韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  三姉妹 >  三姉妹 41ー45話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三姉妹 41ー45話あらすじ

イルイルドラマ定番ストーリー展開ですね。結婚、出産、浮気、離婚・・ジャンエとジエたちの騒動もすごいです。

全123話 2010年
出演
チョ・アン、ミョン・セビン、ヤン・ミラ、ソン・ジョンホ、シム・ヒョンタク、キム・ヨンジェ、チョン・ミリ


ミンチョルとジヨンの結婚式に、サンテが来たのでショックのジヨン。

ヨンホはウニョンの実家、ゆで豚屋をやる気もない。

スクチャにセジョンは自分の子だと、DNA鑑定を見せるサンテ。
「金はいらない、セジョンを引き取らせろ」と迫る。母親はジヨン。
でも、ジヨンも自分が産んだ子は死産と、母から聞いていたので知らず。

部長に昇進したので会社に戻るヨンホ。
ウニョンとはやり直すつもりで、一緒にスーパーに買い物。目撃するミランは寂しい。

ミランは妊娠5週目だと、ヨンホに告げる。
「産んでもいいが妻には内緒だ。何もしてやれない。」と、いうヨンホ。
苦悩するミラン。

スクチャから、サンテという男がセジョンの本当の父親だと聞かされ、驚くウンジュ。

ウンジュはセジョンが、「亡き夫テヨンの子じゃない」と知ってたはずだけど。ここ最近、他のドラマ視聴で忘れちゃったわ^_^;
確か、テヨン友人の子と知りながら育てたはず。

サンテにセジョンを渡せと、冷たくいうスクチャにショックのウンジュ。

ヨンホを尾行、ミランの家にいるので激怒のウニョンはミランの妊娠を知り、ショックで暴れる。
それを知ったスネ、ジャンエ、ジエたちはミランの会社に怒鳴り込む。

続く・・

最初、ミランが憎たらしかったけどヨンホが一番、悪いですよね。妻がいるのに浮気ですから。
やり直そうとしてるけどこのままだと、ウニョンは離婚しそうな気がします。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年08月29日 12:43 ] カテゴリ:三姉妹 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


