韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 14話あらすじ

泡沫の夏 14話あらすじ

歐辰(オウ・チェン)は大切な夏沫(シャーモー)を助けることが出来ます。それを条件にすると思います。洛熙(ルオ・シー)が可哀想です。

キャスト 全24話
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


14話 「歪み始めた幸せ」

新聞に大きく、「ルオ・シーとシャーモーは破局。オウ・チェンと熱愛」と出て驚くシャーモーたち。

落ち込むルオ・シーはシャーモーが来ても会わない。
「気まぐれな女だ・・」
会いに来たシャーモーに会わないのだわ。弟に呼ばれ、帰ってしまったの。本当は寂しいシー。

オウ・チェンはクルーザーを、両親からプレゼントされた時を想い出す。
「危険だと思えば、くれないはず・・」と、15才の時のチェン。
両親はクルーザーをプレゼントしてくれた。本気で欲しかった訳じゃない。両親の気を引きたかっただけという。
「シャーモーだけが喜んでくれた・・」と、想い出す。

秘書のシーモン(西蒙)に休暇を出し自分と少し、離れるように指示するチェン。
少し、秘書を警戒し始めたのかも。

ルオ・シーの映画撮影が始まる。共演のシェン・チアン(沈薔)。
シャーモーが来て、「噂は嘘です。」という。
「俺たちは大丈夫です。」と、マスコミの前で親しいふりをするシー。

「シャーモー、怖いんだ。優しくされると・・昔、アイスクリームを買ってくれた人が・・消えた。幸せの絶頂で悪夢が始める。君も消えるのか?・・もう、君を信じられない。」と、ルオ・シー。

シャーモーは消えない、どこにも行かないというけど、信じないシーなの。アイスクリームを買って彼を捨てたのは母のこと。

「オウ・チェンと取引したのか・・誤魔化そうとした。俺が聞いたのは会ったかどうかだ。」と、シー。
「あの映画の件で、取引をしたかと聞くのならしてないわ。」と、シャーモー。
「つまり・・会ったんだな。」

事務所のスポンサーだから、会うのは仕方ないと思うわ。

「前にいってた。ヤツに会ったのは君自身のためだ。”成功したい” と。だから、玉の輿に乗るために俺を捨てるのか・・」
シャーモーが何を説明してもダメ。不安で信じられない、信じようともしないルオ・シーなの。

毎年、誕生日には1人で映画館を貸し切り観るオウ・チェン。事務所のみんなが祝ってくれるも無視。
花束も受け取らない性格悪いわ^^;

オウ・チェンは事務所のボス。スポンサーなのでお祝いに行こうとするがやめるシャーモー。

「オウ・チェン、お前は永遠に独りぼっちだ・・」と、幼い自分にいわれるオウ・チェン。

シェン・チアン(沈薔)に熱い想いを告白されるルオ・シーは拒否する。
「私なら、すべてを捨てられる。シャーモーはあなたを踏み台にしたのよ。」と、ルオ・シーにキスをする。
「俺たちは別れられない。」と、シー。

弟のチェンが倒れてるので検査をすると、聴力が弱まり、誰かに頬を叩かれたか聞かれるシャーモー。
腎臓も弱り移植が必要といわれる。適合ドナーを探すのは困難。
特殊な血液のような弟。

新聞にルオ・シーと、シェン・チアン(沈薔)のキスシーン、記事が載り「熱愛」と、書かれるのを読むシャーモー。

シャーモーが「黄金の舞」を降板。理由は弟の世話と聞くオウ・チェンは、腎臓移植が必要なことを知る。
同じ血液型なのよ。移植しないと、3か月しか持たないチェンの命。

シャーモーが仕事を降板したのに、予定通り進めるオウ・チェン。

ルオ・シーといるシェン・チアンはマスコミに取材され、「彼次第です。」と、熱愛報道に答える。
「俺も同じです・・」と、ルオ・シー。

続く・・・

ルオ・シーはもう、自虐的になってますね。
シャーモーを手放したくない。けれど、プライドなのか自分から行くのをためらってる様子。シャーモーは自分を信じてと言ってるのに。

オウ・チェンはもう、弟の移植を知ったのでシャーモーに条件を出して近づくでしょう。記憶をすべて思いだしてるから。


20%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月23日 13:51 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。