韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 3話あらすじ

私に嘘をついてみて 3話あらすじ

「私は・・結婚したいんじゃないの。”結婚した女” になりたいの、今すぐに・・。」と、泣き出すアジョンなのでした。サンヒは協力してくれそうです。

出演 全16話
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス

s_DSC07449.jpg


3話

「あなた、ここよ。」と、大きな声で叫ぶアジョン。
驚き振り向くソラン夫婦、ギジュン。
ショックで倒れるソラン。驚くギジュンは、「今、なんて言った?」と、迫り、「つい・・うっかり・・」と、誤魔化すアジョンはソランを心配するふり、一緒にホテルから逃げる。

従業員の手前、怒鳴ることも出来ず追うが逃げられるギジュン。

ギジュンのパーティ仲間、彼らには誤解されてしまう。
このシーンは面白かったわ(^^)

会長である叔母に、「結婚したの?相手はコン・アジョン?」と、聞かれ「誤解です。彼女も被害者です。噂を流されただけです。僕の問題だから、僕が解決します。」と、ギジュン。
この叔母さん、前にもギジュンの相手に何かした様子。

秘書と一緒に弁護士に会うというギジュンは、「チョン・ジェボム?一流か?」と、聞く。
「弁護士なんて誰でも同じでしょう。」と、曖昧に返事する秘書。
一流じゃなくてそこにいたので、つい話した弁護士なのよね。そしてソランの夫でもある。

ジェボムと会い、アジョンと親しいのでやめるギジュンは、「弁護士の知り合いがいるから堂々と嘘を?」と、考える。

パーティで、彼氏役をやってくれるはずだったサンヒが職場に来る。ギジュンは真面目なので、素直に謝るべきというサンヒ。
ジェボムが来て、ソランは留学するので夫婦同伴で、食事に誘われるのを曖昧に返事するアジョン。
ギジュンが一緒に来るはずないものね。

ジェボムにも、ギジュンが夫だと思われてるの。事実を言えないアジョン。ソランはきっと、悔しいから留学なんでしょうね。

アジョンはサンヒに、好きな人のために国家試験を頑張ったと話す。

「怒らせた相手から、何も反応ないのはなぜ?」と、ギジュンが何も文句を言ってこないので不安なアジョン。

ギジュンに会い、素直に謝罪するアジョンは友人に説明するというも、怒って何もいわないギジュン。
「復讐はこれからだ。」って^_^;

入院してるソランに、事実を言おうとするが、「妊娠したって嘘で結婚出来たんでしょ?」と、先にいわれ悔しいので
「宇宙の法則なんてないのね。誰でも、人生の伴侶はいるものね。」と、夫の自慢をするアジョン。
自分が負けたと思い、激怒のソラン。
ここでまた、嘘をついてしまいギジュンにバレたら怒られるわ。

「こんな気分、初めて♪」と、ソランに勝てたと喜ぶアジョン。

ソランは性格悪いわ。自分の自慢ばかり。
退院した日、友人が来て迎えてくれる。「アジョンも呼べば?」と、いわれて嫌みを言われたと怒るソラン。
「あなたが意地悪したからでしょ。仲間はずれにした。」と、友人にいわれ追い出すソラン。

アジョンはエジョンに父と結婚することを勧める。

アジョンの職場に催告状が届く。
「真相を釈明するという約束を破棄し・・通知人の職場で名誉を毀損した。」と、読み驚く。
ギジュンに文句を言いに行くも、会ってくれないので怒るアジョン。

スイートルームでクレーム騒動を起こすアジョンにやっと、社長として来るギジュン。
「1ヶ月でいい。私と結婚して。ふりだけで良い。1ヶ月の命なの。お願い。」と、嘘をつくアジョン。
「君にためにそんなことは出来ない。弁護士を通してくれ。」と、冷たいギジュン。

「このままじゃ悔しい。どうせ告訴されるなら好きにするわ。私の夫がギジュンさんと思い込んでるソラン・・完全に私に負けたと思ってるのよ。痛快だった。復讐よ。悔しくて3年間、恋愛も出来なかった・・」と、サンヒの前で泣き出すアジョン。

「私は・・結婚したいんじゃないの。”結婚した女” になりたいの、今すぐに・・。」と、泣き出すアジョン。
相手はギジュンなので難しいというサンヒ。ギジュンは兄貴だものね。

翌朝、ホテルのベッドで目を覚ますアジョン。
「そんなに結婚したふりがしたいのか?手伝おうか?」と、笑顔で聞くサンヒ。

続く・・

ソランは酷いです、あれで友人なんて。
あんな事を言われたから、嘘をついてしまうアジョンですね。

サンヒは兄のギジュンが堅物なのを知ってるから、どこが弱点なのかも知ってるのでしょう。これで結婚が夢ではなく本物に近づくアジョンです。
ギジュンも子供みたーい。あんな事で怒るなんて^_^;


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月29日 15:06 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。