韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シークレット・ガーデン >  シークレット・ガーデン 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレット・ガーデン 8話あらすじ

オーデションに行くライムでしょうね。ジョンス監督にも謝り、シナリオ通りスタントする姿が見たいです。心の入れ替わりが戻りました。今後もケンカしそうなジュウォンたちです。

ユン・サンヒョン


8話

オスカーを探すため、車の盗難届けを出すライム(心・ジュウォン)。
警察に捕まっているオスカーは、スルの前で「キル・ライムさんを諦めない。」と、宣言する。
でもこれは、スルがいるから意地を張っただけなのね。

「突然、俺の前から消えて今度はケンカをしかけてきた。このケンカを長く続けたい。離さない、今度こそは。」と、スルのことをいうオスカー。理解するライム(心・ジュウォン)。

ライムを賭けて自転車レースをしたことを言って、オスカーとライムはお互いに助け合うと、「ライムさんに協力する」と、いう。

釈放され、ジュウォン(心・ライム)のクビをしめるオスカー。
反撃に出るジュウォン(心・ライム)と、キスしてしまう。恥ずかしくて、足をトントンする癖がでる。

オスカーを車に乗せず、冷たいライム(心・ジュウォン)。
「僕がオスカーのことを嫉妬するから、ヤツのことを考えるな。恋人でも家族でもないだろう。どうしてそんなに優しくできる?」と、ジュウォン。
「ファンだから。オスカーの歌は私には鎮痛剤だった。」と、それだけで癒されるというライム。
孤児だと言われた時、同僚がスタント不可能な身体になったり、疲れた時、父が亡くなった時も、オスカーの歌で癒されたと話す。

「私が今、初めて身体が替わって良かったと思える。初めて私がオスカーの助けになれるから。」と、ライム。
時々、「本音の描写・意識」として元に戻るのよね。でも、これはまだ、正式に戻ったわけじゃないの。

ユン・スルのゴルフ場、招待すると言葉に拒否するオスカー、ライム(心・ジュウォン)。
自分は楽しむと、スルと手を繋いでオスカーたちに見せつけるジュウォン(心・ライム)。
嫉妬するオスカーと、ライム(心・ジュウォン)。

オスカーとスルの関係はとても複雑ね。
終わりにしたのはスルから。想い出多いゴルフ場で言い合う2人。
「なぜ、ジュウォンなんだ。俺の家族だ。弟だ。やつはお前に関心ない。」と、オスカー。
「どうでもいいわ。彼の家柄に関心あるの。」と、スル。

(回想)
男(イ・ジュニョク)は、スルにふられた腹いせ、オスカーにスルは遊んでる、お前だけじゃないという。
ムキになり、本気ではないと強がるオスカー。
会話を聞いてしまい、ショックのスルは、自分が捨てられた、騙されたと思い込み、怒っている。
(回想・終)

オスカーのプロポーズを断り、男と留学に行ったスルは、オスカーの言葉が信じられなかったの。
「目の前の言葉より、影でいう言葉を信じるから。」と、ユン・スル。
オスカーはきっと、その瞬間、言い訳で言った言葉で傷つけたとは思っていない。忘れてるのだわ。だから、彼女がこうして怒る理由がわからないと思う。

MVもジュウォンに近づくためだというスルは、目的はオスカーと、ジュウォンのどちらなのかと、ライムに聞く。
「神に誓ってキム・ジュウォンよ。」と、ライム(心・ジュウォン)。

サウナのシーンは爆笑。オスカーの裸で気絶するのよ^^;
ジュウォン(心・ライム)はわざと、オスカーの前でユン・スルを誘惑するように優しく接する。
嫉妬するオスカーと、ジュウォン。

ライムの母は生まれてすぐ亡くなり、消防士の父は17才の時に、事故現場で大勢の人を救助、亡くなったと家族のことをジュウォンに話すライム。

生活費は国からというライムに、「俺が出した莫大な税金が・・それならもっと、出しても良かった。お前を育てるためなら。」と、ジュウォン。
「こういう時、あんたは悪いヤツじゃないようね。」と、ライム。

2人とも、心が入れ替わりお互いの立場を実感、あまりに違いすぎてることを感じてるの。

インターネットにオスカーの曲が流出してしまう。法的対応をするととめるオスカー。
「それは他人の曲をコピーした。」と。
あの時、テソンの曲でしょうね。テソンも探す指示。

ジョンス監督のシナリオを知り、ジュウォンの身体ではムリだから、ライムの身体でオーデションを頼むジュウォン(心・ライム)。
拒否するライム(心・ジュウォン)。

「テソンがネットに曲を流出させた犯人!」と、思い込み事務所に連れて来るオスカー。
韓国を離れようとしていたテソン。
でも、本当の犯人はスルのみたいね。

自分好みの女の服を購入するライム(心・ジュウォン)。
サインしないと、ジュウォン(心・ライム)に、自分でサインする。女が社長のサインを代筆?と、巻き返すチャンスと喜ぶパク常務。

ジュウォン母は、息子の様子を聞いて激怒。ライムが出入りしてると想い込む。

ジュウォン母が、ライム(心・ジュウォン)にお金を出して別れるよう言ってくる。
ジヒョンに相談すると、「まだ、そんな事をしてるのね。会わない方がいいわ。平凡な女を守る人じゃない。」と、言われる。

きっと、昔に付き合ってた精神科医の先生なのかも。だから、ジュウォン母がしたことを知ってるのだわ。
他の女にもしてたと知り、ショックを受けるライム(心・ジュウォン)。

デパートの決済をパク常務が持って来る。
ライム(心・ジュウォン)はサインするなというが、自分でサインするジュウォン(心・ライム)。

やっと、社長のサインをコピー出来るようになったのに、ジュウォン(心・ライム)のサインはハートマーク付きで驚くパク常務。
ここ、面白かった♪

VIPの変態客を殴るジュウォン(心・ライム)。記事を止めろと慌て、警察に駆けつけるライム(心・ジュウォン)。
「わざとだろう。僕を困らせる気か?」と、怒る。
相手が悪ければ、ビデオで証拠を見て訴訟を起こすというの。でも、ジュウォン(心・ライム)は殴ったからね^^;

「お前は何も変わっていない。古いバッグを持って、現れた時もいまも。俺のことを考えない。」と、ライム(心・ジュウォン)。
弁護士に来ないよう止めた、和解は自分の金でと、去って行くライム(心・ジュウォン)。

「だけど、これはお前の身体だろう。キム・ジュウォンさん。」と、ジュウォン(心・ライム)が呼ぶので驚く秘書。

雨の中、1人で帰るライム(心・ジュウォン)は突然、身体が元に戻る。刑務所内にいるジュウォン(心・ライム)も同時に戻る。
お互い、顔を見て「戻った!」と、感激する。

続く・・・

やっと、戻りました。あのお酒を飲んで入れ代わったから、特殊な方法で戻るのかと思ったら時間なんでしょうね。
自然と元に戻りました。

これでジュウォンは、自分が弁護士を追い返し、「和解するな」と、VIPの客にいったでの、ややこしい事になるかも。
とにかく刑務所にいるジュウォンです。
秘書が聞いてしまったけど、気のせいで終わりそう。

会話の中、しぐさ、表情など映像もとても面白いです。台詞がもの凄く多いので、演技するヒョンビンたちも大変だったと思います。
ジュウォン秘書も面白くて、パク常務も可笑しい。本当にお薦め、笑いが多いドラマです♪
後半は泣かせてくれるのでしょうね。

↓ドラマのカードケース見つけました♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月02日 20:41 ] カテゴリ:シークレット・ガーデン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。