韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 12話あらすじ

カレーとご飯は別に食べたいと、10年たち今ごろ言うなんて。驚く妻だと思います。ウェイエンへの苛立ちをすべて、アンジェンに向けてる子供のようなルイファンだと思います。

全34話 
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


12話 「息苦しい健全な家庭」

ウェイエンが何も言わず、家を出ていってしまい動揺するルイファンはアンジェンを怒る。
アイリンと会い、「つきまとわないで」と、いったのを知り、「また、妄想か?この家庭を壊すやつはいない。」と、怒るルイファン。

自分が壊すつもりじゃない!
「家庭を守るためよ。壊されるのを黙って見ていられない。」と、アンジェンの想いなんて何も知らないくせにーー。ルイファンって勝手だわ。

怒るルイファンに驚くカンダーたち。

アイリンといたルイファンは誤解だとわかったので、謝ろうとするけど、自分で考えろと冷たい夫。
カンダーは、「姉さんに八つ当たりするな。」と、注意する。

ルイシェエンは完全にアイリンが誘ってると誤解しているが、何も知らないふりのカンダー。

ルイファンはソファで眠り、眠るルイファンに涙を流し、「私は妻として完璧じゃない。でも、失いたくない・・」と、アンジェン。
アンジェンは良妻賢母よ。こんなに苦しめて。

起きて聞いていたルイファンも涙を流し苦悩する。

会社でルイファンに会うと、避けるウェイエン。
これ以上、動くな、このまま忘れろとルイファンにいうカンダー。

「なぜ、黙って出ていった?」と、ウェイエンを連れ出し聞くルイファン。
「指示通り、引っ越したでしょ。」と、ウェイエン。
「2人の関係をどうするんだ?僕は壊したくない。半年、副社長の件が終わるまで待ってくれといっただけだ。」
「半年は長すぎるわ。待つだけなんて物乞いと同じよ。惨めだわ。」と、感情的に怒鳴るウェイエン。

争う会話をアイリンに聞かれてしまう。
「奥様から、やっかいなものを託されたのね。昔のあなたに戻ったみたい・・気をつけなさい。」と、言うアイリン。
戻るとは?浮気性ってことかしら。アイリンだけが昔の恋愛を知ってるのかも。

子供に夫婦喧嘩を指摘され、誤魔化すルイファン。
手料理を食べないので心配するアンジェン。

ご飯の上にカレーをかけて出すアンジェンに、
「これはいやだ。カレーとご飯は別に食べたい。ずっと、我慢してた。昔の僕なら皿を投げてる。君はいつも口出しするからいえなかった。僕は平穏な人生より、楽しみながら生きたい。」と、怒鳴るルイファン。
突然、カレーとご飯のことをいわれ驚くアンジェン。

あんまりだわ。今頃、上にカレーをかけるのが嫌なんて。ルイファン曰く、「君がいつも、あなたのため」と、いうから文句を言えなかったというの。
昔は自己中心的なルイファンだったのかも。それを知ってるのはアイリンだけなのね。カレーはひとつの例えね。まだまだ、言いたいことが沢山あるルイファンなのだわ。
嫌なら最初にいえばいいのに。


突然、「君は昔の僕を理解していない。」と、夫にいわれたら・・?
面倒くさいわーー。

「僕たちの結婚生活は平穏だ。何不自由もない。でも、それじゃ足りないんだ。」と、文句をいうルイファン。
何が足りないのか、何も言わない夫は逃げるだけ。

悲しみで戸惑うアンジェン。
「昔のルイファンってどんな人だったの?彼が理解出来ない。」と、気になり周りに聞くアンジェン。
アイリンなら!知ってると思うも、怒らせたくないと考える。

ルイシェエンに聞くべきと言われ、アイリンと会う決意をするアンジェン。

アイリンは仕事の注意とともに、「お兄さんとは 分別をもって接すること。」と、ウェイエンにいう。
2人の関係に気がついたから、警告してくれたのよ。

アイリンに会うアンジェンは、「あなたにしか聞けないの。昔の彼を知りたい。」と、いう。

続く・・

結婚して10年の2人です。
だから、アイリンも驚いてました。今更、何を聞く?って。
予告を見るとバイクに乗り、楽しそうなルイファンでした。外見は同じでも、別人のように真面目人間になった様子のルイファンですね。

今のルイファンは、「遊びたい、自由に暮らしたい」気持ちを抑えてるのかもしれません。でも、それをすることが成長、社会人として普通の事だと思いますね。
まだ、遊び足りないというのなら、そういう人は結婚に向かないと思います。
やっぱり、アンジェンが可愛そう。


サントラ



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月26日 16:59 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。