後の3文字。これ以上、行くとことがないということだ。」と、ユンソン。

家を出てセヒの所に置いて欲しいとナナは、ヨンジュが足長おじさんという。とぼけるセヒ。
セヒは知ってるのよね。

「俺の復讐を邪魔するものはユンソンでも除去する。」と、ジンピョの杖に 探知機をつけられないシッチュン。笑うジンピョ。

「次に遮断する目標はキム・ジョンシクだ。シティーハンター」と、手紙をヨンジュに送ったジンピョ。

父に報告するヨンジュは、心当たりはないかと聞く。
「イ・ギョンワン、ソ・ヨンハク。2人とも国民が怒りを感じるほど、恥ずかしい罪を犯して・・しかし、今回はシティーハンターが父さんを指名したそうです。」と、ヨンジュ。

自分は潔白といいはる父に、10年前の交通事故を指摘するヨンジュ。
「執行猶予中の目撃者を脅したそうですね。」と、謝礼で買収、陳情を変えさせ、飲酒運転の罪までかぶらせたというヨンジュ。
尊敬してたから、ショックだったと、目撃者が自白書を被害者の娘の送ったという。

「すでに控訴の時効は終わった。私は法の前に堂々とたてる。」
「謝罪する父さんをみたいのです。」
開き直る父に、法の力を見せるとヨンジュ。

キム・ジョンシクの指示、シッチュンとナナは拉致される。
絶対、死ねないと脱出を試みるナナたちを追跡するユンソンは、キム・ジョンシクの家に来る。

ナナたちを逃がし、キム・ジョンシクの隠し部屋の中、積み立て金の2千億ウォンを見つけ、位置追跡機をお金に付けるユンソン。

ユンソンを麻酔で撃ち、拉致する男たち。尾行するナナ。男に殴られるユンソンを助けに行くナナは撃たれる。

「キム・ナナ・・なぜ・・?」と、ユンソン。
「あなたも・・助けてくれたから。2度も・・。あなたもこんなに痛かったの?・・私が嫌いだったの・・?違うっていってほしかったけど、ありがとうって・・言いたかった。」
「なぜ、お前が俺の代わりに撃たれるんだよ。なぜ・・」
「あなたじゃなくて・・良かった。」と、ナナ。

続く・・・

うわーー!ってびっくりな展開です。
あのラストの感じだと、死んでしまったようにみえます。でも、ヒロインなので生きてると思います^_^;

ユンソンは強く決意するでしょうね。もう、ナナをこんな危険な目にあわさないと。もっと、避けるのかしら。
青瓦台をやめても、ユンソンの人生に関わるナナです。

拍手とコメントくださった皆さん、ありがとうございます。最後まで頑張ります。
応援、よろしくお願いしますね(^^)

OST




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月13日 17:29 ] カテゴリ:シティーハンター in Seoul | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。