韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シティーハンター in Seoul >  韓国版 シティーハンター 17話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版 シティーハンター 17話あらすじ

出生の秘密が・・。ユンソンが5人会の5番目を知るのはまだ先のようです。最終話の視聴率は18.0%、水木ドラマ1位をキープでした。ドキドキのラストでハラハラ^^; 日本の原作と全然、違うようだけど面白いです。
超おすすめです。

イ・ミンホ


17話

大統領と話すユンソンは、娘と部下想いで真面目な人と感じる。
ダヘが自分のせいで、アンチカフェまで出来ているが、バイト先にも見に行けないと話す大統領。

ナナはギョンヒから、「最近、お見舞いに来てくれないので寂しいわ。」と、刺しゅう入りのハンカチをもらう。

スティーブ・リーはジンピョだと知りながら、特殊部隊は国家機密を遂行中に死んだと、事実を告げるチョン・ジェマン。

シティーハンターは大事なものを欲しがってるが、ソレは自分が完璧な場所へ隠したと言う。そんな事は興味ないと、金だけが興味の対象というジンピョ。
タヌキ合戦の2人。

資金は今後も援護して欲しいというジェマン。
ヘウォングループの社長の座についた様子のジンピョです。ジェマンの話を余裕で聞いているわ。
大統領と会う時期と、昼食会に誘う。

「3千万の投資は済んだ。残りの2千万、回収したらスティーブ・リーを消せ。」と、部下に告げるチョン・ジェマン。

大統領の昼食会
「お会い出来て嬉しいです。チェ・ウンチャン大統領。」と、ジンピョに愕然の大統領。
あの時、特殊部隊は死んだと思ってるから驚きでしょうね。

昼食会の途中、異様な音がして大統領に向け、塗料が投げつけられる。庇うナナから、大統領はハンカチを借りる。
余裕で食事するジンピョは、大丈夫なのかしら。同席していて驚くユンソン。

「父さん、ナナはもう関係ない女性です。無謀な行動に嫌気がさします。機密文書を見たなら知ってるでしょう。・・5人目は誰ですか?」と、聞くユンソン。
「物事には順序がある。チョン・ジェマンを捕らえていない。」と、ジンピョ。

警護のミス、外部から侵入したので事件が起きたから、辞めると言い出すナナ上司。
「すべてを辞めることで、責任を取ろうとする考えが私は違う。保安を徹底にして、2度と起きないように注意すればいい。」と、大統領。

ナナの刺しゅう入りハンカチの事を聞く大統領。「普通のおばさんです。」と、ナナ。
自分も同じものを持ってる大統領なのね。
ナナはこれをギョンヒに確認するが、自分の存在は大統領に言わないで欲しいと言われる。

(回想)
「その子供は 世の中に生まれてはならない子だ。消せ。」と、言うチョン・ジェマン。
「私の子供です。育てます。」と、ギョンヒ。
「料亭で働く酒場の女が、前途有望なウンチャンの道を滅ぼすつもりか?ウンチャンは今、君のために家庭を捨てようとしてるんだ。」
彼は知らない、秘密にしてとギョンヒ。

「俺は親友だ。君のせいであいつが破滅するのを見たくない。子供を消して消えてくれ。そして2度と、私の前をうろつくな。君の命は保証できん。」と、チョン・ジェマン。お金を渡すが拒否。
(回想・終)

ユンソンはなんと、大統領チェ・ウンチャンの子供だったのね。それを隠してるギョンヒは、チョン・ジェマンを避けている。始末しろと言ったから。

ムヨルと自分の写真を見つめ、
「ムヨル。お前は命を抱いたまま死のうとしたギョンヒを助け、今のユンソンも助けた。自分の子供じゃなくても、育てるといったお前は・・今の俺を理解してくれるだろうか。」と、つぶやくジンピョ。
復讐は止められないジンピョなのだわ。

ユンソンはシクチュンに頼み、ムヨルの写真をギョンヒに渡す。ナナとお揃いのハンカチを、ユンソンにと頼む母。
これじゃ、ユンソン、ナナ、大統領(父)と、3人が同じハンカチになるわ。

映画館に人はいない。
「イ・ギョンワン、ソ・ヨンハク、キム・ジョンシク・・これ以上、犠牲にするな。28年前の処理計画、私が明らかにする。チョン会長の会見は誤ってると。」と、大統領。
「簡単に明らかには出来ませんよ。誰よりも、祖国を愛してた者たちです。ずっと、復讐を考えていた。」と、ジンピョ。

「忘れようとした・・大儀のためだったんだろう。仕方ないのなら理解しよう。だが、あなたたちの行動を見ると、我々は完全に殺されたのだ。腐ったみかん1つが、箱全体を腐らせるように、腐ったものは・・えぐり取らねば腐敗はとまらない。私がえぐり取ろう。」と、ジンピョ。
「ギョンヒの子供はなぜ、連れて行った?」
無言で去るジンピョ。

ジンピョの復讐は使命感も感じてるのでしょうね。腐敗した国、政治への怒りなどもあり。

ヨンジュのいる検察へシティーハンターから、資料が届く。
環境化学院、環境標準研究所院で調査、ヘウォンケミカルの排水成分は問題と指摘している。

ナナにキチンと謝罪したいというヨンジュに、「キム検事には感謝してます。4年間の足長おじさんも。でもキム・ジョンシクの酷い言葉が忘れられません。あなたが悪いわけじゃないけれど。」と、ナナ。

ヨンジュは悪くないわよね。責任を感じてナナにずっと、足長おじさんをしていたわけだし。

セヒに会うナナは、キム・ヨンジュはキム・ジョンシクの息子であり、足長おじさんと知ってたと言われる。セヒ元の夫とも。

酔ったナナをみて、
「俺ってバカみたいだろう。手放せといっておいて・・耐えられないようだ。お前を他のやつに渡すわけにもいかない。だからと、そばにも置いておけない。」と、ユンソン。
本当は寝たふり、起きて聞いていたナナね。

「2030の機密文書と、チョン会長の間違った会見。私が正します。」と、チョン・ジェマンにいう大統領。
ジンピョと昼食会と指摘する。
「弱気ですね。私はヘウォン建設のCEO、スティーブ・リーと参加したのです。グループの事まで干渉するのは、大統領越権では?」と、ジェマン。
「医療民営化法案は絶対、通過させません。」と、大統領。
これを通過させれば、低所得層の健康を守りきれないという。

「チョン会長の会社へ産災を要求する人々も、健康保険が守っているのです。」
ヨンジュが機密文書を追ってるので、処理するべきというジェマン。

「我々が生きるために若い者を犠牲にするのは・・あの時だけで十分です。キム・ヨンジュ検事には手を出さないでくれ。処理計画は私が明らかにします。」と、大統領。
だから左遷から救ったのね。

大川へ左遷決定だったヨンジュは、ソウル地検でそのまま仕事になる。シティーハンター、チョン・ジェマン事件も担当可能となる。
大統領の配慮。

ユンソンに、「追い詰められた状態、どちらを選択するか・・」と、質問をして、
「大統領というのは常に、選択と集中を強要される。その瞬間が辛い。どうすればより、多くの人々が幸せになれるか・・私の決定が国の将来の障害にならないかと・・」と、つぶやく。

ユンソンにブログの書き方、写真アップを教わる。
「大統領は、本当によいお父さんのようですね。」と、ユンソン。

隊長を理解出来ないと、ジンピョのスケジュール、チョン・ジェマンとの約束などの資料を、ユンソンに渡すジンピョ部下サングク。
「機密文書を公開すれば、死んだ兄貴たちの名誉を回復できるのに。なぜ、チョン・ジェマンと会って、賄賂まで渡すのか理解出来ない。」と。

「父さんは金に誘惑される人じゃない。もっと、大きな計画があるはずだ。」と、ユンソン。

「スティーブ・リーが、今日まで30億ウォンを償還すると、建設受注契約書を担保に借りて行ったんです。今日の締め切りまで手形を防ぐことができなければ・・ヘウォン建設は1次、不渡りをだします。」と、パク銀行長から、報告を受けるチョン・ジェマン。

会長の自分が知らないこと、準備すると慌てる。
「ハンイル生命を取得するために、秘密資金さえ、出さなければ30億など金などないのだ。」と、ジェマン。

「イ・ジンピョ。私をカモにする?・・会社を奪うだけでなく、乞食にするつもりだったんだな。自分の3千億まで、棒にふっておきながら。」と、ジェマン。
ジンピョはユンソンのいうように、お金には興味ないのね。3千万でチョン・ジェマンを釣り、破産させるのが目的とは。

議員をエステでもてなすジェマン。大統領も議員次第と、医療民営化をしたいという。
議員にお土産を用意したというジンピョ。

ヨンジュは、チョン・ジェマンとジンピョが会うのは、同じ様な保健福祉関係の人ばかり・・と、考える。
医療民営化に反対してるイ・ヨンテもいる。

受付の人がやられ、ギジュンにユンソンがそこにいるか確認するが、外勤といわれる。

議員に、賄賂は車の中に置いたというジンピョ。
キム・サングクは、「なぜ、国会議員や、高位公職者に賄賂をばらまくのですか。」と聞く。
「分かってる。キム・サンジン中佐の名誉を回復するということ。処断はする。」と、ジンピョ。

キム・サングクにチョン・ジェマン部下から、家がガス漏れと帰宅するように電話が来る。
ジンピョがそれに対応するから、サングクは母の命日に行けという。
ガス漏れで帰宅を促すのは、ヨンジュ検事を襲ったのと同じ方法よ。

ヨンジュはギジュンたちに、ユンソンの様子を聞くと、
「抜けてる」と、返事。戻るユンソンはサングクから、ガス漏れ情報を聞いて行こうとする。
とめるヨンジュを投げ飛ばすユンソン。

ガス漏れといわれ、1人帰宅するジンピョは襲われる。
ユンソンが到着、2人で敵と対峙する。

続く・・・

ちょーー、早く続きがみたい(>_<)
ユンソンが来なければ、ジンピョは本当危なかったと思います。相手は多勢。こんな場合を想定してなかったのかしら。
鍛えて強いジンピョだろうけど、相手の人数が。

敵はチョン・ジェマンの部下です。きっと、ヨンジュ検事も来ると思います。
予告では今度、ナナが襲われる(T_T)

昨日のニュースで、最終話の視聴率は18.0%でした。ラストを知ったけど、今後の展開が読めないから好きなドラマです。
面白いです♪

OST ↓
このジャケット、カッコイイ♪



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月29日 22:42 ] カテゴリ:シティーハンター in Seoul | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


