韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シークレット・ガーデン >  シークレット・ガーデン 13話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレット・ガーデン 13話あらすじ

身分の差が大きいと恋愛は不可能だという母です。現実として社長の妻には政略結婚でもコネが欲しいのでしょうね。それを理解してるジュウォンも辛いです。魂はもう一度、入れ替わるはずです。楽しみ。

出演   全20話 2010年
ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップ、キム・サラン


13話

アクションチームで別荘に泊まるライムたち。
ジュウォンはライムの隣で寝ようとするも、邪魔するジョンス。

翌朝、山に登るライムとジョンスに付いていけないジュウォンは、捻挫のフリでライムに甘えるが嘘だった。呆れるライム。

オスカーは、スル友人から留学はジュニョクと行ったのではないと知る。スルは薬も飲んでいたと。

事務所のスタッフが、何も知らずにオスカーの新曲をダウンロード。盗作騒ぎの犯人は自分の部下、自分のパソコンという事実を知るユンスル。

ジュウォンと山を散歩するライムは、「この人は遠い存在、いつかは去って行く・・」と、理解している。
本を読んでジュウォンの好きなもの、考えを少し理解したライム。

別荘に残る2人。
ライムと寝たいジュウォンは必死、強く抱きしめるので諦めるライム。
ここはしがみつくヒョンビンが面白かったわ♪

オスカーとロッククライミングの練習後、家に送るとジュウォン母がライムの部屋を土足で見ていた。
入るなと指示するオスカーは、ここに来るべきではないと、ジュウォン母に帰るように告げる。

驚くライムに、「オスカーと一緒だった?この女は食べるのに困れば男を誘うよう両親に教わったのか?」と、ライム親をバカにする発言をするジュウォン母。
「取り消してください。キム・ジュウォンさんは私を好きです。私もあの人が好きです。でも、もう絶対に会いません。・・私の親は人々を救う立派な人でした。親を罵倒されても付き合うほどの価値がある人じゃありません。その言葉を取り消して。」と、泣き出すライム。

逆切れするジュウォン母。オスカーが無理矢理、連れ帰る。
両親を罵倒され、号泣のライム。「どうしてこんな惨めにされる・・」

母がライムの家に行ったと知り、慌てて探すジュウォン。

母になぜ、文句があるなら自分にいわない?と、ライムを傷つけたことを怒るジュウォン。
「少なくとも、あの女の精神はまともよ。お前は精神安定剤を飲んでるでしょう。母親にいうべきだわ。」と、ジヒョンに会ってる理由を指摘する。
話すほどの事じゃないと答えるジュウォン。

精神科に通ってるのが知れたら、社長の座が危ないと、世間体を気にする母。
「そんなに好きなら行く所まで行けばいい。お前は今、私と戦ってるんじゃない。自分と戦ってるのよ。地位、権力、お金、すべてを捨ててどこまで出来る?子供が出来たら許す。でも、お前と子供だけ。あの女は絶対、許さない。死んでも認めない。」と、激怒の母。

母もやはり、今の地位をすべて捨てて息子が、ライムと生きるのは不可能だとわかってるのよね。それを指摘され、どうするのかしら。自覚してることを言われ、呆然のジュウォン。

ライムに謝罪しようと、一晩中待っていたジュウォンは
「方法がわからない。」と、いう。
「なぜ、わからない?誰もがしてる事をどうして出来ない?貧しい女に謝罪したことがないから?・・・私はどこでも、”すみません” と。どうしてそれがわかならい?」と、ライム。

昨日、ジュウォン母が土足で罵倒した部屋で、思い出しながら食事もして、これからも生きていくと。家の前で一晩、待ったことくらいで自慢するなという。

「私の貧しい現実の中から出ていって。」と、涙を流すライム。

デパートのVIPパーティにオスカーを誘うジュウォン。

スクールに来て、「キル・ライム。隠れて済むことじゃないだろう。会いたくなければ電話に出ろ。俺はまだ、始めてもいないし、お前の答えも聞いていない。話が出来ないと何度も来るぞ。」と、叫ぶジュウォン。
「隠れるのは悪い。あいつのいうことは間違っていない。」と、ジョンス。

VIPパーティに来ると、クリスマスの飾りと豪華な人々、社長として挨拶するジュウォンを見るライム。
帰ろうと決意、オスカーに見つかり家に呼ばれる。
ドレスとメイクを用意して、ジュウォンに会わせる計画を考えるオスカー。

パーティに来るオスカーは、ドレスを着たライムを同伴する。
嫉妬のユンスル、驚くジュウォン。

続く・・

オスカーがドレスを準備してくれたので、堂々とパーティに参加出来たライムです。
一緒に来たのでスルがすごい顔でした。
ジュウォンはきっと、素敵なライムに驚いたのでしょう。
でも、すぐにジュウォン母に追い出されそうで怖いです。

早くもう一度、魂が入れ替わるのが見たいです。
これだけ、自分を思っているジュウォンの身体に移ると、ライムの心はどう、変化するのでしょう。

↓これ、可愛い。絶対、欲しい♪ スワロフスキーSGストラップ


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年08月10日 17:05 ] カテゴリ:シークレット・ガーデン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


