韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  シークレット・ガーデン >  シークレット・ガーデン 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレット・ガーデン 17話あらすじ

もしも、愛する人が「人魚姫」の泡のように消えてしまったらどうなってしまうのでしょう。運命のイタズラなのか辛い選択です。ジュウォンとライムはどうなるのかしら。

ハ・ジウォン



17話

「父親の死を無駄にせず、息子と別れなさい。別れたら、お金を取りに来て。」と、ジュウォン母。

ライムはもう、衝撃で何も考えられないのよ。それをこのおばさんは偉そうに。最初は「お願い」と、涙を流してたのに態度も元に戻ってるわ。ひざまずいたのは形だけかも。

部屋で号泣のライムをなだめるアヨン。ジュウォンが来て、事情を理解、母が泣かせたと考える。

居留守の母に、「好きなようにする!」と、宣言するジュウォン。

テソンの情報を教えてくれるスルは、「しがみつけば、考えてもいい。」と、オスカーにいう。それならと、大喜びするオスカー。
テソンに
「契約を変更する。”俺が育ててやる” じゃなくて、俺のプロデューサーになってくれ。本当は俺が好きなんだろ。MP3のファイル名がオスカーだった。」と、拒否するテソンを無理矢理連れて行く。

なるほど。オスカーのファンだから、MP3のファイル名をね。16話で聴いてたのは自分の曲のようでした。

ライムは、ジュウォンがジャクソン監督をチャーター機で呼び、撮影を見せたので、「ダーク・ブラッド」オーデションを知らずに受けたことを知る。
主役にキャスティングされ驚く。
ジュウォンがここまでしてくれた事、この時に知るの。まさか主役とはすごいわ。

仕事中のジュウォンに電話、後ろで見つめながら映画「ダーク・ブラッド」にキャスティングされた事を報告するライム。
喜ぶジュウォンは実力だという。
泣いて嘘をつき、「撮影が始める」と、電話を切るライム。

母から事情を聞いてもう、ジュウォンとは会わないつもりなのかも。少なくても今は会えないわね。辛いライムやーー。

スルと出会い、ジュウォンを手放すべきじゃないといわれるライム。
「それが彼をを苦しめることになっても・・?」と、ライム。
「あのうちはそれが問題なのよ。」と、恋愛は難しいというスル。

息子がライムに夢中、オーデションにチャーター機を使用したことを知るジュウォン母は、攻撃相手を変更すると言う。
株主総会を開き、案件は「代表取締役の解任」と、なる。発案者はジュウォン母。

「父が命がけで守った命は、私も一生、大切にします。考えたけど、別れるのは無理でした。彼を心から愛してます。ジュウォンさんも愛してくれます。認めてください。私も努力します・・」と、ジュウォン母に泣きつくライム。
「私は負けないわ。これから息子をつぶすわ。好きにしなさい。」と、ジュウォンが解任されそうな事を知るライム。

ジュウォンの電話をライムに聞かせ、「ライムとは別れない。」と、意志のジュウォンなら、好きにしろと、息子に攻撃を始める母。
これなら、ライムが諦めると思ったのでしょうね。その通りになりそう。

「わかりました。彼を手放します。許してください。つぶさないでください。お願いです。私が消えます。泡のように・・別れます・・」と、告げるライム。

「俺はクビ・・」と、覚悟してるジュウォンはライムと別れる事は出来ないという。社長の座を捨ててもライムと別れないと。

猫型のピンでバッグを止めろと、ジュウォンが付けてくれるも、
「撮影が始まるの。恋愛なんてしてられない。別れましょう。」と、突き放すライム。
別れないというジュウォン。

母だけじゃなく、ライムまで自分に冷たい仕打ち・・と、思うジュウォン。でも、社長の座も早く捨てるべきだったと、冷たくいうライム。

家に来るジュウォンに、「13年前の事故、あんたの記憶にない事故よ。あんたを救って1人の消防士が殉職したの。私のパパよ。・・・あんたを見るとパパを思い出すの。あんたのせいで13年間、独りだった。」と、冷たく告げるライム。
驚くジュウォン。

「人魚姫になるといったこと・・覚えてるでしょ。頼むわ。泡のように・・消えて。」と、ライム。

当時の新聞記事でライム父を見るジュウォン。

納骨堂
「パパ、本当に彼を救ったの?ごめんなさい・・彼を愛してしまって・・」と、涙を流すライム。

映画「ダーク・ブラッド」の撮影初日。緊張するライム。
撮影中、事故で重傷のライムは意識不明となる。「意識は戻らないでしょう・・脳死です・・」

半月が過ぎ、意識のないライムの世話をするジュウォン。

オスカーから、事故の前にライムが読んでいたと本を探し、「不思議な国のアリス」の中に、「人魚姫」のラストだけがメッセージのように挟まれてるのを見るジュウォン。

「人魚姫は泡になり消えました・・・」

母に花束を贈り、オスカーに高級時計を家賃だと、プレゼントするジュウォン。
「兄貴、いつも負けてくれてありがとう。」

ライムに、「初めて手紙を書くんだぞ・・俺の本を君が読んでくれるなら・・こうすることで ”一緒にいることにしよう” ・・ ”他のカップルみたいに" ”幸せだと思おう”・・・」と、残すジュウォン。
これは遺書ね。

病院からライムを連れ出し、「一生、恋愛はするな。独身で暮らせ。ウヨンとも距離をおけ。俺の人生で1番、わがままな選択だが・・尊重しろ。・・愛しているよ・・」と、涙を流すジュウォン。

これは雨を待ってるのだわ。ここで入れ替わるつもりのジュウォン。

続く・・

雨の情報を調べていたジュウォンです。
そこで意識のないライムと入れ替わるつもり、病院から連れ出したのでしょう。
自分の人生は終わりだから、母に花を贈り、オスカーにも別れの挨拶のように時計をプレゼントして。
後半は号泣でした(´;ω;`)ブワッ

愛する人がこんな状況になればもう、死にたい気持ちでしょう。
普通はここで自殺なのかと思ったけれど、このドラマは、「魂の入れ替わり」という方法があったんですね。

亡くなったライム父の声、これが彼女には届いていません。だから、あの世の近く?で娘に会うのかと。
この展開だと、色々と想像してしまいます。

↓【送料無料】「シークレットガーデン」オフィシャル・ガイド


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月14日 17:18 ] カテゴリ:シークレット・ガーデン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。