韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  三姉妹 >  三姉妹 50-53話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三姉妹 50-53話あらすじ

やっと視聴が半分近くになりました。イルイルドラマは長いのが特徴ですね。耐えるヒロインは最後には本当の笑顔になって欲しいです。弟のウングクの展開に入りました。

全123話 2010年
出演
チョ・アン、ミョン・セビン、ヤン・ミラ、ソン・ジョンホ、シム・ヒョンタク、キム・ヨンジェ、チョン・ミリ


50話

サウナにジム、偶然を装いミンチョルに近づき親しくなるサンテ。ミンチョルのビルに自分の投資会社をかまえる。
「家族につきまとうな。」と、サンテに言うミヌ。

ウニョンは明るく普通に過ごし、家族は見守る。

ウンジュと母が支払った家具の代金は、ほぼミヌが支払ったことに気がつくジヨン。

挨拶に来るスネに失礼な態度のヨンオク。

51話

ヨンオクがスネに対して怒ってたのは、家具の代金を自分で支払うというウンジュが、払えずにミヌが5000万を支払ったと、隠してた。
自分を騙して7000万を支払ったような態度だからだった。
「だから、この結婚には反対だったんです。」とスネに言うヨンオク。

これはミヌが勝手に支払ったこと。
そしてヨンオクが家具を買うと言った時、ウンジュが遠慮したのを嫌みで「じゃあ、自分で買えるのね?」と、意地悪なヨンオクだから、こんな事になったの。
本当に嫌みで意地悪なヨンオク。でも、最初は良い人だと思ってたわ。

それを言い返すことも、何も出来ない歯がゆいウンジュに情けない想いと、悔しい思いのスネ。

ウニョンとヨンホが離婚したので、驚き来るヨンホ父。良い嫁だったと、やり直せないのかと聞くヨンホ父。
ショックで寝込んでいる母だという。

電話ではなくてキチンと話そうと、実家に戻るヨンホとウニョン。
ウニョンは最後の挨拶のつもり。ずっと、お金の事で苦労かけたというヨンホ母。

ヨンホ母にすれば、文句言わないウニョンが便利だったんじゃないかしら。ミランの方がお金はあるわね。

52話

ヨンホ父の誕生日に、田舎に帰り最後の挨拶をするというウニョン。尾行するミラン。

義母は「男は浮気をする生き物よ。」と、嫁のウニョンを酷い言葉で責める。
ミランは勝手に入り、妊娠してると挨拶に来るので驚くウニョン。
まさか、ここまで来るとはね。

止めるヨンホを無視、義母に挨拶と妊娠の報告。長男の店を出してくれるというミランを認める義母。
呆れるヨンホ。ウニョンはショックで帰ってしまう。
最後くらい挨拶で別れたかったのにね。

ウンシルとパク監督は最初からずーーと、グダグダやってる感じ。そこへジエが入るという展開。弟のウングクはほとんど、登場せず。

ミヌは家具代を、勝手に支払ったことを母のヨンオクにあやまる。
自分より、嫁のウンジュを大切にするので怒る母ね。

ヨンホの出張中、ミランが倒れ不安なボラムはウニョンに電話。ウニョンが入院手続きなどをする。

53話

ミランは入院。仕方なく保護者として付きそうウニョン。お腹の子は無事。ウニョンへのボラムの反抗的な態度を見て複雑なミラン。

ミランは離婚成立まで3ヶ月はかかるので、自分がすべての費用、慰謝料も出すから訴訟を起こし、すぐに離婚して結婚しようという。
驚き反対するヨンホ。
一応、3ヶ月は考える余裕があるものね。それが不安なミラン。

セジョンに会いたいというサンテに、外に出ると車に乗せられ、デパートへ行く羽目になるウンジュ。
セジョン、サンテ、ウンジュと3人でいるのを、目撃するヨンオク、スクチャ、ジヨン。
ミヌに頼まれたから、結婚式の準備を手伝ってるというサンテ。

目が悪い(見えなくなるのかも)女性はウングクの生母だった。会いに来たと知り、驚くウンジュ父たち。

ミヌと結婚式をあげ、新婚旅行に行く幸せなウンジュ。

続く・・

やっと、苦労してウンジュは結婚です。こんな義母がいるなら私なら嫌だわ。意地悪されて耐えるヒロインです。
今度はヨンオクと同居です。ジヨンもいるから、ややこしいです。

ウングクがやっと、出生の秘密で絡んできます。セジョンを渡さないというミヌとウンジュです。
でも、あきらめないはずのサンテですね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月31日 21:29 ] カテゴリ:三姉妹 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。