韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シティーハンター in Seoul >  韓国版 シティーハンター 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版 シティーハンター 15話あらすじ

「プチャイ」と呼ばれ驚くラストでした。キム・ナナに対して自分の想いを告げられないイ・ユンソンです。ヨンジュ検事はついに秘密を知ったのでした。

イ・ミンホ


15話

ヨンジュを車の中から、助け出すユンソン。

「28年前の一掃計画はこれで埋まる。」と、コピーと知らず、燃やし安堵のチョン・ジェマン。

ジンピョは、2030年まで非公開になってる極秘文書の原本を入手する。書類をヨンジュ検事が閲覧してると知る。

ヨンジュが本名を知ったと、忠告するジンピョ。
「必ず、生き残って愛する人たちを守ります。」と、ユンソン。
キム・ジョンシクを死に追い詰めたので黙っていないヨンジュと、いうジンピョ。
「犯罪者でも父親だ。」
「ユンソン。俺とお前は平凡で幸せな人生を暮らせない。」と、ジンピョ。

「キム・ジョンシクは仕方なかったが、チョン・ジェマンは俺、1人でやる。危険なことにお前を巻き込みたくない。」と、ナナにいうユンソン。

抗がん剤治療するギョンヒのお見舞いに行くユンソンたち。
白血病のキム・ユンシクの母はヘウォンケミカルで働き、病気になったと知る。
「幸せになってほしい。」と、夫からもらった指輪をユンソンから、ナナへ渡すことを告げるギョンヒ。

ユンソンの仕事にこれ以上、関わらないというナナ。必要な時には助けに行くと。

気がつくヨンジュは、チョン・ジェマンを極秘尾行を指示。部下には自殺未遂ではないと、告げる。
自分を襲った映像を見て、チョン・ジェマンの部下と確信する。通報者はユンソンと思い出す。

「シティーハンターを追えば、チョン会長の不正は自然とわかる。」と、推理するヨンジュ。
ナナと病院にいるユンソンを見て考える。
「俺は、イ・ユンソンがイ・ギョンヒとパク・ムヨルの息子だと思う。そこにスティーブ・リーがいる。1983年の事件を調べる。」

ヨンジュと飲む大統領。
自首していればと、いうヨンジュに子供のころお弁当を盗み、自首するのは勇気が必要と話す大統領。
「時を逃がすということが難しいと、改めて感じた。」と、大統領。
昔は貧しかった大統領なの。

差し入れするセヒは、自分を島と例えるヨンジュを孤独と感じる。
「父さんがすべて台無しにした。君も俺も・・父さんも。」と、ヨンジュ。
セヒはキム・ジョンシクに嫌われてたのね。部屋の暗証番号を変えないのは未練あるヨンジュかも。
「あなたは島より、橋が似合うわ。人と人を結ぶ橋。」と、セヒに笑顔のヨンジュ。

骨髄移植の手術をするユンソンを気遣うナナとシクチュン。ジンピョに内緒で、逃げようと提案を断るユンソン。
「俺は最後まで復讐をする。」
すべて終わり、生き残っていたらきっと、指輪をあげるつもりなのね。

青瓦台、仲間がシティーハンターの事を悪く言うとナナが庇う。

ダヘがユンソンを隠し撮り、ユンソンが綺麗に映っていないと、ナナに1枚、写真をくれる。2人の笑顔写真。
シティーハンターは、義賊ホンギルドンのようだと、意見もある。

白血病になったチェ・ミョンスクを見舞うチョン・ジェマンと、部下のソク・ドウシク。
「私は産災と認定してくれるまで工場の人たちと共にします。」
「出退勤の交通事故も産災ですか?飲酒後の事故も?働いてかかった病気まで、会社で責任を負う義務はありません。」と、チョン・ジェマン。

「仲間は働き死んでいき・・裁判所でも人体に害のある物質という決断なのに?」と、チェ・ミョンスク。
「知ってて働いたでしょう。工場は人体に有害なベンゼン、トルエン、ホルムアデヒドを使うと、入社前に教えたはずです。」と、ジェマン。
会社で認定されるまで待つというが、それまで生きられるのかと、聞くジェマン。

子供も幼いので、特別に慰労金を準備したという。大学卒業まで世話すると、卒業後は会社に入社を約束する。
「ただし、チェ・ミョンスクさんが今の病気と、会社は関係ないという覚書を書いてくれたらです。」
署名しないのなら、病院も出てもらうというジェマン。

取引なのだわ。父親のいない息子を、病気の母がどうやって今後は育てるのか。取引さえすれば、息子の将来は約束される。

「あいつらには3千ウォンでも惜しい。強制でもいい。覚書を書かせろ。」と、部下に指示するジェマン。

ヘウォンケミカルが、市民に要求された資料。生産過程で投入された薬品リストを見るジェマンは怒る。
「この薬品を入れたことがわかれば、100%産災だ。」
一切、回答するなと指示、資料を破く。

「ママにプレゼントを買うんだ。」と、ユンシクが泣いていると、ユンソンが良い子とほめる。
「ゴミ箱を漁ったら、本当の乞食だよ。」と、ユンソンにいうユンシク。
ジェマンに乞食扱いされてたの。

ダヘが撮った写真に、片付けろと機嫌悪いユンソン。
「どうして産災が認定されないの?」と、ユンシクの母が働いているヘウォンケミカルの事をいうナナ。
「外れろ。」と、自分と関わるナナを怒るユンソン。
「なぜ、仕事も一緒にいるのもいやなの?」と、怒ってしまう。

死を覚悟してるのと、復讐するシティーハンターなので、ナナに迷惑をかけたくない。悲しんで欲しくないのでしょう。

「愛して愛を守り、それがお前の思い通りになると思うか。」と、指輪を見てジンピョの言葉を思い出す。

チョン・ジェマンが破いた資料を復元するナナたち。

写真は嫌い、捨てたとユンソンに驚くナナ。検査結果、母ギョンヒへの骨髄移植が可能と電話を受ける。

ジョン・リーはテキサスで貧しい生活と報告を受けるヨンジュ。
学生時代の成績も悪い。
「それなのにMIT・・?7年で博士号まで終えた。」と、考えるヨンジュ。
他の人の偽の戸籍なのかも。
麻薬団がタイの密輸犯を検挙、気がつかないヨンジュだわ。ギョンヒの病院はわからず。


ギョンヒの好きな歌をかけ、ユンソンが移植可能と聞くジンピョ。
影でギョンヒを見守ってるのね。

自分のせいでユンソンの身体に傷を・・と、ギョンヒから指輪の事を聞くナナ。
プレゼントとして手術前夜、ギョンヒと一緒に寝る許可をもらい、ユンソンに告げる。

母が健康で幸せなら十分というユンソン。今年の秋は一緒にいられる、ムヨルの祭事もするとギョンヒ。

ヨンジュはジョン・リーの同級生と会う。
高校入学後、すぐにやめて飲酒運転の車に轢かれ即死、写真も違うことを知る。
「ジョン・リーは、イ・ユンソンではなく、イ・ユンソンがジョン・リーとして生きた。」と、考えるヨンジュ。

アメリカのジョン・リーの母に電話、戸籍が生きてることを指摘、
「公文書偽造はアメリカでは重刑罪になります。」と、いって事実を聞く。
トライアングルから来た韓国人が、息子の戸籍を買ったと話す母。
タイの麻薬犯と話すヨンジュ。

ヘウォンケミカルの記事を探したナナは、工場で廃棄物も処理、怪しいという。雨が降る日、河川で無断放出の記事もある。
嬉しそうなナナに、「タク・(鶏)ナナ」と、呼ぶユンソン。

ウナが好きなシクチュンは、ダヘが父の誕生日プレゼントのため、バイトするカフェでカード停止を知る。
ユンソンが、通販中毒のシクチュンを止めるためだった。家出し、ナナの家にいく。
トライアングルに戻りたいと愚痴を慰め、カードを戻すというユンソン。
「夫婦ケンカは家でして。」と、ナナ。

ナナに甘えるユンソン。トライアングルの事を聞くナナ。
「俺がそんなに好きか?」と、ユンソン。
「これだから、先に告白すると損なのよ。そうよ、私はあなたが好きよ。でも・・どうしてユンソンさんは私を 好きだと言ってくれないの?」と、ナナ。
「好きだって言葉は・・お前に言ってやれない。期待するな。」と、ユンソン。
その代わり、願いを叶えて欲しいというナナ。

「こうやって生きていくのに・・お前にどう言えるんだ。好きだと・・」と、ユンソン。

ヘウォンケミカル工場に侵入するユンソン。
何か、証拠になるような薬品を確保?してたのかな。

待ってたとヨンジュは、シティーハンターがチョン会長の動画を送ってくれたという。
「シティーハンターは、自分を追う人間の心配をしてくれる。」と、ヨンジュに感謝をシティーハンターに告げるとユンソン。

「疲れてるようだから、ゆっくり休めよ。プチャイ。」と、ヨンジュ。

続く・・・

プチャイとは何でしょ。タイの言葉だと思います。そこまでヨンジュが、ユンソンを追ってきた証拠の言葉でしょう。
それがバレたので驚き、かたまるユンソンでした。

ギョンヒの移植手術、これがどうなったのかわからないです。きっと、次回で成功したと、流れなのかもです。
ナナの願いは今年の最後の日、一緒にお寺かな、鐘を聞きたいとありました。

拍手コメントくださった皆さん、ありがとうございます。最後まで頑張ります。

○○さま。
コメントありがとうございます。
「プチャイ」は1話でユンソンが呼ばれてた名前ですね。思い出しました。すごい展開です。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月25日 14:41 ] カテゴリ:シティーハンター in Seoul | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。