韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  シークレット・ガーデン >  シークレット・ガーデン 6話あらすじ

シークレット・ガーデン 6話あらすじ

男のヒョンビンが女のふり、言葉使い、しぐさがめちゃ面白くて爆笑です。ハ・ジウォンも歩き方を研究してるようで雑な雰囲気も出てますね。楽しい♪

イ・フィリップ


6話

ジュウォンとライムの魂が入れ代わってしまう。
オスカーの隣で目覚めたジュウォン(心・ライム)は恥ずかしがる。

「僕がキル・ライムになった?」と、サウナで鏡を見て驚愕のライム(心・ジュウォン)。
ライムも、姿が「ジュウォン」に入れ替わり茫然。
今後、心は入れ代わってるのに行動は別になるのでややこしいわ^_^;

あははーーo(≧∇≦)o
ヒョンビンの姿で女言葉なのが爆笑♪

「僕になにをした?」と、ライム(心・ジュウォン)
「私がどうして。何かあるとすぐにわたしのせいにする。」と、ジュウォン(心・ライム)

状況が理解出来ず、話し合おうという2人は、ジョンスに出会う。
サウナの格好、ウロウロするライムを怒るジョンスは連れて行こうとするが、必死で止めるジュウォン(心・ライム)
目撃するスルも驚く。

当然、心が入れ代わり中身は男、ジュウォンのライムなのでジョンスに偉そうな態度で頭を下げない。
慌てるジュウォン(心・ライム)
書いててややこしけど、映像は爆笑ね(^_-)☆

「会長にも頭を下げたことがない。僕の頭は僕のものだ。その頭も僕のものだ。」と、ライム(心・ジュウォン)。

トイレに行くジュウォン(心・ライム)は悲鳴を上げる(笑)

カフェ
「なぜ、私がこんな事に?どうせなら、キムテヒか、チョン・ドヨンなら良かった。」と、ジュウォン(心・ライム)
「考えているが、頭が違うからまとまらない。お宅のIQは?」と、ライム(心・ジュウォン)。

文句を言いながら、考えるもブラジャーのヒモが下がってくる。面倒だというライム(心・ジュウォン)に、直すジュウォン(心・ライム)。
まわりの客が騒ぎ始める。男が女の服に手を入れ、直すからね^^;

呪文、お祓い、教会、病院と提案するも却下されるジュウォン(心・ライム)。
「キスなら?童話のように・・」と、キスするも変わらず。
「短いからだ。」と、ディープキスするライム(心・ジュウォン)。

ヒョンビンの「オットケ」言葉と態度、しぐさ、歩き方までもすべてが面白いのよ。ハ・ジウォンの歩き方、座り方は男のよう。

済州島・食堂
「君にはすまない。・・こうしてでも娘を救いたい。愚かな父を・・君が理解して・・」と、おばさんから、おじさんに変身する。

何、これ(@_@;)
もしや、貧しいライムを憐れに思うライムのお父さん?でも、亡くなったはず。


「僕とキスしたかったんだろ?」と、文句のライム(心・ジュウォン)。
「病院、お祓いもダメなら何かしないと。」と、言い合う2人。

皮肉のライム(心・ジュウォン)に、ジュウォン(心・ライム)はこのままでも、損はないと、
「アクションスクールのみんなに車を買ってあげる。アヨンにはマンションを・・あんたが嫌がる女と結婚してやる。」と、いいだす。
文句をどんなに言っても、何も変わらない。どうするのかしら。

MV撮影を拒絶するオスカー。
ドンギュは「韓流スターがこれじゃ困る。ユン・スルに会いたいだろう?卑怯だぞ。」と。
「兄さんは俺を知ってるが、ひとつだけ知らないことがある。俺は臆病ものだ。やり直す勇気も、知らないフリして冷たくするのも出来ない。」と、オスカー。

傷が深いのでしょう。話すら出来ないオスカーなのね。

撮影に行くので着替えが必要と、ライムの荷物を2人でサウナに取りに行く。
卵5個も食べてるライムなのよ。鍵を足に付けてたのを恥ずかしく思うジュウォン。

ヒョンビン

着替えを面倒というライム(心・ジュウォン)。
自分でブラジャーの付け方を教えるジュウォン(心・ライム)。
ここも面白いヒョンビン♪

撮影現場
ライムを探すジョンス・・そこへ2人が来る。
遅れて来たこと、頭を下げるジュウォン(心・ライム)。偉そうな態度のライム(心・ジュウォン)。

ジョンスとライム(心・ジュウォン)が話す。
「俺がしてやれるのはこれくらいだ。お前が望むこと。スタントをさせるつもりだったが今、お前はそのチャンスを逃した。当選したようだから、遊んでろ。」と、ジョンス。
「監督、今・・気がつきました。私を好きですね?でも、告白はまだ・・」と、ライム(心・ジュウォン)

これを後ろで聞こうとするジュウォン(心・ライム)。内容は聞こえないけれど、ジュウォンにジョンスの気持ちがバレてしまったの。

現場にコーヒーを差し入れするジュウォン(心・ライム)に驚く先輩、ジョンスたち。
オスカーが来て頭を下げるので驚くオスカーが、「熱がある?おかしい。変だ。」と、オデコをさわる。
恥ずかしいジュウォン(心・ライム)は、いつもの癖。足をトントンする。
これで気がついたジュンスかも?

オスカーのMV撮影、ヒロインは女優のパク・チェリン。
「行くな。」と、オスカーがヒロインを引き止めるシーン。NGを出し何度も撮るユン・スル監督。

「女に捨てられた経験はないの?緊迫した心理よ・・」と、スル。
「ない。」と、言い切るオスカー。
「捨てられて悲しいのは その人にもう、会えないこと・・でも、何よりも悲しいのは、相手が自分を忘れ、幸せに生きてることよ。愛した記憶も忘れて・・これが別れた心理よ。」と、言うスルに怒るオスカーは去ってしまう。

ここまでスルが思ってるなら、愛し合っていた2人なのだわ。なぜ、スルは嫉妬があるとしても、あんな酷いことを言ったのかしら。

スルの体験だと、感じたジュウォン(心・ライム)は、オスカーと、付き合っていた?と、驚く。
「恋の練習は終わったわ。あなたも終わらせて、私の元へ来て。」と、スル。
「うわー。私たちと常識が違うわ。」と、驚くジュウォン(心・ライム)。
2人とも、魂が入れ代わることで、相手の意外な心理を聞いてしまうのだわ。

ジュウォン母は精神科医の友人に、息子となぜ、会ってるのかと怒って文句を言う。
ジュウォンの担当医ね。そんな母は再婚した父が、子供を作ろうとしてるのを知る。

「ユン・スルと見合いしたのね。女同士だからわかるわ。彼女はあなたを好きじゃない。」とジュウォン(心・ライム)。
「ジョンス監督が、お前を好きだ。」と、ジュウォン(心・ライム)にいうライム(心・ジュウォン)。

オスカーとジュウォンの部屋に来るライム(心・ジュウォン)。
「お兄さん、私もここで遊んでいい?私もここで寝たいの♪」と、ライム(心・ジュウォン)に怒るジュウォン(心・ライム)。
「キル・ライムさんは、そんな女じゃないだろう?」

ジョンスに、「監督、今はわたし、異常だと思います。すみません。あとで事情を説明します・・」と、メールを送るジュウォン(心・ライム)。

「1度だけみるんだ・・」と、ライムの身体を見ようとするライム(心・ジュウォン)は、傷だらけなので愕然とする。
スタントは大変なのだわ。

翌朝、起きても身体は元に戻らず、がっくりの2人。オスカーは先にソウルへ帰ってしまう。

お風呂に入ると言い出すライム(心・ジュウォン)。止めるジュウォン(心・ライム)。
身体を見られたくないので、お風呂はダメというの。


シークレットガーデン

「どうせ、たいした身体じゃない。傷だらけだ。」と、ライム(心・ジュウォン)をとめるジュウォン(心・ライム)。
そこへ入って来るスル。

続く・・・

スルはもちろん、2人のことを誤解するでしょうね。
ジュウォンはユン・スルと結婚する気はないから、それをライムに脅される形でいうことを聞いてます。

ライムの方は、監督がいるのでMV撮影を始め、先輩たちにバレないよう、ジュウォンに頼み2人で行動するのです。
トイレ、カフェ、お風呂、髭そりまですべてが可笑しい♪

オスカーとジュウォンは、事故で何かがあった様子。それであんな関係の従兄なのかしら。
怪しい済州島のおじさん、これはライムに関係あると予想です。
もしかすると、書いてて2人を間違える可能性もあります^^;
雰囲気で読んで、間違いはスルーしてくださいね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月01日 23:41 ] カテゴリ:シークレット・ガーデン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。